

美味しい?

DSCF100227a2773.jpg

DSCF100227b2774.jpg

DSCF100227c2776.jpg

DSCF100227d2777.jpg

ちょっと味薄~なリンゴでした( ̄∀ ̄*)
でも果物って、高ければ美味しいという保証がないので難しいです。
たまに奮発しても「あれ~??」っていうことがありますもんね。

気が付けば、もう3月になります。
ミカンやリンゴが美味しい季節もあと少しかな。



参加してますオレンジバナー
こがねにぽちっとお願いします

ハンモック

ダンナ作のこむぎちゃんのハンモック。
お布団としては使われてないですが、よくこんな光景を目にします。

DSCF100325a3019.jpg

DSCF100325b3021.jpg

DSCF100325c3022.jpg

DSCF100325d3023.jpg

DSCF100225h3024.jpg

DSCF100325f3025.jpg

ぬくぬくしながらのうまうまは最高でしょうね~(*´∇`*)
寒い時のお布団やこたつは極楽ですもんね。
ハンモックは、うまうまの隠し場所や、休憩場所として活躍してます。


話は変わりまして、少し前にゆるさくさんが、「以前作った毛糸作品を譲ります」と告知されてた時に、ずーずーしくも2作品頂いちゃいました。

DSCF100225g3383.jpg

マフラー2本とおまけ付きです~。
指編みで編まれたとのことで、軽やかで使いやすそうなマフラーです♪
名古屋は、今週めっきり暖かくなりましたが、春本番はまだ少し先ですもんね。
寒がりの私にはマフラーは必需品です。

ありがたく使わせていただきます。
ゆるさくさん、ありがとうございました~ヾ(≧∇≦)ノ"




参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします

ぽかぽか

DSCF100223a1823.jpg

DSCF100223b1826.jpg

DSCF100223c1830.jpg

DSCF100223d1828.jpg

DSCF100223e1827.jpg

暖かい昼下がり、縞は眠かったようです
睡魔と闘ってました。

でも、外で寝ちゃうことはないんですよね。
数分くらい うつらうつらしてるだけです。
外で寝ないのは、やっぱり野生の防衛本能なんですかね~??
。。。見晴らしのいい場所でボーっとするのも防衛本能的にどうかと思いますが

ここ数日、暖かい日が続いてます。
太陽がだいぶ高くなったようで、室内に入る直射日光も3分の1くらいまで減りました。
日光が沢山入ると、室内もポカポカで暖かいんですけどね~。
暖房費も助かるしσ(^_^;)




参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします

散歩中

月海は、ダンナの服の中で散歩中です。

DSCF100222a3278.jpg

DSCF100222b3279.jpg

DSCF100222c3280.jpg

DSCF100222d3282.jpg

洋服の中の過ごし具合はどんな感じかな~??

DSCF100222e3295.jpg

うん(∀*)そうだね・・・。


骨折が判明してから一週間が経ちました。
見ていて不安になってた足の腫れも引いてきてます。

とはいえ、散歩で爆走したりして骨がまたずれても困るので、ダンナに見ててもらいました。
毛づくろいしたり服を登ったりして、大人しく遊んでいたようです。
ハムに危険がないように、人間は動けなくて大変なんですけどね(^_^;



参加してますオレンジバナー
月海にぽちっとお願いします

誕生日

縞のお誕生日を以前いたハムと一緒の1月14日と設定してましたが・・・す~~っかり忘れてました
気がつけば、もう2月になってますが(;´▽`A``
無事に4歳になったってことで、即席ケーキでお祝いです♪

DSCF100220a3230.jpg

ローソク代わりのピスタチオが3本しか写ってませんが、設置してカメラを覗いたらすでに1本はお口の中に収まってました。
素早いです( ̄ω ̄;)

では、美味しく食べてね~ヾ(≧∇≦)ノ"

DSCF100220b3234.jpg

DSCF100220c3235.jpg

DSCF100220d3239.jpg

DSCF100220e3240.jpg

DSCF100220f3244.jpg

豆腐もクコの実も、単体であげるときは喜んで食べるんですけどね~。
ピスタチオとゼリーでおなかが膨れたようです。
とはいえ、ピスタチオは1個を半分に割ったダイエットバージョンになってます(≧m≦)

残ったケーキは、後の3毛皮ちゃん達で頂きました





参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします

問答無用

気長に接していくことになった月海の足の腫れですが、一向に引く気配はないのが心配でした。
骨に異常もないのにこんなに腫れてるものかと・・・。
少しずつでも引いてくれれば安心なんですが、あまり変わる気配もありませんでした。
もし、中で炎症してて腐ってきたらどうしよう・・・なんて心配をしてました。

少し遠めの、もう1件の病院に行くことにしました。
同じ診断なら、やきもきしなくても済みますもんね。

先週の土曜に行って来ました。
先生には、ショップで怪我してたことと、他の病院で診察済みなことを伝えました。
なんせ同じ市内なので、獣医師会繋がりで先生同士がお知りあいなものでσ(^_^;)

一目見るなり言われました。

「折れてます」

。。。そうですか~(TwT。)やっぱり・・・
噛まれた時に骨までいっちゃってたんですね。

しかし、骨折していても足先を固定すると余計気にして齧って悪化するので、このまま抗生物質で炎症をおさえながら出来るだけ動かないようにして骨がくっつくのを待つという治療法です。
治療方自体は今までと一緒です。
とはいえ、怪我は治ったのに、なんで腫れてるかが分からなかった不安は解消されました。

骨もくっつきかけのようですが、完全にくっついてないので、骨が動いたりして腫れるようです。
骨の付き方も少しずれてると言われましたが、これは治ってしまえば問題ないとのこと。
ただちょっと右足のほうが太くなるくらいだそうです。

お薬は、最初の病院で貰ったのをそのまま継続してあげていいといわれましたが、薄めた抗生物質だったので、ついでに新しく作ってもらいました。
あと補助程度だと言われた塗り薬も貰ってきました。
患部に塗ったら、薬剤が染み込むように5分くらい気を紛らわせます。
でないと、すぐに舐めちゃいますから。

ケージの中も、段差を少なくするために床材をモコモコに入れてあります。
足の腫れも、今週に入ってから落ち着いてきたように見えます。
お薬が効いたのか、治る時期だったのか??
なんにしても、腫れが少しでも引いてくれたのは嬉しいです。

完全に治ったら、早く回し車を入れてあげたいです(*´∇`*)


とはいえ、月海自身は元気いっぱいにしてますから、ご安心くださいね。
元気すぎるので、散歩中は部屋を走ったりしないように人間が付きっきりの散歩になってます。
人間が側にいるとは、周りをチョロチョロして離れていかないので走りません。

では、タイトルの散歩中のおやつタイムの様子です。

DSCF100218a3101.jpg

DSCF100218b3102.jpg

DSCF100218c3103.jpg

DSCF100218d3105.jpg

DSCF100218e3106.jpg

容赦のない女のようです( ̄∇+ ̄)

月海が我が家に来てから丸一ヶ月が経ちました。
一ヶ月とは思えない馴れっぷりで、いまではミニデュナをばんばん叩いて人間を呼んでくれます。
でもその体勢・・・二本立ちだよね(∀*)??
安静にしてください。

【追記】2月9,10,12,15,16日分のお返事コメ書きました。
遅くなってしまってすみませんσ(^_^;)
3周年も終わったし、次回からは溜めずにお返事できると思います。



参加してますオレンジバナー
月海にぽちっとお願いします

続、3周年

今日のタイトルの意味は~・・・先日の3周年企画に当選された眞佐美さんが、チョコが苦手とのことで別のお菓子になります。
。。。ということで、チョコケーキが1個余るんですよね。

当選者が5名に満たなかったり、チョコが苦手な方がみえたら、別に抽選しようと考えてましたので・・・

急遽 抽選です~(;´▽`A``
↑考えていただけの無計画バレバレ・・・。

グッズなしのチョコケーキのみの抽選になります。

まず、当選された方以外の一覧表を作って

DSCF100216a3304.jpg

切り分けます。
あ、お名前はパソコンを立ち上げずにダンナが以前書いた覚書を元に作ったので、カタカナになってたり記号がない方がみえます。
ごめんなさい~。
気づいたのは抽選後なものでσ(^_^;)

DSCF100216b3305.jpg

そして、夜に起きてる毛皮ちゃんの登場です。

DSCF100216c3307.jpg

DSCF100216d3308.jpg

お名前の紙の上に乗ってるヒマ種をこがねが食べた方が当選になります。

きっと、この間に方向転換をしてるものと・・・

DSCF100216e3309.jpg

DSCF100216f3310.jpg

DSCF100216g3311.jpg

当選されたのは~~

DSCF100216h3313.jpg

さきさん、おめでとうございます~

こがねは夕食後なので、頬袋が膨らんでたくましい体型になってます。
その後、抽選の感想を聞いてみました。

DSCF100216i0935.jpg

うん(^_^;)太ったら困るからね。


当選されましたさきさんには、チョコケーキのみを20日に発送させていただきます。
お引越しされましたでしょうか??
ご住所等変更がありましたらメールでお知らせくださいね。




参加してますオレンジバナー
こがねにぽちっとお願いします

解答!

お待たせしました!3周年企画の答えの発表になります~(*^▽^*)

こむぎちゃんが咥えてるうまうまを当てて頂くクイズでした。

DSCF100208q2907.jpg

ちなみに、答えの人気としては・・・

クルミ→11人
ヘーゼルナッツ→5人
ピスタチオ→3人
アーモンド→3人
バナナチップ→2人
スイカの種→1人
かぼ種→1人
ピーナッツ→0人

となりました~(≧∇≦)

さすがにクルミが大人気でした♪
リスハム大好きですもんね。
あら?(∀*)ピーナッツが答えだったら、どうなるんだ・・・この企画??

・・・という不安を抱えて、答えの発表です~~!!



答えは~~~



DSCF100215a2907.jpg
↑すみません、『ヘーゼルナッツ』の書き間違いです
お手数ですが、根性で『ヘーゼルナッツ』と読んでくださいm(__)m

ヘーゼルーナッツを選ばれた、FUMIさん、ひでやん&あやこさん、サニィさん、うさささん、眞佐美さん、おめでとうございます~~

ちょうど5名様なので、全員の方にプレゼントを送れます(*´∇`*)

実はこむぎちゃん、ヘーゼルナッツは1番の大好物ってワケじゃないんです。
どちらかというと、真ん中くらいの好みだと・・・。

その証拠に~

DSCF100215b2908.jpg

一口も食べずに頬袋へσ(^_^;)
なので、なぜ真っ先にヘーゼルナッツを選んだのか不思議です。

とはいえ、蓋を開ければ2番人気になってました。
当てた方ののチョコセンサーの精巧さに感心してましたよ(^_^)
ちなみに、クイズ実施前の私とダンナの予想は外れました。
こむぎ道は険しいです。。。ρ(-ω- )

そして撮影後・・・

DSCF100215c2914.jpg

DSCF100215d2915.jpg

何度も空のカップを覗きにきてました。
もう終わったので、何にも入ってません~♪


今回は、3周年企画にみなさんお付き合いくださいましてありがとうございました(>▽<)
懲りずに参加してくださった常連さんに、思い切って参加してくださった初めてさん、とても嬉しかったです。
これからも毛皮ちゃん達をよろしくお願いしますm(__)m



では、FUMIさんは、隣のメール欄からお名前、ご住所、お電話番号を、
眞佐美さんはお電話番号のご連絡をいただけますでしょうか。

ひでやん&あやこさん、サニィさん、うさささんは分かってますので、何か変更があった場合はご連絡くださいね。

20日の土曜日に発送を予定してます(^_^)/~~
〈追記)当初、本文の答えの『ヘーゼルナッツ』を『カシューナッツ』と打ち間違えしてました。
打ち直しましたが、ややこしい間違いしてごめんなさい~(。-ω-)




参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします

警戒

DSCF100213a2477.jpg

DSCF100213b2478.jpg

DSCF100213c2481.jpg

DSCF100213d2482.jpg

お口がミカン色になってます~。

警戒してるんでしょうね(^_^)でっかいお耳が、さらに大きくなってます。
こんな風に固まると・・・『こがねのミカン和え』って感じで美味しそう♪



下記の企画は時間になりましたので、締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございます。
結果発表をお待ちくださいね~(^_^)/~~


〈ブログ3周年のクイズ企画してます。〉
2月13日本日土曜日夜の9時が締め切りです。
発表は15日月曜日。
プレゼントは20日土曜日にクール便で発送させていただく予定です。

答えは2月8日のコメ欄に答えの記入をお願いします。

↑数字をクリックで、2月8日の記事に飛んでいきます。
いよいよ今日は最終日ですよ~。
あ、答えを変更される方も8日のコメ欄に記入をお願いします。

常連さんもはじめてさんも、みんな気軽に参加してくださいね~(^_^)/~~
クイズの正解者の中から5名様にプレゼントが当たります~。



参加してますオレンジバナー
こがねにぽちっとお願いします

散歩中

今週と来週は3周年企画の都合で月海が木曜日担当です。

お部屋で散歩するようになった月海は・・・

DSCF100211a2919.jpg

DSCF100211b2918.jpg

何も怖がることなく天真爛漫に散歩してます(∀*)
カメラも怖がらず・・・というか、突進してくるのでやたらアップの写真が多いんですよ。

その散歩中に

DSCF100211c2924.jpg

DSCF100211d2930.jpg

DSCF100211e2927.jpg

DSCF100211f2929.jpg

リスの隠したメロン種をちゃっかりゲットしてました~(*^▽^*)
今日もボロリッパは活躍中です。



〈ブログ3周年のクイズ企画してます。〉
2月13日土曜日夜の9時が締め切りです。
発表は15日月曜日。
プレゼントは20日土曜日にクール便で発送させていただく予定です。

答えは2月8日のコメ欄に答えの記入をお願いします。

↑数字をクリックで、2月8日の記事に飛んでいきます。

常連さんもはじめてさんも、みんな気軽に参加してくださいね~(^_^)/~~
クイズの正解者の中から5名様にプレゼントが当たります~。



参加してますオレンジバナー
月海にぽちっとお願いします

押入れ

ダンナが押入れを開けて縞を遊ばせてました。
私が見てると怒るから、こっそりと・・・のつもりのようです。
でも、散歩後に写真見たらバレるのに(^_^;)

DSCF100209a2095.jpg

DSCF100209b2106.jpg

奥まで潜ることなく遊んでたようです。
お布団を齧られたり、別荘を作られたら困りますもんね。

。。。って!!Σ(|||▽||| )

DSCF100209c2102.jpg

写してはいけない所の写真もありました~。
いつもキレイな所だけ写すようにダンナに指導してるんですけどね(。-ω-)キレイな場所が少なくって四苦八苦してるようです。

その後、押入れが楽しかったらしく、縞は・・・

DSCF100209d1381.jpg

DSCF100209e1370.jpg

結構未練がましかったりします( ̄∀ ̄*)


〈ブログ3周年のクイズ企画してます。〉
2月13日土曜日夜の9時が締め切りです。
発表は15日月曜日。
プレゼントは20日土曜日にクール便で発送させていただく予定です。

答えは2月8日のコメ欄に答えの記入をお願いします。


みんな気軽に参加してくださいね~(^_^)/~~



参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします

3周年

今日の記事は写真も多くてちょっと長いですよ~。

今月は、私がブログを始めて3年になります。
びっくりですね~σ(^_^;)
ブログを始めて少ししてペンタブを買った時に「これで一ヶ月もしないうちに挫折したらどうしよう~」とダンナと笑って話してましたが、見てくれる方がいるおかげでなんとか今日も続いてます。
ありがたいです~(*^▽^*)

3周年のお祝い企画は、月海の足の完治と一緒にお祝いしようと思ってたのですが、月海の足の方はちょっと気長に見ていくことになりそうです。
最初にかさぶたのあった位置が、まだ腫れてるんですよね。
ちゃんと両足均等に力はいってますし、走る姿も普通なので骨は大丈夫のようだと診断されてます、。
多分、最初の傷が深かったのと、傷が出来てから少し時間がたってたのかも・・・とのことで、腫れが引くのには少し時間がかかりそうです。
でも、元気いっぱいですからね(*´∇`*)

という訳で、3周年記念のプレゼントは~・・・

DSCF100208r3170.jpg

クイズの正解者の中から5名様に抽選で当たります!!



去年と同じく、隣のパン屋のチョコケーキがメインです~。
相変わらずの腱鞘炎生活で、自転車も乗れない私の移動手段は徒歩オンリーなので(;´▽`A``
あ、チョコの苦手な方は教えてくださいね。
チョコケーキの代わりに別のになります。



では!!今回はこむぎちゃんに登場してもらいました。

こむぎちゃんの大好きなうまうまがあります~。

DSCF100208a2869.jpg

大きさを大体揃えるために切ったりしてます。
これを・・・

DSCF100208b2872.jpg

DSCF100208c2873.jpg

〈問題〉この後、こむぎちゃんが起きた時に咥えてたうまうまを当ててください!!
では、こむぎちゃんの登場です~~!

DSCF100208d2876.jpg

DSCF100208e2877.jpg

DSCF100208f2882.jpg

DSCF100208g2883.jpg

もしかして、カップが深いからイヤなのかと・・・

DSCF100208h2885.jpg

今度は選べるよね~

DSCF100208i2887.jpg

DSCF100208j2888.jpg

DSCF100208k2891.jpg

DSCF100208l2897.jpg

いつもなら何が何でも奪っていくのに(TwT。)

え~~~い!!

DSCF100208m2898.jpg

DSCF100208n2900.jpg

DSCF100208o2901.jpg

なぜかこれもダメでした~( ̄ω ̄;)

今日はもう諦めて、うまうまを容器に戻したら

DSCF100208p2906.jpg

選びました~!いきなりっΣ(|||▽||| )

DSCF100208q2907.jpg

ということで、この2時54分39秒の時にこむぎちゃんが咥えてるのは何でしょう~??

【追記】時間になりましたので、ご応募は締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございます。
結果発表をお待ちくださいね~(^_^)/~~




2月13日土曜日夜の9時が締め切りです。
発表は15日月曜日。
プレゼントの発送は20日土曜日にクール便で送らせていただく予定です。

答えは今日のコメ欄に書いてくださいね。


常連さんも初めてさんも応募してね~(^_^)/~~

日なたで撮影したから、室温がどんどん上がって湿度がどんどん下がってるわ(∀*)




参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします

散歩

昨夜から細かい雪が舞ってて、今朝はうっすら積もってます。
午前中はまだ舞うみたいです。
寒い~

暦の上では春になったとはいえ、まだまだ寒い日が続きそうです。
そんな中、こがねの散歩風景は~・・・

DSCF100206a1436.jpg

DSCF100206b1437.jpg

DSCF100206c1908.jpg

DSCF100206d1907.jpg

いえ、あの(^_^;)散歩中寒くないように、防寒具を部屋に配置。
。。。放置してるとも言いますが。

寒くなったらこがねは本棚の別荘には行かなくなったので、その代わりに室内に置いてます。
潜ったりして楽しそうにしてるんですが、散歩部屋に入る時は名前を連呼して、出てきた姿を確認してから入ります。
どこにいるのか分かりにくい点だけ困るんですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
安全のため、姿を確認するまではうかつに部屋には入れません。




参加してますオレンジバナー
こがねにぽちっとお願いします

腱鞘炎、その後・・・

今日は予定外のアップですが、腱鞘炎のその後です~。

いつもご心配ありがとうございます。
両手の親指は、相変わらず包帯で固定してますが、以前のようにすぐに痛みが走ることは少なくなりました。
痛みの代わりに「だる~」って感じになるので、それが来ると手を使うのを休みます。
すぐにあのイヤ~な痛みがないってこは、一段階は良くなってるってことですよね。

先日の通院でも「このまま手を使わずに」という診断・・・σ(^_^;)
完治はまだ少しかかりそうです。
でも、腱鞘炎になられた方々のコメで「私は治るのに○○かかりました」とか拝見してたので、のんびりと構えられます。
でなければ、なかなかじれったいものです( ̄ω ̄;)
もうしばらくはみなさんの所へもお返事コメもスローペースになりますが、よろしくお願いします(^_^)/~~


さて、なかなか日常のことを記事に出来ないのでついでに・・・今ののうちのベランダは~

DSCF100205a1636.jpg

冬の毛皮ちゃん用菜っ葉です。
今年はじめの写真なので、今はもっとワサワサに育ってます・・・。
暖かいときはすぐに虫がついてダメだった葉っぱ類も、冬は放置してても育ってくれるのでありがたいです

そして、去年秋に枯らしてしまった茎ブロッコリーなんですが、諦めきれずにまた買ってきました。
今度は根付いてくれましたよ。

DSCF100205b1283.jpg

結構大きくなるもんなんですね(;´▽`A``

DSCF100205c1282.jpg

真ん中のつぼみが500円玉の時に切り取ると

DSCF100205d1317.jpg

周りの小さいのが・・・

DSCF100205e1318.jpg

育ってこうなりました~

DSCF100205f2330.jpg

ちょうど毛皮ちゃんと人間1回分くらいの量です。
その後も何度か収穫できます。
茎ブロッコリーって初めて食べましたが、普通のよりブロッコリー臭くなくて食べやすかったです。

〈追記〉1/30日 2/1日 2/2日 分のまとめたお返事コメ入れました~。




参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします

ガード

DSCF100204a2724.jpg

DSCF100204b2717.jpg

あら~?後ろに何か書いてありますね~??
拡大してみましょう。

DSCF100204c2719.jpg

ダンナ作の『こむぎガード』です( ̄∀ ̄*)

ここに隙間があって、本棚の裏に入れるんです。
縞は上に登るんですが、こむぎちゃんはなぜか下に降りますσ(^_^;)
掃除機の届かない本棚裏の床・・・それはもう想像通りの様子だと・・・。
しかも気に入ったらしく、別荘を作りそうな気配も見られたので、ガードしました。
ダンボールで作ったんですが、そのままだと登って裏に入っちゃったので、ツルツルの紙で補強です。

おかげでこむぎちゃんは、「大人しく」部屋の中で遊んでくれてます。

DSCF100204d2729.jpg

いろいろ画策してるようですけどね(;´▽`A``



参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします

気にしない

以前、こむぎちゃんのwストロベリーの食べ方をアップしました。
ヘタを一番に捨ててたこむぎちゃん。
では、縞の食べ方はどうかというと~・・・

DSCF100202a1286.jpg

DSCF100202b1288.jpg

DSCF100202c1289.jpg

DSCF100202d1293.jpg

DSCF100202e1296.jpg

気にせず、ヘタが付いたまま食べ終わりました( ̄ェ ̄;)
うん・・・まぁ、ヘタだけ残せばいいもんね・・・。
ちなみに、縞は頭に何かが乗るのは嫌みたいで、ヘタ帽子はできませんでした~。




参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします

掃除待ち

これから月曜日は、月海が登場します(^_^)よろしくお願いします~。

では、ケージの掃除中の風景をば・・・。
ミニデュナの蓋の中でのお散歩です。
ダンナに見ていてもらいました。

DSCF100201a2528.jpg

DSCF100201b2526.jpg

DSCF100201c2527.jpg

DSCF100201d2519.jpg

やっぱりお外が気になるんですね~(^_^;)

月海の足の傷は、傷はほとんど治り赤みも取れましたが、腫れがあまり引かないので念のため週末に病院に行ってきました。

DSCF100201e2541.jpg

順調に育ってるので、お薬を1日2回にして様子を見ようということになりました。
足の腫れ以外はほんとに元気いっぱいなので、早く治してあげたいんですが・・・。

DSCF100201f2497.jpg

ミニデュナの蓋の散歩も先週末で卒業し、今では散歩部屋で散歩してます。

腫れが引いたら、早く回し車を入れてあげたいんですけどね~。
たいくつだろうからと、夕方以外にも夜に散歩させてます。
人間の周りをチョロチョロくっついて離れないので、散歩中は人間は正座のまま動けません( ̄ω ̄;)
ただでさえ散歩中は危険がないように動けないんですが、さらに不動の姿勢です。
足がしびれますが、月海の安全の為です。

おかげで月海は溺愛路線まっしぐらに突っ走ってます。




参加してますオレンジバナー
新入りの月海にぽちっとお願いします
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

