スポンサーサイト


再開です~

今日から再開します(〃ω〃)
またよろしくお願いします~。

では一番手は・・・

DSCF101215a8840.jpg

物色で忙しいようで(;´▽`A``

じゃあ。。。

DSCF101215b8841.jpg

DSCF101215c8844.jpg

DSCF101215d8852.jpg

今週は
木曜日 縞
金曜日 こむぎ
土曜日 こがね
でいかせていだだこうと思います。



参加してますオレンジバナー
月海にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ〜いヽ(^o^)丿

おかえりなさい♡
相変わらずの月海ちゃんを見て、
お変わりなくお過ごしだったのネ〜w
と、安心しましたv
に、しても。。。。。月海ちゃんの食糧庫、
すごい豪華ねo(@.@)o ☆

おかえりなさい(^^)

私もブログをほぼオヤスミしてた期間もあったので
(いまだにそれでもサボりがちですが(;^_^A)
お久しぶりです〜♪
月海ちゃんも元気そうでナニヨリww
あのおいでおいでオーラを噴出してるリンゴがビミョ〜に気の毒ですが
お気に入りを選んでいいスマイルですね(^^)

あ、ペンタブ、どうされたんですか?♡(^^;)オニュ?

おかえりなさーい(≧∇≦)

再開待ってましたよ〜o(^-^)o
ブログお休みの間にすっかり寒くなってしまいましたが、風邪とか大丈夫ですか?

あ、月海ちゃんもお久しぶり〜〜っ♪
月海ちゃんは…元気に磨きがかかってますな(笑)
いいことです!安心しましたわ(^w^)

お待ちしてました。

お帰りなさい。
さっそくの月海ちゃんのご挨拶、元気そうで安心です。

パソコンが治りましたではなく見積もりであんなに待たせるなんて!v-293
縞ちゃんたちのファンを怒らせてしまいますよね。

むふfっ年内の復帰間に合いましたね( ^)o(^ )
同じPCを買われたんだ〜。なかなか画面がでかくて以前使ってたのより色々と便利で使い勝手よくって容量も半端なんくてGOO!ですよね^^

今年も残り少ないですがよろしくお願いしまーす♪

月海ちゃんお帰り〜

中間報告を読んで「え?まだ見積もり??」ってぶっ飛びました。
ど〜なる事かと思いましたが年内復帰おめでとうございますv-308
これでXmasイベントやら年賀状作成からも逃げられませんねv-389

良かったわぁ〜♪

ブログ再開v-32待ってたよぉ〜v-432
月海ちゃん、しばらく逢わない内に色が少し変わったかしら?
美味しそうな物が一杯あっても、乾燥物がいいのね!
バナナチップ、とっても大きいわぁ〜v-411
メールありがとう!もちろんOKだよぉ〜v-392

きゃ〜〜、おかえりなさい♪
待ってたわ〜〜^^

えっ?月海ちゃんてば・・干物女なの〜。。
乾き物は・・だめよん^^;
潤いいっぱいじゃなきゃねv-219

おかえりなさいませ〜(^◇^)

長かったですね〜
ぼたんさんのブログがないと、さみしかったですよ〜
パソコンたいへんでしたね、私も苦労させられっぱなです(>_<)

月海ちゃんは、生りんごより乾燥バナナのほうが好きなんですね!
乾燥が好きなのは、歴代ハムさんもそうなのかしら?

待ってましたっ(≧∇≦)

ぼたんさん、待ってましたよぉ〜♪
これからまたかわゆい毛皮ちゃんたちを見られるんですね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

トップバッター月海ちゃんの変わり身の早さに爆笑o(>▽<o)
生りんごには見向きもしないのに、バナナチップに夢中だったんですね(≧ε≦o)


祝復活〜

パソコンの修理っていうか見積もりは随分掛かりましたね。
現象の再現が出来なかったのかしらん?
何にしても復活おめでとうございます。

月海ちゃんは生より乾燥ものなのね。
バナナチップを齧ってるお顔は( ̄ー ̄)ニヤリって感じですねw

ぼたんさん、お待ちしてましたよ〜(●^o^●)
復活されて、ほんとによかったよかった!!
トップバッターはちゅくちゃんですか❤相変わらず、おまんじゅうのようでかわえぇですね!またこれから楽しみにしていますので、よろしくお願いしまーす!

お返事です

ライチさんへ
はい(*´∀`*)変わりなく過ごしておりました。
月海の食糧庫、生ものばかりで不満のようです( ̄∀ ̄)
少し前に撮ったので秋の背景ですが、せっかくなのでアップしちゃいました。

erigeronさんへ
ブログは体調なんかと相談しながら無理しない方がいいですよね。
そして長く継続してくださいね(´艸`o)♪
ペンタブはディスクを知り合いから頂いたりして起動しました〜。
内臓のお絵かき機能なんかはセブンは対応外ってなってたりして使えないのもあるんですよ〜。

みやびさんへ
ほんと、すっかり冬になっちゃいましたね(^^;)
風邪はダンナがひいてる最中なんですよ〜。
なんか流行ってるみたいですよね。みやびさんもひかれないようにお気をつけくださいね。

うさささんへ
はい(*´∀`*)みんな元気に戻って来れました。

パソコンの電話があったとき、てっきり完了だと思ってたのでちょっとびっくりしました。
丸ごと一ヶ月うちになかったのに、ネットの回線料はちゃんと取られるから泣けてきます←ケチ・・・

どんぐりのママさんへ
さすが5年の月日は製品が進化するものですね〜。
反応なんかも早くて感心しちゃいます。
キーボードも打ちやすいし♪

さゆりさんへ
ええ。。。イベント直前に帰ってきちゃいました( ̄∇ ̄;)
一瞬、イベントが終わったら・・・なんて考えたりもしましたが、そうすると2ヶ月もお休みになっちゃうし、それはあまりですもんね。
年賀状も住所録から打ち直しです〜(TωT)

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
月海の毛色、変わりましたか(^^;)??
プロフィールがかなり違ってるので「誰?」って感じになってるな〜とは思ってたんですが。
バナナチップって、小さいつもりでも月海が持った途端、大きくなっちゃうのが不思議です〜。

あかりんさへ
潤い〜(^^;)この季節必須ですよね。
年々潤いがなくなる飼い主に対して、ぷりぷりつやつやの月海が羨ましいです。
エキス売ってないかしら。。。
 
まろまろさんへ
パソコンが変わって、これで不調から解放される!と期待してます。
よく考えたら、前のパソコンは買って一週間で動かなくなって交換してもらったな〜。。。

歴代のハムは生ものラブだったんですよ〜。

ひまくるひなたおかあさんへ
生ものは踏んで歩いていきます(^^;)
乾燥リンゴなんかには飛びつくんですけどね〜。
なぜか生ものより乾物です。

ぽんたさんへ
今回はたまに症状が・・・ってことだったので時間がかかったんでしょうか。
5回に3回くらいの不調だったんです。

バナナチップはカロリーが高いので、撮影専用なので月海にはお宝なんでしょうね。

バビさんへ
復活まで時間かかっちゃいました(^^;)
月海は、ほんとに饅頭に手足が生えてるようです( *´艸`)
もちもちと歩くハムは可愛いですよね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

