スポンサーサイト


セール

先週の金曜の夜、名古屋ドーム横のイ●ンで買い物をしてると、「ドラゴンズの優勝が決まりましたので、明日から3日間優勝セールを開催します」とのアナウンスが・・・。
寒くなってきたから羽織るものとか欲しかったけど、そっと棚に戻し

よっしゃぁぁ~~Σd(゚д゚*)とばかりに、次の日来ましたよ。

混むだろうから朝一で( ̄ω ̄;)

店内1Fにはこんなのが準備されてました。

P101009a1000001.jpg

丸いのはクス球です。
この裏ではチアリーダーのお姉さんたちがスタンバってました。
ちなみに、写真撮ってるのはダンナなので、「お姉さん達の写真は撮れないかな?」って言ったら
「無理っ」って即答されました。
うんσ(^_^;)変な人みたいだもんね。

そして、イベントやるんだね~と素通り(;´▽`A``
11頃帰りましたが、まだイベントは始まっておらず、この周りはすごい人だかりになってました。

そんな朝一で駆け込んだセール先は。。。眼鏡屋さん。
いつの間にかレンズに傷がついたのを使ってたので、作り直しました。
外出時はコンタクトなので、家用のメガネを作り直すのはなかなか面倒だったんですよね。
フレーム軽くて快適です~(*^▽^*)

昨夜棚に戻した防寒具も20%オフでした~(≧m≦)



参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふとしたドラゴンで触り心地が良さそうですね。
私はスポーツ音痴で球団などを良く理解していないのですが、
どこかの野球チームが勝つとセールが始まるのはとても楽しいです(*^_^*)
今は軽量のメガメがあるみたいですね〜
お気に入りが見つかって良いお買い物ができると嬉しいですよね(^O^)g

優勝セール!

防寒具、支払いをする前に放送があってよかったですね。

こちらはホークスが優勝です。
日本シリーズで対戦して もう一度優勝セールか
感謝セールをしてもらいたいですね。

翌日にもう一度!

そりゃあ〜、優勝セールになってからもう一度買いに来るよねぇ〜。
札幌も・・・でも日ハム4位だったんだぁ〜!
(でも何故かセールはやっていたなぁ〜)
どこが買っても・・・と言う訳じゃないけれど、感謝セールになってたわぁ〜。
旦那様、チアガールの女の子の写真が見たかったなぁ〜。
もちろん私じゃなくってひでやんがですけどねぇ〜(絶対に言いそう!)
そうそう!メガネって軽くって形状記憶のが良いって思うわぁ〜。
(メガネを外さず寝ちゃっても大丈夫だし・・・)
そして老眼が始まると、細いメガネがいいよぉ〜。
下から覗くとメガネを外さなくっても、本も細かい作業も大丈夫。
ひでやんは超不便だって(近眼じゃなかったから・・・)
私もコンタクト歴30年、その後はメガネだけにしちゃったの。

あはは・・。
うちもリーグ優勝だったので、お買い物に行くたびに
セールやってますよ♪
福岡はちょっぴり早めだったので・・
そろそろ終わるのかなぁ〜〜^^;

ぼたんさん、眼鏡はもともとお値段が良いんで
こういう時がいいですよ。

でも、そのドラゴンさん派手だわ(*^0^*)

うわ〜〜〜e-451
ドラゴンズ、すごいんですね〜〜〜e-343

えむ家は一応。。。阪神ですe-345そう虎e-345e-345

やっぱセールの時に買ったほうが
お得ですもんねe-266

その判断BerryGoode-287ですe-420

優勝セールですか。
イベントとか凄そうですね〜。
もふもふのドラゴンは中国の龍踊りの龍みたいですw

防寒着とメガネをお得に買えてよかったですな(^^)

むむ・・・名古屋や福岡では大々的にセールなんですね!うらやまぴー! わたくし大阪在住で・・・ええ、阪神ファンです(爆)
しかし、今日、西宮の阪急百貨店に行ったら、阪神のちっちゃいマークを掲げて、ちっちゃいセールやってました。まだチャンスはあるので、大きなセールができるようにがんばってほしいです!

お返事です

一絵さんへ
ですよね〜。優勝セールは特製のチラシで、スーパーなんかは特価がいっぱい載ってますもんね。
ちなみに、スーパーで喜んで買ったのはジャイアントカプリコいちご味v-38066円
数量制限いっぱいまで買いました。

うさささんへ
ほんと、買う前でラッキーでした。
放送の瞬間、店内に「明日〜」って空気が流れたような・・・。
はい(*´∇`*)今度は「感動をありがとうセール」に期待してます。

ひでやん&あやこさんへ
そうそう(≧m≦)何位でもセールやってたりしますよね♪
老眼だと細いメガネですね((φ(..。)フンフン
私、極度の近視なので、老眼が始まるのは遅いといいな〜。。。。
裸眼だと化粧できないので(鏡の顔が見えないv-356)外出の時はコンタクトして化粧なんですよ。

あかりんさんへ
そうそう(≧m≦)優勝しましたよね〜!
普段は行かないようなお店も、チラシが入ってると覗いたりしました。

メガネ、傷が入ってても使ってたかいがありましたσ(^_^;)

poppy-えむさんへ
poppy-えむさんちは阪神なんですね〜(*^▽^*)
大阪方面にお住まいなのかしら。
ここはドームの横だからか、のぼりだの垂れ幕だのがみんなドラゴンズに染まってます。

ぽんたさんへ
私、視力がすごく悪いので、以前はレンズを薄型に追加する料金とか取られてましたが、今は薄型料金も込みの値段になってて。。。ありがたや〜です。
特価品なのに申し訳ないやらでしたけどね(;´▽`A``

バビさんへ
あら、バビさんは大阪で阪神ファンなんですね(*^▽^*)
ええ(≧m≦)先週末はセールに走り回ってました。
今年は阪神か巨人か・・・ってやってたのが記憶にあるんですが、いつのまにか優勝してました。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

