スポンサーサイト


眠い

DSCF110124a0397.jpg

DSCF110124b0403.jpg

DSCF110124c0406.jpg

DSCF110124d0411.jpg

DSCF110124e0416.jpg

DSCF110124g0417.jpg

DSCF110124h0420.jpg

最初は、すごい横広がりで手に乗ってるので面白くって写真撮ってましたが、とっても眠そうでちょこっと寝してました。
30分近くこの状態(´∀`;A
いつも元気に手を蹴って遊びに行っちゃう月海なので、こんなにのんびりしてるのは初めてでした。



参加してますオレンジバナー
月海にぽちっとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月海ちゃぁ〜ん、違う生物になってるぅ〜
とても、ハムさんには見えない、横広がりっっ!
私も月海ちゃん、つかんでのへ〜ってしてみたい〜
それにしても、よっぽど眠たかったのでしょうかね?
いや、それにしてもかわええなぁ〜

ぶはは(*^▽^*)

開口一番「なんだこりゃガハハ☆」とろけてるぅ。。(≧▽≦)
はっと正気に戻るとお顔も戻るのネw
この溶けたお餅は月海ちゃんだったのかっ!!
片手で握れる大きさなんですねw
ウチのデカ尻るるちゃんも、ウチに来たばかりの頃は
こうして片手で握って寝かしつけてました^^
包んでるお手手があったかくて気持ちいいんでしょうね♡

色も形もお餅ですね。
目が覚めた時との違いが際立ちます。
どちらもかわいい月海ちゃんです。

むふふっつきたてのお餅みたいですね(#^.^#)
ハムちゃんはじっと手にくるまれてるのが嫌がる子が多いけど月海ちゃんは人間の手がすきなのね〜
温かいし落ち着く場所でもあるのかしら♪

何という餅具合なんだ月海ちゃん。
可愛いな〜(*´д`)
撫で撫でして眠くなってくれるだなんて羨ましい。
ウチは初代ハム以外居ませんでした。
あとは、みんなどっか行っちゃうですよ(つД`)

ぼたんさん、24日ですね。
お誕生日おめでとうございます♪
1.5個ずつ食べたのね^^
3個食べたのかしら?って思ってました^^;

月海ちゃん、なかなか癒しなお顔してますよん。。
ハムって色んな表情するから・・それが可愛いっv-10
手の中で寝てくれたら天使みたいで、こちらが
緊張しちゃいます♪

ぼたんさんにとって、笑いの絶えない1年になりますように。。

こんにちわ^^
本当に可愛いですね。

お嬢さん・・・大丈夫〜?

月海ちゃん、お顔変わっちゃってるよぉ〜。
眠たくって30分も抱っこされてたのぉ〜♪いいなぁ〜v-398
眠たい時のオメメ、ちっちゃくなってるし、
どうして?こんなに広がっちゃうんだろうv-361

かぁいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜v-10
すっごく眠そう。。。大福みたいですねe-420

うちのコは、手の上では眠ってくれません(><)

ちゅきみちゃんが、ひしゃげた大福餅にっ!!
こんなに横にひろがるなんて・・・頬袋が大きいのかな?
でもオネムなお顔がめっさカワイイですね❤

(≧ε≦o)

月海ちゃんのお顔がぁ〜っ!
ぺっちゃんこ・・・(≧ε≦o)
リスっ子もかなりぺっちゃんこなお顔になるけど、ハムちゃんもこんなに横広がりになるんですね〜(´∀`)
特に3枚目のお写真はあまりのインパクトにびっくりです!
ぶちゃ顔だけど、やっぱりかわいいなぁ(≧∇≦)/

お返事です

まろまろさんへ
すごい広がりですよね(^^;)違う生き物に見えます。。。
体にも力が入ってないから、とろ〜んって感じだったんです。
初めてだったんですが、またしてくれるといいな〜(∀*)

ライチさんへ
確かにお餅の溶け具合ですよね。
はい。ジャンハムは片手サイズなんです(* ̄∇ ̄)態度はLLですが。
るるちゃんも片手サイズだったんですか!立派に育ちましたね(*^-^*) お尻が♪

うさささんへ
体の輪郭、変わってますよね(^^;)
ハムの頭蓋骨のおでこ部分が好きなので、ここぞとばかりに撫でながら触ってました♪

どんぐりのママさんへ
いつもはとっとと出て行っちゃうんですよ〜(´∀`;A
こんなにのんびりしてくれたのは初めてです。
月子がいなくなって以来の凄く久しぶりの寝ハムの感触でした。

ぽんたさんへ
なかなか寝てくれないですよね〜。月海も初めてでした。
以前いた月子は「寝る」って感じで人間に登ってきてたんですけどね(^^;)
いつもは立ち去る月海のお尻を眺めてます。

あかりんさんへ
結構美味しいケーキだったので、ダンナをベタ褒めしておきました。
また買ってきてくれないかな〜っていう下心ありありで(*^m^*)

ハムって表情ないようで、いろんな顔してくれますよね♪

お返事です

ティーカップヌードルさんへ
ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

ひでやん&あやこさんへ
終わってみれば、結構長い時間寝てたみたいです。
すごい顔になってますよね〜(´∀`;A
なんか、お相撲さんチックにも見えちゃいます。

poppy-えむさんへ
なかなか寝てくれないですよね〜(´∀`;A
月海のこの時もほとんど偶然だと思います。
以前いた月子ってコは、人間に触られながら寝るのが好きだったんですが。。。ハムにしては変なコだったんでしょうね。

バビさんへ
そうか〜。頬袋か〜。
なんか、たるたるって感じで伸びてたんですよね(^^;)

ひまくるひなたおかあさんへ
シマリスは敷物っぽくぺっちゃんこに開くんですが、ハムは・・・アイスが溶けた感じ・・・かな。
骨格はっ??Σ( ̄□ ̄lll)って言いたくなります。
すごいぶちゃ顔で、見るたびに笑えてきます♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

