

今はブログをお休みしてますが、しまりす柚子のUZUさんが、梨を送ってくださいました。

DSCF100914a8324.jpg

DSCF100914b8313.jpg

DSCF100914c8320.jpg

DSCF100914d8318.jpg

いや、縞が持ってる梨と丸ごと梨で、合計2個は写真に写ってるんだよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

頂いたのはブログを休んでる8月だったんですよね。
いつもなら頂き物をすると、写真撮っていついつの記事に載せて・・・って計画を立てます。

。。。が!!すっかりお休みモードになっていた我が家で繰り広げられた光景は

梨~(>▽<)ワォ
冷やして~(*´∇`*)ヒエ~
剥いて~剥いて~(≧∇≦)ホホホ
食べて食べて食べて~~~♪キャー o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

写真撮ってない~~~( ̄□ ̄;)!!

時すでに遅しです(〃_ _)σ∥

飢えた2人と4匹で食べまくった結果、このような写真になりました。

DSCF100914e8317.jpg

大変美味しくいただきました(*^▽^*)
UZUさん、ありがとうございました~♪


参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

梨しょりしょり美味しいよね〜v-218
我が家もスーパーで買って人間だけ食べました
みかんは・・・知らん振りです(@@;)
どんだけ乾燥物が好きやねんって突っ込んでしまうほどです(−−;)

梨〜〜大好き〜〜♪

我が家も何度か頂いて食べましたが、今年の梨はとっても甘くって美味しかったわぁ〜。
そうそう、ブログ用にって撮影するの忘れちゃうと困るんだよねぇ〜v-393
縞ちゃんもしっかり食べたのね!
りっちーもしっかり私のお皿から・・・・v-517v-355
大きな梨、持ち逃げされたんだったぁ〜!

うふっ・・稿ちゃん上手に梨を持ってますね♪
2枚目のお写真・・なかなかですっ。
この梨さん、うちの子たちも頂きました〜。

アップしなきゃ〜って思いながら^^;
まだなんです。
UZUさんの優しさがいっぱいの梨さん
美味しかったよ〜〜^^稿ちゃん。

そうそう、美味しい物を頂くとうっかりガツガツ食べちゃってからブログの事を思い出すの〜
私もあやこさんからのトウモロコシ半分食べちゃってから写真撮ったよ(^^ゞ
縞ちゃん美味しそうに食べてるね〜そんな可愛い顔してるとまた誰かご馳走を送ってくれるかも?!

美味しそうな梨ですね〜
食べている縞ちゃんのベロが見えてて可愛いですぅ(*^_^*)
この猛暑の最中に梨が出回ってましたが、季節は秋なんですよね〜。
(最近、季節感が鈍いです)
そして、背中丸めて食べてる縞ちゃんに一票です(^O^)g

梨は旨いっすよね〜。
美味しい物は無くなる物早いし、披露する前に
あらかた消えてしまうのって言うの分かります〜w

縞くん、コンパクトになって食べてる姿を見ると
手ですくってお持ち帰りしたくなりますな(*´д`)

お返事です

どんぐりのママさんへ
みかんちゃん、とことん乾燥が好きなんですね(≧m≦)
ママさんがせっせと乾燥物を作ってるワケが分かりました。
生もの美味しいのに〜(^_^;)好みがちゃんとあるんですね。

ひでやん&あやこさんへ
写真撮ってない〜!って気付いた時には、送られてきたダンボールも処分しちゃった後で・・・なんとか梨が2個だけ残ってましたv-356
あやうく文章だけでのご紹介になるところでしたよ〜(;´▽`A``
りっちーちゃん、おかあさんのお皿にはちゃんと大きい梨があるって分かってるんですね♪

あかりんさんへ
あかりんさんも頂きましたか(*´∇`*)瑞々しかったですよね。
リスハムも、よく食べよく出してました。←水分多いからv-379
あかりんさんのアップ、楽しみにしてますね〜。

さゆりさんへ
ブログから遠ざかってたから、もう食べるのに集中してました( ̄∇+ ̄)v
あらあら、ご馳走ですか。
よ〜〜し!さゆりさんの所で当てるぞ〜〜〜ヾ(≧∇≦)ノ"

一絵さんへ
梨って結構夏に見てましたが、秋なんですか。
シャクシャクいい音で食べてましたよ(*´∇`*)
リスハムが食べるのを見てると、端っこでいいから少し齧りたくなっちゃいます。

ぽんたさんへ
そりゃもう、す〜〜っかり忘れてました(;´▽`A``
もう少しでエア梨を縞に持たせて撮影するはめになるところでしたよv-356

この頃の縞はまだ荒れてなくて〜(T∇T)懐かしい〜
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

