

抽選2

それでは続きます。

先ほど当選された大福ママさんのゲートを閉じます。

DSCF100930o8883.jpg

お二人目いきますよ~~!!

DSCF100930p8885.jpg

DSCF100930q8892.jpg

DSCF100930r8895.jpg

DSCF100930s8896.jpg

DSCF100930t8897.jpg

DSCF100930u8898.jpg

さすがチビチビ坊ちゃんヽ(* ̄皿 ̄)スルリとゲートから出て、次々ドライフルーツを吸い込んでいきます。

え~~~(;´▽`A``こがねがゲートから出たお名前はゆるさくさんなので

DSCF100930v8900.jpg

ということで、ハムめくりの当選は大福ママさんとゆるさくさんになりました。
おめでとうございます(≧∇≦)

大福ママさんは、左のメールフォームからお名前、ご住所、お電話番号のご連絡をお願いします。
ゆるさくさんはいま帰省中ですので、戻られて落ち着く日にちを教えて下さったら、その辺りに発送するようにしますのでご連絡くださいね。

たくさんの方にご応募頂けてほんと嬉しかったです(*´∇`*)ありがとうございました。
また次のイベントの時には懲りずに参加してくださいね♪
宜しくお願いします~m(__)m



参加してますオレンジバナー
抽選って美味しいのね~と思った月海とこがねにぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

交代要員の登場!

そうそう、こんな時はしっかり者のこがっちが担当だよね!
でもなんだか手の上にいるときから嫌な予感がしたよ。
ぼたんさんのところの写真にしてはぶれてるし・・・。
そしてまさかの展開に!!
まぁ〜、お二人目のゆるさくさんのゲートがしっかりわかったよかったわぁ〜。
ゆるさくさん、おめでとうございます。
抽選会って何度もやってもらうとどんどん深みにはまって中止になったりしますから・・・。
もうこの抽選会は2人ともしっかり覚えちゃったかもね!
楽しい抽選会、ありがとうねぇ〜v-432

残念(>_<)

はずれちゃったか〜(≧∇≦)
いや、でも今回の抽選会も楽しかった♪
抽選方法のアイデアも毎度ホホ〜ゥと感動しきりです( ̄∀ ̄)
ああいうのはぼたんさんが考えてるんですか?それともご夫婦で?
きっとぼたんさんちって素敵な時間が流れてるんだろうなぁ。。。そんな気がするぅ。

ざんね〜〜ん!だったけど月海ちゃんとこがねちゃんの可愛いお姿とマイペースさを見させてもらったのでガッカリ感がなんだよね〜(*^^*)
しかも抽選方法に感動!こんな方法思いつかないわ^^
ぼたんさんに拍手ですよv-424

新作の抽選方法ですね。
よく考え付きますね、尊敬v-351

いいのよ、こがねちゃん。
かすってくれただけでも嬉しいわ。

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
こがねはスルリとゲートを抜けちゃったからビックリしましたσ(^_^;)
なんとか撮れててよかったです〜〜v-356

いつも記事の数のぶんだけコメありがとうございます(*^▽^*)
。。。今度は10記事くらいに分けてみようかしら(≧m≦)いや、編集も大変だから止めておこう♪

みやびさんへ
今回はダンナは仕事で参加できなかったから、一人で抽選できる方法をもんもんと考えてましたv-411
いつもは私が毛皮ちゃんと抽選のセット担当で、ダンナが写真撮ってくれてました。
素敵な時間。。。(∀*)毛皮の時間♪

どんぐりのママさんへ
拍手頂いちゃいました〜v-398
ほんとにマイペースですよねσ(^_^;)
いつもと様子が違うんだから、少しくらい戸惑っても良さそうなんですが、ドライフルーツ一直線でした。

うさささんへ
ええ( ̄∇ ̄;) うさささんには、ビックリやら申し訳ないやら・・・。
止める間もなく一瞬の出来事でした。
しっかり食べてる姿が大写しになってますもんねv-356こがね〜〜〜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

