

抽選1

お待たせしました~(>▽<)
ハムめくりの抽選をさせていただきます~~!!

たくさんのご応募で盛り上げて下さってありがとうございます(*´∇`*)

まずは参加してくださった皆さんの一覧です。

DSCF100930a8862.jpg

これを一列にグルっとつないで、お名前部分を折って・・・

DSCF100930b8866.jpg

輪にします。

当選方法は。。。

★ハムが、お名前の書いてあるゲートからドライフルーツを食べた方が当選になります。

ハムめくりですからね~(≧∇≦)抽選もハムに頑張ってもらいましょう♪

DSCF100930c8868.jpg

それではいきますよ~~!!

DSCF100930d8869.jpg

中央にバナナチップを用意してます。
頬袋に入れるかと思いきや、乾物なのでその場で食してます( ̄ω ̄;)

食べてる時にお椀で真っ暗なのもかわいそうなので、食べ終わるまで待機ですね。

DSCF100930e8872.jpg

さあ!食べ終わりました~~!!
いよいよですよ~~~!!

DSCF100930f8871.jpg

DSCF100930g8875.jpg

DSCF100930h8876.jpg

DSCF100930i8877.jpg

DSCF100930j8878.jpg

DSCF100930k8879.jpg

DSCF100930l8880.jpg

DSCF100930m8881.jpg

DSCF100930n8882.jpg

ゆっくりドライフルーツを食べ終わった後、このゲートから覗くとうまうまがあると学習した月海は、次々と窓を覗いていったので全力で阻止です

お二人目の抽選は、こがねにやってもらいます。

写真が多いので↓次の記事になります(≧m≦)

コメントの投稿

非公開コメント

おじょうず〜。

月海ちゃん、抽選会もバッチリだったね。
それにしてもしっかりお尻が挟まる大きさとは・・・。
お世話係さんも考えましたねぇ〜。
そして月海ちゃん、ちゃんと学習しちゃって交代要員さんへバトンタッチ!
まずは無事お一人目の大福ママさん、おめでとうございますv-424

凄い〜!
くじ引き方法が進化してる(≧∇≦)
考えましたねw


ってのほのほ見てたら当たった!!
今年も!!!

びっくりです〜♪
有り難うこがちっ!
来年もハム三昧です〜!(b^ー°)

わー、外れちゃった。
当たった方おめでとうございます〜ヽ(´▽`)ノ

ずぼっと入って寛いでる月海ちゃん可愛い。
こがねちゃんはすっぽり抜けてしまったんですね。
ウチのぷりんだったら絶対おちりが詰まってただろうな。

あははは!お椀でパカッと、半か丁か!みたい。
めっちゃ楽しい抽選方法ですね(≧m≦*)

わーい♪───O(≧∇≦)O────♪

月海ちゃんありがとう\(//∇//)\
うれしーい!

うまうまをくつろいで食べてる姿、超キュートですねd(^_^o)
近くでみてたらいくらでもうまうまあげちゃいそう

おおー!!
この抽選方法、すごいですねー!!!
とってもわかりやすいし、良いと思います。

なるほどなるほど・・・。

なんか、見ているだけでドキドキワクワクしますね(^^)

お〜〜、すごいっ。
月海ちゃんサイズね^^
で、今回は・・惜しいっ。
大福ママさん、おめでとうございます♪

わぁ〜、かわいい抽選会ですね。
はずれちゃったけど、とっても楽しめました♪
当たったみなさん、おめでとうございまーす^^

ドキドキ!

楽しい抽選会、ありがとうございます♪
残念ながら今回は外れてしまったけど、こがねちゃん、お願いしますm(_ _)m
月海ちゃん、他の窓にもお宝があるの、分かってるんですね(≧ε≦o)
全力阻止するぼたんさん・・・見たかったです(*^ ^)v

抽選方法すごい!!!!

ちゅくちゃん、くつろぎ中かわいすぎますヾ(*´∀`*)ノ

外れちゃったけど かわいいちゅくちゃん、こがねちゃん見れたので嬉しいですぅぅ♪♪

抽選していただいてありがとうございました。
見事に撃沈しました〜残念ですが、楽しい企画に参加させて頂いて嬉しいです。
写真にも名前だけが何回も登場したので、少し照れてしまいましたi-229
抽選方法、色々と考えられてて凄いですね。リヨさんが感心して何回も見てましたよi-84
月海ちゃん、こがねくん、お疲れ様でした〜
それぞれの性格が出ていましたね〜ゲートにはまる月海ちゃん最高です。さすが表紙ですi-233
この次は幸運のハム様が微笑みますように願っちゃいますi-237

おぉっΣ(・ω・ノ)ノ!

抽選、面白いですね〜♪
どんどん読み進めてドキドキ…
当選されたお二方おめでとうございます〜!

昨夜まだゲホゴホ言いながら抽選を見て外れたショックで即寝してしまいました(^^ゞ
だってぇ、隣にハッキリ名前があって・・・惜しかった!
でも、すっごく楽しい抽選方法ですね、ぼたんさんナイスアイディア♪
月海ちゃんがはまってるゲートを楽々通り抜けるこがちはホントに小さいんだね。
大福ママさん、ゆるさくさんおめでとうございます。

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
ゲートの幅は3cmなので、ラクラク通り抜けれる大きさにしたんですけどね〜( ̄∇ ̄;)
いつもなら2cmでも通ちゃうくらいなのにv-356
なんか、しっかりくつろいでくれました。

ゆるさくさんへ
はい(*^▽^*)原理は変わってないんですが、少し変えてみました。
当選おめでとうございます〜♪
はい!来年もハムにまみれて下さいΣd(゚д゚*)

ぽんたさんへ
ゲートの幅は3cmなので、余裕のはずが。。。(;´▽`A``
屋根の部分が落ち着いたのかな??
むっちりはまってますよね。

マロさんへ
確かに博打のよう〜(*´艸`)
サイコロ代わりになってくるかも♪

大福ママさんへ
当選おめでとうございます〜♪
お名前の下で、いい感じにくつろいでますよね。
うちでは、人間が近くで見ててもうまうまはやって来ないので、自力で収穫することにしたようですv-356

瞬コさんへ
分かりやすかったですか(*^▽^*)よかった〜
作ったときは、警戒して潜ってくれなかったらどうしよう。。。って心配してました。
なんの警戒もなく潜ってくれました(∀*)

あかりんさんへ
ね〜〜( ̄∇ ̄;) あかりんさんのお名前も見えますもんね〜。
自分の名前が見えちゃうと惜しいですよね。
私もしょっちゅう外れてるので、その惜しさ、分かります!

お返事です

サニィさんへ
人間と違って、打ち合わせの出来ない抽選会なので、抽選前は心配いっぱいなんですが、なんとか終了しましたv-389
ちびちびな抽選会でした(∀*)

ひまくるひなたおかあさんへ
うまうまに対する知恵は感心するものがあります( ̄ω ̄;)
次々と覗いていくんですよ〜ヽ(* ̄皿 ̄)
困ったちゃんです。

眞佐美さんへ
月海、どっかりくつろいでますよねσ(^_^;)
上から見てたら全然動かないから不思議に思って床から覗いてみたら、モグモグのんびり食べてる最中だったんですv-356

一絵さんへ
そうそう、一絵さん何度も登場してましたよね〜♪
あら、リヨさんも見てくださったんですね(*^▽^*)わ〜い
思わぬおやつがもらえて、大喜びの2匹でした(≧m≦)

erigeronさんへ
楽しんでいただけましたか(*^▽^*)
動き回る小さいのを追いかけるのは大変でした〜( ̄∇ ̄;)

さゆりさんへ
即寝っ(・∀・;)!!でも、回復されたようでよかったです〜v-356
ええ(;´▽`A``くっきりはっきり、さゆりさんのお名前が〜。
こがねは、まさかゲートを通ちゃうとは思わなかったので焦りました。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

