スポンサーサイト


好物

DSCF101019a7808.jpg

DSCF101019b7810.jpg

DSCF101019c7811.jpg

DSCF101019d7812.jpg

DSCF101019e7813.jpg

DSCF101019f7814.jpg

いやしいっ( ̄∇ ̄;) いやしすぎるぞ縞ちゃん!!

デラウェア、一度何個頬袋に入るかやってみたいんですが。。。怖くてできない(-ω- )
顎が外れるまで詰めそうで・・・。




参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか〜、縞ちゃんはデラウェアも頬袋に詰めちゃうんだ〜。
…て、みんなそれが普通なのかな(^-^)
どうなんだろう?
…というのも、うちのはあげると決まってその場で完食ちゃうから。。。
それを考えれば縞ちゃんはいやしくないよ、がっつくリー君の方がいやしい…いやしすぎるんだよぅ〜(T_T)

種いがいの物でもホッペに入れちゃうんだv-393コーンは知らん振りで見向きもしないんだねv-392
ホッペの中で潰れても困るしべチョべチョになっちゃうのもねぇ〜v-393

りっちーと好みが・・・。

とうもろこしとデラウェアの2択なら、絶対にとうもろこしだわぁ〜!!
縞ちゃんはぶどうの方が好きなのねぇ〜。
ちなみにりっちーはこの時季生プルーンが入ると巨峰はその後になります。
それにしてもホッペに何個・・・・やってほしいような気もするけど、
左右に入れたら3個目は咥えて隠しに行かないかなぁ〜?
月海ちゃんのコメント書いたつもりでしたぁ〜!
たしか・・・・鮭の遡上って書いてあったので、
北海道の千歳にあるインデアン水車みたいなんだぁ〜!!
って想像しちゃうなぁ〜。・・・・と。
月海ちゃん、ごめんねぇ〜v-435

えっ?稿ちゃん・・それってポッケに入れちゃうの?
ブドウの類をポッケに入れるの初めてみました^0^;

ぼたんさん、私1度見てみたいような〜〜^^
稿ちゃんのポッケに何個入るかしらね?

『稿おにいたん、コーンしゃん・・いらないなら
ちょ♪』なつみ

好きなものって、反応が違いますよね。
縞ちゃん・・・かな〜りブドウがお好きなようで。
デラウェアと巨峰だったら、どっちが良いのかなぁ・・・???
なんて考えてしまいました。

縞ちゃんはぶどうとコーンだとぶどうが好きなんですね〜
甘くてジューシーで美味しいですよね(^0^)
この後はコーンも平らげたのかしら。
頬袋にぶどうの粒を詰め込んだらホッペがすごい形になりそうですね(≧◯≦)
ハムのヒマワリの種もそうですが、一度、詰め放題を見てみたいですよね〜
でも確かにちょっと怖くて出来ないかも…(;_;)

デラウェアだとおぐっと出来ちゃうんですね〜。
どれくらいはいるか試したい気持ち分かりますよ〜。
私もゴールデンハムちゃんにどれくらいひまわりの種が入るのか
実験してみたいって思いましたからね(^^;)

頬っぺに入れといてもう1個貰おうなんて・・・
縞ちゃん! ぼたんさんがそんなに気前よく何個もくれるわけないでしょ
1個のチーズを4個に分ける人なのに(笑 ←これがホントのスライスチーズだ

6個くらいかな?

縞ちゃんはコーンよりもブドウに目がないんですね♪
う〜ん、デラウエアだとほっぺに何個くらい入るのかなぁ?
片方のほっぺに3個で両方で6個くらいかなぁ?
確かにほっぺにたくさん詰め詰めするリスっ子たちを見ていると、「アゴが外れるからそのくらいにしといて〜!」と焦りますよね〜( ̄▽ ̄;)

お返事です

みやびさんへ
リーくんはその場で食べてくれるんですね(*´∇`*)
そういえば、こむぎちゃんは頬袋に入れずにその場で食べます。
縞は荒れてないときは私の背中とか、すぐに口の吹けるところで食べたいみたいで移動するんですよね。。。

どんぐりのママさんへ
この後、移動して食べるのでそんなに長い時間は頬袋に入ってないんですが。
そういえば潰さずに器用に取り出すな〜。
人間にすると、大きめのリンゴくらいの大きさありますもんね。

ひでやん&あやこさんへ
りっちーちゃんはとうもろこし派なんですね。

インデアン水車、知らなかったので検索してみました(*^▽^*)動画で上がってきたシャケをすかさず性別に分けて生簀に入れてるのを見て「よく分かるな〜」とビックリ。
ちなみに、夜にコメ読んだダンナも検索してました(≧m≦)

あかりんさんへ
何個入るか興味ありますよね〜(*^▽^*)
なっちゃん、コーンに注目なのね♪ハムもコーン大好きですもんね。
今年も超絶面倒な生コーンをほぐして冷凍を作っておきました(><)

瞬コさんへ
デラと巨峰Σ(`д´*ノ)ノぶどうのコラボ!!
試してみたいけど・・・この2品が我が家に同時に揃うことはあるのか??
でも、言われると気になる〜(;´▽`A``

一絵さんへ
はい。この後はコーンでした(*^▽^*)
ケージの床がワラなので、果物とか隠されたくなくて水分の多いのは散歩中にあげてます。
その間に食べなきゃって分かってるみたいです。

ぽんたさんへ
人間にすると結構な大きさでも丸ごと入っちゃいます。
リスもハムも、口が大きく開くんでしょうね。
ゴルハムちゃんにヒマ種v-352(*´∇`*)うんうん♪

さゆりさんへ
あら(∀*)コメの後半は目がかすんでで読めないわ。。。
さゆりさんの事だから、きっと私を賛美してくれてる文章が載ってるんですよね(´∇ノ`*)オホホホホ 照れるわ〜

ひまくるひなたおかあさんへ
6個っ(・∀・;)いけるかな〜試してみたいな〜ウズウズ
かなり入りそうですよね!
でも、結構気分屋だから途中で入れるの飽きちゃうかな(;´▽`A``
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

