スポンサーサイト


おおっ!

DSCF100920a8626.jpg

DSCF100920b8621.jpg

DSCF100920c8619.jpg

今年はお盆から9月にかけてパソコン修理だったので、その間メールは一切受信してなかったんです。
なので、カミンさんからの合否のメールもなくって。。。
誰に聞くわけにもいかないので「当たってたら送られてくるよね・・・」って平静を装っていましたが、9月になってからは毎日カレンダーとにらめっこしてました
なので、送られて来た時は大喜びだったんです。
「何月に載ってるかな~(≧∇≦)」って急いで開封してみたら、。。。
月海が出てきてビックリ( ゚Д゚y)y 表紙っ!!

当初、ハムめくりには去年突然お空にいってしまった月子を応募するつもりだったんです。
でも1月に月海がやって来て。。。う~~んって悩んで月海を応募しました。
今のうちのモデルちゃんですからね。
でも、この頃はまだ足も腫れてたので、足の目立たない写真を選ぶのが大変でしたσ(^_^;)

DSCF100920d8628.jpg

DSCF100920e8629.jpg

★応募は9月27日締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


3冊頂いたので、2冊を抽選でプレゼントさせていただきます(*´∇`*)

カレンダーなので、不用な方もみえるでしょうから、
欲しい方は、今日のコメ欄に「ちょ~~~」と記入してくださいね。
記入されてない方はカウントされませんのでお気をつけくださいね。

27日が応募の締め切りになります。

常連さんもはじめてさんもハム飼いさんもそうじゃない方も、ふるって参加してくださいね~。
2冊で申し訳ないですが+.゚(*´∀`)b゚+.゚ほほほ~

さて、我が家ではもうこの来年のハムめくりが今年のと一緒に飾ってあります。
表紙の宿命として、年が明けたと同時にお役目ごめんになりますからね~( ̄∇ ̄;)月海には今年中活躍してもらわなきゃ。

〈追記〉本日のコメのお返事は、来週にさせていただきますね。



参加してますオレンジバナー
月海にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます〜

すご〜い!月海ちゃん表紙なんですねぇ〜
でも、ほんとに同じハムさんに、見えない(笑)
むしゅーっとしたお顔もプリチーで好きですけどね〜
で、そうか、表紙だと、年があけたらめくられてしまうのですね
でも、まだ2ヵ月以上飾ってもらえますね^^

あの、ハム飼いじゃないけど、応募してもいいですか?
競争率高そうだけど、参加させてくださいませぇ〜

ちょ〜

月海ちゃんおめでとうー
ぼたんさんのハムちゃんは毎年採用されてすごいですねー
モデルハムd(^_^o)

ちょ〜〜ww

さすが、ぼたんさんちはスター揃いですもんねw
お顔も毛色もスタイルも、表紙のお写真とは違って見えますが、
生クリーム大福みたいな月海ちゃんも、と〜ても可愛いですね(*^_^*)
え?! 年が明けたって、わたしはメクリませんよ☆

きゃ〜〜っ、すごいっ。
今年も採用されてるよねって思ってたけど
表紙とは・・。
でも、毎年毎年・・すご過ぎます。
私なんか1度挑戦して、諦めました。
で、うちの子たちのカレンダーを自費で作ってます^^;

くじ運わるいから、無理かなぁ・・。
でも「ちょ〜〜」月海ちゃんを飾れたら良いなぁ♪

ちょ〜〜〜!!!

ワォ!!すんごいぢゃないですか〜(≧∇≦)
月海ちゃん可愛いもんね〜(*^o^*)
欲しい、欲しいですっ☆
もちろん今年も購入する予定ではありましたが、貰えるものならその方が懐には優しいし〜(笑)
当たれ、当たれ〜(念を込める)

旅行から帰ってきて訪問できなかった記事を見ようとぺージを開けたらななっなんと!!
表紙ですとーーーーーーー!月海ちゃんおめでとーーー!
しかも2名にプレゼント!もちろん「ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ですぞ^^

表紙に採用!!

月海ちゃん美人ハムだもんねぇ〜。
選ばれて当然だよぇ〜v-392
もちろん私もほし〜〜い!
違ったv-405月海ちゃんが表紙のハムスターめくり♪ちょ〜〜〜v-321
当選したらめくらずに毎日拝んでる〜v-421
ぼたんさんのお家のモデルさんはみんな可愛いし、
v-212綺麗だもん〜v-432

ちょ〜〜!!

初めまして!
いつも読み逃げですいませんv-388
月海ちゃんの表紙、おめでとうございます♪
かわいくて、ずーっと眺めてたいです。(^−^)

カレンダーぜひ欲しいです!(..)
ちょ〜〜〜!



表紙だなんて〜

届いたハムめくりを見てびっくり。
表紙に月海ちゃん〜♪
さすがー、モデルハムですね。
うちのポン太さんもちゃっかり10月の扉に(汗)。
応募ではなく、書き込みました。すみません〜。

わー、月海ちゃん表紙だなんてすごーい。
毎年送ろう送ろうとおもっていつも忘れてるんで
応募すらしたことない私には想像も付かない事ですよ。
すごいなー。

カレンダーもちろん「ちょ〜〜〜」です。
当たったら良いな〜

トップモデルだ〜

もちろんちょ〜〜〜! めくりませんとも!
表紙は一番長くめくられないんだよ、で、全国に並ぶんだもん、凄いよ〜快挙だよ♪
表紙を見て「可愛い〜買おうかな」って購買数が伸びるんだもん♪
ぼたんさんモデル養成所みたいだわ。
ふふふ、月海ちゃん、嬉しくて今日は顔がニヤケてるよ〜
で、何を持って食べてるの? 最初の頃の写真だからバナナチップかな・・・
これからはもっと高価な物を貰っていいんだよ(^^ゞ

「ちょ〜〜〜!!!」

凄すぎるっ!
月海ちゃん、何かオーラ(念?笑)でも飛ばしてたのでしょうかw

いや素晴らしい!
去年に引き続き当たると良いなぁ.......(それはダメ?w)

「ちょ〜〜〜」

月海ちゃん すごい!
表紙ですか。
やっぱり スーパーモデルさんだったのね。
おめでとうございます。

「ちょ〜〜〜」、タイトルと合わせて二度言いましたよ。
忘れないでね。

ぼたんさん、スゴイ!!毎年採用じゃないですか!!
でも、表紙のハムちゃんが月海ちゃんとは気付きませんでした…。今回はウチのハムも初採用されましたぁ。

すごい!!!!!!
ちゅくちゃん すごいじゃない!!!

思わず旦那をパソコンの前に呼んで
「ちゅくみちゃんが 表紙になったって!!」って大興奮してました!!

さすが美人ハム代表ね〜〜(´∀`)
採用もすごいけど表紙って本当すごい!!

「ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」です!!!(笑)

ちょ〜〜〜

よろしくですv-10

写真かわいいv-238

ちょ〜〜♪

ぼたんさん月海ちゃん、すごい〜ww
おめでとうございます〜♪
しかも表紙!!
このカレンダー、ゲットしたらめくれませんわ!

抽選まぜて下さい!
うちは不採用のお手紙が来ちゃいましたぁ(*ノω<*)
来年も送るぞ〜!(#  ̄ー ̄)〇"

ちょ〜っ!!

きゃ〜、月海ちゃん、スゴイですね(´∀`)
表紙じゃないですかぁ♪♪♪
確かに表紙は年明けるとすぐに破かれてしまいますが、こんなにかわいいハムめくり、破れないので、めくるだけにしますっ(`ー´ゞ-☆
(と、すでに当選したつもり・・・汗)

ちょ〜欲しいです!

月海ちゃん表紙を飾りましたね〜すごいわ!
毎年、ぼたんさんのハムちゃんが採用されるのを当然のように楽しみにしていましたよi-233
でも何だか使うのがもったいなくてずーっと飾っちゃいそうですi-237

表紙だなんて凄い〜\(^o^)/
おめでとう〜!!
さすが、ぼたんさん家は毎年アイドルが活躍しますね^^
もちろん、倍率は高いけど「ちょ〜〜〜」
ほしいです〜〜〜〜〜(*^_^*)

すごっ!!
すごごごーーー!!

売ってるのを見かけたら、「これ、ウチの知ってる人の家のハムちゃんなんだ!」って自慢しますねw

ということで、「ちょ〜〜〜」

よろしくお願いいたします。

なんと、今日までだっ!!
もちろん、「ちょ〜〜〜」です。
もし、当たったら、表紙がめくれないよ〜。どうしよう〜。
あっ、当たってから、心配しろって?(笑)

ちょ〜!!!

危なかった v-12 

(^ー^;) 月海ちゃん、遅くなったけど、表紙なんてすごーい☆
超可愛いよ〜!

今日も可愛い子供達にポチッ☆

ちょ〜!

私もハムちゃん飼っていたのですが・・
3年でお星様になりました。
その後こちらのブログいつもみてます。コメントはしたこと無かったのですが、月海ちやん可愛くて
ちょ〜ハムめくりほしいです。

お返事です

みなさんへ
たくさんのご参加&お祝いコメを頂き、ありがとうございます〜〜(≧∇≦)
常連さん、いらっしゃ〜〜い♪
はじめてさん、うれしいです〜〜♪
おうちのハムちゃんが採用された方、おめでとうございます〜〜♪

抽選はまだこれからですが、木曜日には抽選結果を発表できるといいな・・・と思ってます。
それでは、今しばらくお待ちくださいね♪



まろまろさんへ
そうそう(≧m≦)並べてみましたが、「誰っ??」って感じですよね。
表紙なので、しっかり毎日眺めてます。

大福ママさんへ
もしかして、今年はちょっと。。。なんて少し諦めてたので、喜びひとしおでした。
うちは人間の運がしょぼい分、毛皮ちゃんの運はいいかも〜(;´▽`A``

ライチさんへ
違って見えるのは気のせいのようですΣd(ゝ∀・)月海談
でもなんか、今の月海は貫禄でてますよねv-356

あかりんさんへ
うちのハム、相当審査員の方を脅してるのかしら(;´▽`A``??
あかりんさんが作られたカレンダー、かわいかったですよね〜(*´∇`*)

みやびさんへ
そうそう(≧m≦)うちでも懐に優しいハムです。
カレンダーってフルカラーだから、小さくてもお値段しますもんね。

どんぐりのママさんへ
そうなんですよ〜(*´∇`*)私ですらまだ表紙を飾ったことないのに〜。
。。。というか、カレンダーになったことすらなかったわ。。。

ひでやん&あやこさんへ
月海の表紙、拝むといいことあるかな〜(≧m≦)
ハム体型になるとか。。。でなく、可愛さを分けてもらおうかな♪

あずわんこさんへ
あずわんこさん、はじめまして(>▽<)
いえいえ、私だってあちこちで読み逃げしまくりなんです( ̄∇+ ̄)v  

お返事です

さきさんへ
ポン太さん、拝見しましたよ〜(*´∇`*)かわいい〜〜
あの王冠はよく似合ってますよね♪

ぽんたさんへ
毎年締め切りギリギリに大慌てで送ってます( ̄ω ̄;)
無計画なおかげで、今年は月子でなく月海が載る事ができました。

さゆりさんへ
そうなんですよね〜月海の表紙で購買数が減ったらどうしよう・・・なんて考えちゃいました( ̄∇ ̄;) ほほほ
表紙のはバナナチップですね。もっと高価なものっΣ(゚д゚*)巨峰とか??

ゆるさくさんへ
はい(∀*)多分、怨念。。。
月音、月子、月海のトリプルで脅していたと思われます。

うさささんへ
2回もちょ〜〜宣言ありがとうございます〜(*´∇`*)
スーパーモデルだなんてv-356食欲一番なモデルちゃんです。

Fumiさんへ
はいσ(^_^;)おかげさまで今年も採用していただけました。
Fumiさんちのハムちゃんも載ってるんですね〜(*´∇`*)どのコかな〜〜。

眞佐美さんへ
そんなに喜んでいただけて嬉しいです〜。
美人ハム代表だなんて(=゚ω゚=;)ビアンカちゃんに「おかぁしゃん!!」ってお説教されちゃいますよ♪

poppy-えむさんへ
参加ありがとうございます(*´∇`*)
表紙と違って、最近の月海は貫禄さんになってきたような。。。

お返事です

erigeronさんへ
パソコンの机に飾ってありますが、めくろうとすると、すごい睨まれそうですv-419
ええ!応募はネバーギブアップですともp(*≧ω≦)/ 戦友〜〜

ひまくるひなたおかあさんへ
はい( ̄ω ̄;)何をどうしたのか、表紙に収まってます。
表紙を破れないと。。。覗き込むようにカレンダーを使いますか(≧m≦)??

一絵さんへ
いえいえ、当然だなんてとんでもないです〜(;´▽`A``
発表前、ダンナと「落ちたらこっそりスルーだね」って言ってましたが、一絵さんにこっそりは難しいかな〜v-356

ちゃちゃさんへ
アイドルだなんて〜〜( ̄∇ ̄;)いえいえ
私に似たのかしら〜(*´艸`)自爆

舜コさんへ
はい(*´∇`*)自慢しちゃって下さ〜〜い!
我が家も10月になったら売り場を見てこようかな〜なんて話してます。

サニィさんへ
めくれない表紙(;´▽`A``
当たったら。。。表紙とにらめっこしなくちゃですね(≧m≦)

マルちゃんへ
ふふふ(*´艸`)いらっしゃ〜い
月海が快挙ですよね。ビックリして、慌ててダンナにTELしたんですよ。

みくりんさんへ
みくりんさんもハムちゃんと暮らしてみえたんですね。
3年ですか。長生きさんだったみたいで、幸せに暮らてたハムちゃんだったんですね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

