スポンサーサイト


暖かスリッパ

昨日から急にまた寒くなりましたね(><)
ダンナの冬のスリッパはアニマルタイプを直しながら使ってましたが、かなりヘタってしまったので、今年は新しいスリッパになりました。

これです~~

DSCF101216a9788.jpg

すっぽり覆われるから暖かいです(* ̄∇ ̄)

DSCF101216b9773.jpg

DSCF101216c9774.jpg

DSCF101216d9776.jpg

相変わらずタイガー真っ盛りの縞の散歩係はダンナです。
潜って上手に遊んでたようですよ。
ちなみに、こむぎちゃんは破壊系のお嬢さんなので、スリッパでは遊ばせてないです~(;´▽`A``

さて、ブログを休む前にひでやん&あやこさんから毛皮ちゃんにクルミのお裾分けを頂きました。
もう2ヶ月近く前なのでひでやん&あやこさんもすっかり忘れられてるかも~(^^;)

DSCF101216e9454.jpg

とりあえず写真を撮ってあったのでアップ。
ピンボケ写真ですが
ひでやん&あやこさん、ありがとうございました♪
人間用のチョコも美味しかったです(*゚▽゚*)


参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足首まであったかそうでよいですね〜
そのスリッパほしいなぁ・・・・
顔をのぞかせている縞くん、チョーかわいい(≧∇≦)キャー♪
やっぱり、穴の中って落ち着くのかしらね?

きゃわいいい!(#^.^#)
うんうん潜水艦の顔だすところみたいだね〜
日本の海を守って・・・じゃなくぼたんさんのお家を守ってくれてるのね( ^)o(^ )

暖かそうなスリッパですね〜e-269
足首まですっぽりだから足冷えもなさそうe-269

ぼたんさん、毛皮ちゃん達、おかえりなさい!!
ペンタブも問題なさそうですね。

靴タイプのスリッパ、かわいいです。

うんうん・・寒くなりましたね。
今、こちら地方・・雪が降ってますよ^^;
おかげで、お家にすっぽりですv-12

あはは、稿ちゃん良い別荘をゲットしましたね♪
あ〜〜〜でもホントに暖かそうv-10
私も一緒に入っていたいわ^^
稿ちゃん、出る時にはウマウマは持ち帰りね。
旦那さま、履くときには要注意ね^^

もちろん!

ご察し通り・・・忘れておりました!
毛皮ちゃんも人間も美味しく食べていただけて嬉しい限りですv-392
靴型のスリッパって、やっぱり入っちゃうよねぇ〜。
りっちーも恐竜のスリッパ大好きだったわぁ〜♪
縞ちゃんも中でホリホリすると勝手に動き出すスリッパになるんだけどなぁ〜。
でもホリホリしなかったのね!
スリッパがボロになったら是非こむぎちゃんやってほしいわぁ〜v-432

キャプテン縞ちゃん!

おお〜、あったかそうなスリッパ・・・
冷え性なので、縞ちゃんがうらやましい♪
「うぃ〜ん、にょ」
縞ちゃんらしくて、かわいいなぁ。
あ、でも今日の縞ちゃんは潜水艦の船長さん!
だからキャプテン縞ちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
のぞくお顔がりりしくてかっこいいです(*^ ^)v

縞ちゃんの為に買ったとしか思えないっ!
スリッパから顔を出す姿が似合い過ぎてます。
かーわいい〜(≧∇≦)

お返事です

まろまろさんへ
冬は暖かいのが一番ですよね♪
一度靴タイプを履いちゃうと、普通のスリッパが寒くて履けません(^^;)
トイレとか、ちょっと脱ぐときは面倒くさいんですけどね。

どんぐりのママさんへ
我が家の平和を守ってくれてるのか〜( *´艸`)
外敵でない私が一番襲われてるような気がするのは・・・気のせいですよね♪

この形のスリッパ、暖かいですよ〜(*´∀`*)

Fumiさんへ
おかげさまでペンタブ復帰です♪
こういう機械関係は進化が早いですね(^^;)

あかりんさんへ
おお!!雪が降りましたかΣ(゜ロ゜;)!!それは寒いですね〜〜!
こちらも昨日なんかは曇ってたので、一日中暖房でした。

こんなモコモコの空間で暮らしてみたいですよね(*´∀`)暖かそう♪

ひでやん&あやこさんへ
カメラの中にこの写真が残ってました( ̄∇ ̄;)
動くスリッパか〜。。。ちょっと見てみたいな〜。
こむぎちゃんは以前あったボロリッパを一日で大穴開通するくらいの破壊力でした。

ひまくるひなたおかあさんへ
縞がりりしく見えちゃいますか〜〜(○´艸`)
私も冷え性で体が温まりにくいので、毎晩湯たんぽのお世話になってます。
体温低いと、自分だけでは布団が暖かくならないから寝れないんですよね(><)

みやびさんへ
色的にも「リス」って感じですよねo(^▽^)o
出たり入ったりして遊んでたようです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

