スポンサーサイト


アルバイト

DSCF100916a7438.jpg

DSCF100916b7439.jpg

DSCF100916c7440.jpg

DSCF100916d7441.jpg

ハムの破壊跡がくっきりと~( ̄ω ̄;)
せっかくこむぎちゃんで隠れてたんですけどね

DSCF100916e7424.jpg




参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こむぎちゃんは任務を完了できなくてもバイト代は確保したのね。

モデル料の方が高いですよね。
こむぎちゃんの美貌とかわいさには勝てる者がいません。
もっとたくさん請求しましょう。

しっかり隠れてたぁ〜!

こむぎちゃんこの場を動いちゃいけなかったのね。
さすがに撮影中だけと言っても・…無理だったんだぁ〜。
ハムの工事跡なら大丈夫でも、リスの工事跡はなかなか難しいよねぇ〜。
お家にはまだありそうだから・・・・また紹介してねぇ〜。

時給が出るのネ!

ウチのるるちゃんも、すっごい熱心に敷き紙の
破壊作業にいそしみますが、『時給0円』ですw
それなのに、ホントーに感心するくらい
一生懸命働きますよ^^;  るるちゃんに時給が出たら我が家は潤うのになぁ(^▽^;)
こむぎちゃんがもらったのは、ベランダのブルーベリーかな♪
正面顔ちょ〜可愛いv-10

もぐもぐ・・もぐもぐ・・の時は
何食べてたのかなぁ〜〜。
こむぎちゃんの横向きな姿、シマシマが
キレイですっ。
毛並みの良さがお写真でわかります♪

で、こむぎちゃん・・他にどんなアルバイトがあるのかな?

バイト代はブルベリしゃん♪

あはは〜、むぎちゃん!
あら隠しに荒稼ぎ?!
バイト代のブルーベリーをもらってご満悦ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
破壊の爪あと・・・これは縞ちゃんの仕業か、はたまたむぎちゃんの仕業か・・・(;´▽`lllA``

キレイに隠れていて
笑っちゃいました〜〜〜!

こむぎちゃん、お疲れ様〜♪
良い仕事、したわね〜!

あらあら、上手に隠していましたね。
こむぎちゃん、バイトお疲れ様v

シマリス達がやったのかと思ったらハムずでしたか。
ハムも一度に破壊するのは少ないですけど
地道にカジカジして穴が開いたりするから侮れませんな(^^;)

あら隠しのバイト・・・壁紙を張り替える前に知ってれば(>_<)
撮影の時だけこむぎちゃんに頼めば張り替えなくてすんだかも?
でも、あの壁を隠すにはこむぎちゃん何匹必要なんだろう(^^ゞ
それにしてもハムちゃん、なかなか侮れませんな。

あらっ。ちゃんとお仕事して、えらいわぁ〜。
ウチのなんて、何にもできないんだからっwww

できることといえば、「何かくれー」とねだる事ばかり(;´Д`)

お返事です

うさささんへ
はい( ̄∀ ̄*)ちゃっかりせしめていきました。
ただ働きはしないようです♪
コロ助君も、そのうちカーテンの加工代とか要求するようになるかもしれませんよ(*´艸`)

ひでやん&あやこさんへ
ハムの工事は身長の高さまでで可愛いんですよね。
しかし、リスは広範囲にやってくれます〜v-406
縞の壁紙剥がしを阻止するのは大変です。

ライチさんへ
るるちゃんに時給(*´∇`*)欲しいですよね〜。
うちもこむぎちゃんの回し車で発電が出来たら・・・なんて思っちゃいます。
はい。ブルーベリーはベランダのです。
今年はシャンシャインブルーが熟れるのがゆっくりで、まだ収穫途中なんですよ。

あかりんさんへ
シマリスの模様って上手に入ってますよね〜。

こむぎちゃんの他のバイトですか??
服に問答無用で入ってきて、ミミズ腫れを作ってくるとか( ̄∀ ̄*)??

ひまくるひなたおかあさんへ
この破壊の後は、主に月音です〜Σd(ゝ∀・)!!
さすがにその後のハムは気をつけて防ぐようにしてるんですが。。。
小さい体で結構な破壊魔です。

お返事です

バロンさんへ
ほんとにね〜σ(^_^;)しゃがんだらすごい状態がバレちゃいました。
いつも張り付いててもらわなきゃです。

ぽんたさんへ
はい。ハムなんです〜σ(^_^;)
こういう破壊してる場所だけは覚えてて、せっせと加工してくれましたv-406
気付くと結構な状態になってます。

さゆりさんへ
あら、さゆりさんちの壁紙、張り替えられたんですね。
茶々君がお仕事してましたもんね〜( ̄∇ ̄;) いい味出てました。
こむぎちゃんで隠すには・・・動き回って残像で??

瞬コさんへ
いえいえ、おねだりもお仕事なんですよ〜(*´艸`)
喜んでかしずいちゃいますもんね♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

