スポンサーサイト


モテにょ~

DSCF100727a7000.jpg

DSCF100727b6999.jpg

DSCF100727c1707.jpg

DSCF100727d1706.jpg

ちなみに、寒い時に寒い所にも行かないので、スキーとかもしたことないです( ̄ー ̄)

リスの波乗りモテちゃうね~。
でも、暑いから出かけないけどね(*^▽^*)

連日、37とか8とか結構な最高気温をたたき出してくれてます( ̄ω ̄;)あぢ~~~
うちの近所では梅雨明け以降夕立すらないので、植物には朝と夕方の2回水播きしてます。
だって、夕方にはカラカラシオシオになってるんです(;´▽`A``特にハーブ。。。

今日も暑そうですね~。
みなさんも体調を崩されないようにお気をつけくださいね(^_^)/~~




参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日海水浴に行ってきましたe-440
あまりにも暑かったのでとうとう海に・・・・
日焼け止め塗ったんだけど紫外線のほうが強かったのか体がヒリヒリですよ(−−;)

縞ちゃん海は日焼けが大変だから涼しい家で
ゆっくり休んでるほうがいいにょe-440

おーっ いつでも上手にサーフィン出来そうな構えですネw
男前な縞ちゃんの事だから、きっと海に行けば!
モテモテ間違いナシ☆ですよヽ(^o^)丿
でも、木陰の生物だから・・・お家で我慢してようねぇ^^;

こちらも お庭はかつてないほどのカラカラで、とうとうホースリールをポチっとしちゃいました(^_^;)

リスの水上スキーの動画は見たことありますが、
サーフィンはないですね。
縞ちゃんなら上手に出来るでしょうけど
やらなくたってモテモテよ。

私は寒いのに弱いのでスキーをしたことはありません。
冬眠したいくらいです。

サーフィンの前に・・。

縞ちゃんの水は大丈夫かなぁ〜?
海ってお風呂より大きいんだよ!
まずは小さな洗面器で練習だよ。
もちろんぼたんさん監督、しっかりね。
サーフボードv-227は何がいいかなぁ〜?
考えなくっちゃねv-392

稿ちゃんサーファーだったのね。
ボードは・・何かしら?
こむぎちゃんみたいにクルミしゃんの上では
無理だしね^^;

ホントに・・お天気さん極端すぎますよね・・。
干からびちゃいますよ・・^^;

こんにちわ♪

マルも海行きた〜いv-42でも暑〜い。
最近、川やら海の画像を見るだけで、飛び込みたい
衝動に駆られます・・・v-39

縞君、今すぐモテモテのサーファになれそうですなv-10

月海ちゃん、一緒にドライブ行きましょう♪
マルと、月海ちゃんのドライブテクの相性は・・・v-218とっても合うかも(⌒▽⌒) 

はがちゃん、いい脱力系キャラですな〜v-238 あのプラプラ感がたまりませぬv-63


今日も可愛い子供達にぽちっ☆


あ、確か水上スキーをするリスの動画が、一時話題になりましたよね?
縞ちゃん、サーフィンで世界中で人気のシマリスちゃんになれちゃうよぉ〜。モテモテだぞぉ〜ww

私も暑いのも寒いのも嫌なので、インドアで〜す。

のび〜っとしてるの可愛いな〜。
どっかの国にはサーフィンやるリスさんもいるし
きっと縞ちゃんも負けないくらいのモテモテになるでしょうねw

毎日うだるような熱さで体力消耗しまくりですよね。
周りに風邪っぴきが増えたし、私も貰っちゃったみたで数日前から
怠くてしかたないです。危険だわ(´д`;)

お返事です

どんぐりのママさんへ
海に行かれたんですか!(>▽<)ひゃ〜〜
どんママさん、色白だから日焼けすると痛そうですよね。
私、ヒリヒリも赤くもならず、真っ黒直行便ですから(;´▽`A``

ライチさんへ
陸の上だとへたれなので、海の上だとモテるかな〜(≧m≦)

お庭の水遣りは更に大変ですよね。
出来ればお昼も水撒きしたいくらい土が乾燥してます。吹いてる風がまた温風ですもんね。

うさささんへ
あ、私も水上スキー見たことあります(*^▽^*)かわいいですよね〜

スキーとかに誘われると「そのうち暖かくなるから」とか言われるんですが・・・
そのうちって。。。( ̄ω ̄;)イヤ〜〜寒いって思っちゃいますよね。

ひでやん&あやこさんへ
そういえば、縞は濡れタオルですら苦手だったんだわ〜。
お水、大丈夫かな〜σ(^_^;)
サーフボードはやっぱりトラ柄??v-284

お返事です

あかりんさんへ
ボードは・・・いい大きさって・・・板チョコσ(^_^;)??

ほんと、よく晴れますよね。
これだけ晴れてるんだから、作物がなる時に『日照不足』だけは安心ですよね。きっと。

マルちゃんへ
分かります〜。水の動いてる映像って飛び込みたくなりますよねv-447
昨日は梅雨以来の雨でした。
同時に湿度もうなぎのぼりだったので、毛皮ちゃん部屋に非難しましたよ( ̄ω ̄;)

瞬コさんへ
そうそう、話題になりましたよね〜。
世界中で人気・・・( ̄∀ ̄*)v-61

瞬コさんもインドアですか(^_^)家の中には毛皮ちゃんもいますしね♪

ぽんたさんへ
風邪ひいちゃったんですか!
こんな暑い時に風邪ひくと治りにくいですよね(><)
体力のつくものいっぱい食べて、酷くならないうちに治るといいですね。お大事に(^_^)/~~
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

