スポンサーサイト


凝視

DSCF101012a9218.jpg

DSCF101012b9219.jpg

DSCF101012c9220.jpg

いつもケージの上には、散歩中に休憩できるように布がかけてあるんです。
それがたまたま落ちちゃったんですよね。
下が丸見えになったら、自分がハンモックに隠してるご飯が見えて・・・なんとか取れないかと頑張ってました。

。。。(∀*)そんなおパカさんなところも好きよ~♪


さて、本日のおまけ写真です。

DSCF101012d9041.jpg

くっきり肉球の跡~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

はいは~い。水滴の正体は詮索しないように~~
縞はこの板でおショショするから毎朝交換してますが、それ以外の時はせっせと拭いてます。
でもこの足跡は・・・拭けない(>艸<)。。。いや、拭け!



参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事なサインですー(≧▽≦)

くっきりですね〜♡
肉球見本!みたいな〜^^
リスって、自分が置いといた宝物を再発見しては、
やったラッキー☆とばかりに嬉々として回収しますよねw
ウチでは、ハンモックにしてから、ハンモックの外側を徘徊中に
中から食べ物のニオイがする(≧▽≦)とばかりに
穴を開けて取り出そうと掻きむしります^^;
見る位置が変わると新しい宝物に思えるんでしょうね〜w

思いっきりお顔を突っ込んでいますね。
縞ちゃん、かわいいよ。
○○で付いた跡と分かってても手形もかわいい。
つまり 縞ちゃんは いつでも 何をしても最高ってことよ。

あらら、隠したはずのお宝が丸見え!
でも自分のだって気づいてないのかしら〜
「こんな所に宝の山がっ」ってガン見してる縞ちゃん可愛い♪
アハハ肉球マーク・・・って・・拭いて下さいっ(^^ゞ
三角コーナーって取り外しが面倒ですよね(>_<)

稿ちゃんのお顔、真剣だわ(*^o^*)
まさか自分が隠したものなんて分かんないもんね。
あ〜〜いいわぁ。私もこんな稿ちゃんだから好きだわv-238

見事な肉球型のチッコだわ。
稿ちゃん、年賀状に使えそうよ^^

可愛いおちっこマークだわww

こうやって鼻をぶーっと突っ込んでるのを
反対側からツンツンするのが好きです。
ハムが巣箱の穴とかからクンカクンカしてるとき
つい指でツンツンしてしまいますw

誰のお宝か・・・。

縞ちゃんにはちゃんとわかってるんだよね!
ただ上から見たら・・・見えてるぅ〜!!
どうやって取ろうか考えてる姿は可愛いわぁ〜。
リスって頭が良いんだか悪いんだか?
でもこの時期は特にお宝は何度も確認してない?

三角コーナーにe-276拭き取るの悩む気持ちわかるわぁ〜v-407

かわゆい肉球♪

おおっ、スゴイです!
これは縞ちゃんちっこ(ごめんなちゃい)でできた肉球!!
ということは、これは縞ちゃんの肉球ですか?
とってもきれいな肉球にうっとり♪
でも、正体はちっこ・・・( ̄▽ ̄;)

うちも春先から夏にかけてはひまわり、ひなたはじょーじょーコーナーステージの上でちっこしまくりでしたが、最近2匹とも落ち着いてきて、ほぼトイレでしてくれています。
ひなたはまだあちこちにちょびちょびとちっこ飛ばしてますが・・・

縞ちゃんはあんまりトイレ使わないんでしたっけ?
でも、こんなかわゆい肉球が見られるんだったら、たまにはちっこじょーもいいかも?!

こんなキレイに足跡スタンプが!
かわいい〜(^▽^)
あ、、、でも、オチッコなのか・・・(;´Д`)
お掃除するのがもったいなくなっちゃう感じですね。

覗き込む縞ちゃん(*^^*)かっ可愛いv-10おチッコでできた縞ちゃん印の足跡もなんとも記念に残しておきたいですねe-276

美味しそうなご飯があるのに取れないもどかしさが出てますねi-179縞ちゃん可愛いです〜 
そしてそして、綺麗に残った足跡がすごいです。
はっきりくっきりしてますね〜。
ん?縞ちゃんの足の裏には毛が生えてないんですね〜だから形がちゃんと付くんですね〜i-236
ハムの足の裏は毛だらけですからダメですよねi-241残念です。

お返事です

ライチさんへ
おお(≧∇≦)ぴ基くんもそんな事しますか〜♪
野生のアンテナでご飯を探してるんでしょうが、精度がイマイチ不安ですよねσ(^_^;)
ほんとにこれで野生で生きていけるのかと。。。

うさささんへ
向きを変えたりして凝視してますよね(≧m≦)
あらあら、何をしても最高だなんて〜。。。
今日もシッポぽんぽんに膨らませて飛んできましたヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ

さゆりさんへ
三角コーナーって、止め具が3ヶ所ありますもんね(;´д`)
しか〜し!!毎日毎日のことなので、かなり取り外しのプロになりましたv-218
↑自慢するところか??

あかりんさんへ
おお!年賀状(≧∇≦)
部屋一面に年賀状を敷き詰めて、その上を縞に歩かせるか・・・。
あぶり出しとかで跡が出てくるかな〜??(∀*)というか、新年早々そんな年賀状送れない。。。

ぽんたさんへ
鼻ツン、いいですよね〜(≧∇≦)
リスなんかも、外に鼻が出てると「ちゅ〜〜」とかいって近づいちゃいます。
結構毛深いです(*´艸`)

ひでやん&あやこさんへ
いつもは布で見えないので気にしなかったんでしょうね。
リスって。。。たまにハムより「???」な時がありますσ(^_^;)脳ミソはハムより大きいと思うんだけど。
何度も・・・そういえば、ハンモックによく潜ってごそごそしてるな〜。

ひまくるひなたおかあさんへ
そうそう(*^▽^*)水滴の正体さえ気にしなければ、いい感じの肉球ですよね。

縞はいつもは、朝一の大量ちっこはおトイレでしてくれてたんですが、荒れたら全然トイレを使わなくなったんですよ〜。
ちなみに、荒れてなくても朝一以外はコーナー木を使用ですσ(^_^;)なぜ??

瞬コさんへ
拭かなきゃ〜。。。って見たら、クッキリと!!
拭くよりカメラを取りに走りました(≧∇≦)
「みんな見て〜〜」って写真です♪おしょしょですけど彡(-ω-;)彡

どんぐりのママさんへ
出来るなら保存したいくらいでした(*^▽^*)
でもブログやってると、みんなに(強制的に)見てもらえるからいいですね♪

一絵さんへ
「ご飯集めなきゃ」って本能なんでしょうかねσ(^_^;)相当気になる様子でした。

そうそう、ジャンハムは毛が生えてますもんね。
手ならなんとかいけるかな〜(?_?)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

