スポンサーサイト


ニュ~イヤ~

DSCF110101a9841.jpg

DSCF110101b9867.jpg

DSCF110101c9964.jpg

DSCF110101d9915.jpg

明けましておめでとうございます~~(≧∇≦)
今年も毛皮ちゃん共々よろしくお願いします。

撮影後の毛皮ちゃん達の様子は。。。

DSCF110101e9850.jpg

DSCF110101f9881.jpg

DSCF110101g9965_20110101080758.jpg

DSCF110101h9923_20110101080757.jpg

相変わらずです(∀*)

今年がみなさんにとってステキな一年になりますように。
すべての毛皮ちゃん達も無病息災でありますように

明日からお休みして、ブログの再開は5日になります。



参加してますオレンジバナー
毛皮ちゃん達にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーニューイヤー!
昨年はパソコンの故障に泣かされたぼたんさん
パソコンも新しくなったことだししばらくは安泰ですな( ^)o(^ )
今年もよろしくおねがいしまーす♪
今年1年も毛皮ちゃんたちが健康で過ごせますように( ^)o(^ )

あけましておめでとうございます

オールスター勢ぞろいで新春大暴れの楽しい幕開けですね〜
し〜ちゃんも健在でしたか、今にも食われそうだケド(笑 
縞ちゃんの立派なお年玉! よ〜く拝んで新春祈願させて頂きました♪

あけおめで〜す♪

あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします(*^ ^)v

今年もにぎやかな記念撮影♪
みんなとってもかわいく撮れてますぅw(*´∀`*)w
個人的には縞ちゃんのお年玉・・・好きです(///∇//)

今年も毛皮ちゃんたちの活躍、楽しみにしています(o^-')b

楽しい新年♪

撮影にはたくさんのお年玉が必要なんだよねぇ〜。
でもみんな協力的ですよ!
お年玉が足りないと・・・・・
周りにオヤツを探し始めちゃうの〜。
今年も楽しいブログの始まりだねぇ〜v-432

あけましておめでとうございます

賑やかな新年で何よりです〜♪
寒いお正月ですね!
風邪をひかないように
人間も毛皮ちゃんもヌクヌクしましょう!

あけまして

今年もよろしくお願いします。

もふもふちゃん達のご挨拶上手にできましたね〜。
相変わらず月海ちゃんはどっしりとして、てろっと投げ出したあんよが可愛いです。
ウサギ襲ったり、リス襲ったりしても元気なら良いですよねw
おとしω 頂きましたー(笑)

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

毛皮ちゃんたち、そろい踏みのお写真!!新年からみんなとってもかわいいですねー!!でも撮影の裏側は・・・ぷぷぷ(^−^)
ちゅくちゃんは、やはりオニギリにしか見えませんー❤

あけましておめでとうございます!

今年も始めから、毛皮ちゃんパワー全開ですねψ(`∇´)ψ
思いっきり笑っちゃいましたわぁ(@ ̄ρ ̄@)

今年もどうぞ宜しくお願いします☆

あけましておめでとうございます〜♪

今年も賑やかに始まりましたね(^^)
可愛い毛皮ちゃんたち。
今年も可愛い写真を楽しみにしてます〜

今年も宜しくお願いしますm(-_-)m

あけましておめでとうございます^^
とても賑やかですね〜(*^_^*)
みんな可愛いかったよ〜♪
今年も活躍を楽しみにしてます。
今年もリスハム共々宜しくおねがいします。

きゃははは・・〜

あけましておめでとうございます♪

さすがは、毛皮ちゃんたちお利口さんね^^
うちなんか・・言うこと聞かないんだから^^;

今年も笑わせて下さいねv-238
本年もよろしくお願いします。。

あけましておめでとうございます
さすが、ぼたんさんちの毛皮ちゃん達は、やってくれますねw
やっぱり月海ちゃんは、どっかり座りなんですね、ウフフ
私的には、リスを襲っているこむぎちゃん(?)がツボでした
今年も毛皮ちゃん達のかわいい姿がたくさん見れるのを期待してます
今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます
ぼたんさん一家は今年も楽しいことがたくさんありそうですね
楽しみにしていますね

今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あらー、酒癖の悪い子が混じってる。
でもハムちゃんならかわいいものですね。
人間だとこうはいきません。

お返事です

どんぐりのママさんへ
ほんと、パソコンには泣かされました(T∇T)
丸ごと一ヶ月修理でも、ちゃっかり回線料は取られますしね。。。
今年はどんママさんとおそろのパソコンで打ちまくりますヾ(≧∇≦)〃

さゆりさんへ
うさぎ年なので、し〜ちゃんピックアップで写真撮ってみました。
襲われても壊れない丈夫なボディのようです(* ̄∇ ̄)
小玉なお年玉ですが、ど〜〜〜んといい事ありますように♪

ひまくるひなたおかあさんへ
はい(^^;)にぎやかでバタバタな撮影でした。
縞のお年玉、ひーくんと比べるとちっこいですよね〜(´∀`;A
今年はひーくんに負けないように成長してほしいですが。。。無理かなv-356

ひでやん&あやこさんへ
撮影はひたすら食べまくって撮りまくってですよね。
今年は、撮影の時に縞の荒れが終わりかけだったので、まだ撮りやすかったです。
いつもは飛んでくるわ噛まれるわ(T∇T)捨て身です。

バロンさんへ
年末年始、寒いですよね(><)
室内に日光が入るこの時期はカンカンに晴れてほしいんですが、ここのとこ雲が多いですし。
バロンさんも体調にはお気を付けくださいね。

ぽんたさんへ
新年早々、月海は思いっきりリラックスした体勢ですよね。
ほんと、元気でいてくれるなら何だっていいです(〃ω〃)
お粗末なお年玉でございました〜(^^;)

バビさんへ
集合写真で撮れるといいな〜って思うんですが、でっかい毛玉になって喧嘩しそうで。
オスとメスってのもありますしね(^^;)
月海、シルエットだとハムって分からないですよね。三角形。。。

お返事です

舜コさんへ
笑っていただけましたか〜(≧∇≦)
人間も毛皮ちゃんのパワーに負けないようにエネルギッシュな一年にしなくちゃ♪

erigeronさんへ
賑やかに元気いっぱいでいてくれます(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いします♪

ちゃちゃさんへ
お正月やクリスマスは、赤色とかが多くて写真にするといいですよね。
セットよりもリスハムが小さいのが難点ですが(^^;)

あかりんさんへ
好物をちらつかせて誤魔化して撮りました(´∀`;A
「ほお袋に入れないで好きなもの」という難問をクリアしたのは『枝豆』
渋いおやつになりました。

まろまろさんへ
月海は相変わらず溶けた座りかたです〜。
こむぎちゃん、がっつり掴んでて笑えますよね。
その後は背景のクッピーラムネを襲ってました( ̄∇ ̄;)

ハムママさんへ
楽しいことがたくさんな一年にしたいですよね(〃ω〃)
ママさんもお忙しいと思いますので、体調にはお気を付けくださいね。

うさささんへ
人間の悪酔いは困りますよね〜。
し〜ちゃん的には、ハムの悪酔いも困るみたいですが(* ̄∇ ̄)
なにごとも「程よい」加減がいいです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

