スポンサーサイト


セクシー講座

こがねが先生になってくれま~す(*´∀`*)

DSCF110128a0371.jpg

DSCF110128b0370.jpg

DSCF110128c0365.jpg

DSCF110128d0353.jpg

ふんふんφ(・ω・ )
今週の土日は、あちこちのご家庭で壁に寄り掛かる練習が繰り広げられる。。。と、いいな~(。-∀-)

こがねの足部分の毛の模様は、足先に向かって色のついた毛が伸びてるんですよね。
なので、足の動きがよく分かります(* ̄∇ ̄)

DSCF110128e0341.jpg



参加してますオレンジバナー
こがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けっこう。。

難易度高いよね。。いや;やってみてませんよっ(゚ロ゚;)
ほら、よく踊り子さんがポールに巻きついて踊ってる感じな。。。
いや! そういうの見に行ったことはナイですよ?!
がにっ☆なら私にもスグ出来そうです(*^▽^*)

3枚目の写真、思わず吹き出してしまいました。
コーヒーを口に入れてなくて本当に良かったわ。

うっふんポーズに悩殺されましたー(*´д`)
がにっとなってるあんよも、かくっとなって曲がってるあんよも
ぷちっとしたしっぽもみんなたまらんです(≧ω≦)
ウチのりんごは、まだちみっこだからこがねちゃんの様には
出来ないナー(∀)

今週の土日は・・・!

家の壁に寄り掛かって練習・・・・やってみようかなぁ〜v-392
まぁ〜セクシーポーズ、こがっちには敵いそうもないけど。それにしても家の壁と襖のギザギザになってる!!
でもこれって蓋だったっけ?
どこの子もお仕事頑張るよねぇ〜v-407

こがち先生!

セクシー講座というタイトルに食いついてしまいました(≧ε≦o)
今日はこがち先生にセクスィ〜について教わらなくっちゃ!
ふむふむ、足と腰がポイントなのですね?
土日でみっちり練習してみます(`ー´ゞ-☆
でも、このポーズ、こがち先生がやるとセクスィ〜だけど、人間がやるとただ腰を痛めるだけじゃ・・・?!
こがち先生、次回のセクスィ〜講座も楽しみにしています(≧∇≦)/

さ、さすが、こがち先生っ!!
カックンとなる角度がすばらしいですね!とくに右のアンヨが・・・ぷぷぷ(^−^)
ぜひ見習わせていただきたいと思います。
このせくすぃー講座、これからも続くのかな?期待したいですねー❤

たまらんっっ!!

いやぁ〜v-10v-10v-10かわゆし〜〜〜v-10
ご想像通りかかととお尻に大注目e-510
ガニってる姿も愛しく懐かしくv-398
壁に寄りかかってる姿もこれまたセクシーだけどe-273
そのままカクっとなるには相当高度な技が必要かと思われますv-290
ポイントをご説明のカメラ目線の先生の立ち姿にうっとりしました!(おまけに足先も手もかわゆし!)

きゃ〜〜、もう・・こがねくんてば。。
私、もうメロメロv-10よん♪
「ふ〜ん」って、だれに習ったのかしら?
もしかして・・ぼたんさんがてぃちゃ〜かしら?
ぼたんさん、腰を痛めそうなので私はやめときました^^;
でも・・その足使いがv-238だわ。。

お返事です

ライチさんへ
いやいや、ぜひやってみてください〜(´艸`o)゚.+:
ポールに巻きつく踊り子さん、以前テレビで見たら、腕で体重を支えるので筋肉ムキムキでビックリしました。
ただクネってるだけじゃないのね〜って( ̄∇ ̄;) いろんな踊りの人がいるでしょうけどね。

うさささんへ
吹き出されちゃいましたか(*^m^*)
コーヒー、危険危険(^^;)パソコンって調子が悪くなると問答無用ですからね♪

ぽんたさんへ
いえいえ、拝見してきたら、りんごちゃんも結構もちもちに育ってきてますね〜(∀*)
将来が楽しみなお嬢さんです(〃ω〃)
ハムのパーツは全部がかわいいって思っちゃいますよね〜。

ひでやん&あやこさんへ
ぜひ、りっちーちゃんと一緒に並んで壁に寄り掛かってみてください!
この写真は蓋じゃないんですよ〜(∀*)襖〜・・・。
きっちりハムの高さで破壊されてるんですよね〜。

ひまくるひなたおかあさんへ
たっ、確かに!!この姿勢はキツイか??
しかも、人間がやると「ぎっくり腰の人」の動きにそっくりかも!!
。。。いえいえ、そこはおかあさんの色気でカバーってことで( ̄∇ ̄;)

バビさんへ
いい感じに曲がってますよね〜(*´∀`*)
こんなに短くっても、膝っぽい部分もあったりして笑えます♪
この講座ですか(。-∀-)・・・こがねに精進してもらわなきゃ。

UZUさんへ
かかとはUZUさんの大好物ですもんね〜(〃ω〃)
説明姿の足先にまで注目するなんて、さすがです(´艸`o)
立ち上がったガニポーズは、ハム独特の開き方ですよね♪

あかりんさんへ
こがね、誰に習ったんでしょうね〜(*´∀`*)
私でないことは確実です♪
セクシーから最も遠いところに生息してますから。

ふ〜ん♡セクシ〜〜(#^.^#)
と見てたら、その後の、ポイントは、足と腰!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
思わず爆笑してしまったよ(~_~;)
立ち方がなんともいえませんwww
ミュウちゃんにも練習させなくちゃっ(^^)
人間は腰痛めちゃうよねwww
ハムって身体ホント、やわらかいですよね〜
羨ましいわ〜(●^o^●)

お返事です

ちゃちゃさんへ
ミュウちゃんなら悩殺ポーズになりますよ〜きっとヾ(≧∇≦)〃
ハムって、体柔らかいし、伸びたり薄くなったりしますもんね。
骨格どうなってるんだ( ̄ェ ̄)って思うことがあります。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

