

抽選2

再び赤紐を結んで・・・続いては名月~~ DSCF131005aa8795.jpg DSCF131005bb8796.jpg DSCF131005cc8798.jpg DSCF131005dd8800.jpg DSCF131005ff8804.jpg DSCF131005ee8808.jpg DSCF131005gg8809.jpg DSCF131005hh8813.jpg DSCF131005ii8821.jpg DSCF131005jj8823.jpg DSCF131005kk8826.jpg DSCF131005ll8830.jpg Fumiさん、ゆっきさん、おめでとうござます(^O^) ハンドルネームを添えて、お名前、ご住所、電話番号をメールフォームか、鍵コメでご連絡頂けますでしょうか。 よろしくお願いします(^-^) 外れてしまった皆さんも、ご参加ありがとうございました。 おかげで賑やかな抽選ができて嬉しかったですm(_ _)m

場所

DSCF131004a8848.jpg

DSCF131004b8847.jpg

DSCF131004c8852.jpg

DSCF131004d8849.jpg

食べてるうちにスプーンと一緒に移動(^_^;)



参加してますオレンジバナー
名月にぽちっとお願いします

名月はお腹の調子もあるので、水分の多い野菜はちょっと控えめにしてます。

DSCF130928a8496.jpg

DSCF130928b8494.jpg

DSCF130928c8499.jpg

DSCF130928d8502.jpg

そのままでよく飽きないなって感心します(^_^;)素材の味ってことでしょうか♪


※さて、話変わりまして、先週募集したハムめくりの参加の方が出揃いました。

参加してくださった方↓
(鍵コメさんがお二人みえたので、ハンドルネームの最初の一文字を使わせていただきました。)

鍵コメ「ご」さん。  ライチさん。  あっつんさん。  ゆっきさん。  大福ママさん。  鍵コメ「ゆ」さん。  バビさん。  poppy-えむさんのお母さま。  さゆりさん。  ぽんたさん。  ゆるさくさん。  ひまママさん。  Fumiさん。

抽選までもう少しお待ちくださいね。


参加してますオレンジバナー
名月にぽちっとお願いします

誰?

DSCF130921a8660.jpg

DSCF130921b8658.jpg

DSCF130921c8655.jpg

DSCF130921d8659.jpg

はい(^-^)/思っちゃいました♪
名月のプロフィールに使ってる写真が採用されてました。
お友達ハムちゃんも載ってたり、今年も可愛さ全開のカレンダーになってましたよ。

そして恒例あげる友達のいない嬉しいのお裾分けで、抽選で2名様にプレゼントさせていただきます。

応募される方は、今日のコメ欄に「ちょ~~」って入れて下さいね。

参加〆切は27日(金)になります。
発表はそれから一週間後の10月5日(土)を予定してます。

常連さんも初めてさんも参加してみてくださいね(^q^)

〈追記〉日にちが過ぎましたので、応募締め切りました。

気になる

リスの散歩の時に使う部屋の仕切りを、そのままにしてたら~

DSCF130920a8623.jpg

DSCF130920b8626.jpg

DSCF130920c8628.jpg

DSCF130920d8625.jpg

登り始めたので、慌てて回収(^_^;)
向こうが見えるから気になっちゃいますよね。
ハム散歩の時の部屋の仕切りは、やっぱり素麺板ですね。


参加してますオレンジバナー
名月にぽちっとお願いします

季節

このまま秋に突入するかと思ってましたが、またちょっと暑いですね(^_^;)
でも、真夏でもフリースで登場してた名月を見ても、そんなに暑っ苦しく感じない程度になりました。

DSCF130913a7443.jpg

DSCF130913b7444.jpg

DSCF130913c7438.jpg



参加してますオレンジバナー
名月にぽちっとお願いします

きちんと

今日のおやつはスタミノール。
↑おやつって言うのか??(^_^;)

DSCF130906a8205.jpg

DSCF130906b8208.jpg

DSCF130906c8210.jpg

DSCF130906d8212.jpg

ヨーグルトやゼリーの時もそうなんですが、名月はスプーンからななか離れません(。-∀-)
裏に付いてない時でも、ちゃんとチェックしないと納得しないお嬢さんです。


参加してますオレンジバナー
名月にぽちっとお願いします

安定感

散歩中は気ままに歩いてる名月ですが

DSCF130830a8123.jpg

DSCF130830b8125.jpg

DSCF130830c8128.jpg

DSCF130830d8150.jpg

DSCF130830e8169.jpg

DSCF130830f8174.jpg

この時、うちで初めてヒマ種をあげたんですが、なんの躊躇もなく食べてました。
ショップ時代に食べてたからかな~(^_^;)
警戒とか一切なかったです。



参加してますオレンジバナー
名月にぽちっとお願いします

毛色がどんどん変わって、お耳だけなんちゃってプティングの名月ですが、

DSCF130823a8195.jpg

DSCF130823b8189.jpg

DSCF130823c8190.jpg

DSCF130823d8196.jpg

あら。白いしっぽの周りが黄色い(・∀・)


参加してますオレンジバナー
名月にぽちっとお願いします

新聞

フリースとお友達の名月の写真はいつもピンクの背景が多いから、今日はちょっと変化して、渋く新聞でも使ってみましょうかね~♪
気に入るかな??

DSCF130809a7806.jpg

DSCF130809b7809.jpg

DSCF130809c7802.jpg

DSCF130809d7801.jpg

うちにあるのは、その地方新聞だけです(ーー;)


参加してますオレンジバナー
名月にぽちっとお願いします
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

