スポンサーサイト


4周年

ここ数日暖かいです(*´∀`*)
もう春かな~。。。なんて思ったりしましたが、冷静になってみればまだ2月(^^;)まだまだ寒い。
一度暖かくなると、寒さがぶり返した時がきついですよね。

さて、2月といえば、このブログの開始月なんですよね~。
4周年になります∑(=゚ω゚=;)びっくり♪
ブログを始める時に「動物ブログだから~子供も安心して見られるようなブログだといいな~」などとボ~っと考えていました。
その通りになってるかどうかは、はなはだ疑問ですが(。-∀-)なんとか続いてるのは、コメ下さったり見てくださる方がみえるからだと思います。

ってことで、ブログ4周年の記念企画します~。
抽選で5名様にちょうどバレンタインだし、まいどのチョコケーキをプレゼントに予定してます。

抽選に参加してもいいよ~って方は、本日のコメ欄に「参加します」って入れてくださいね~。
というか、今日のコメ欄の方はみんな参加になります。

応募の締め切りは12日土曜日です。


〈追記〉応募は締め切りました。

常連さんも初めてさんもぜひ参加してくださいね~(^^)/~~~
あ、チョコが苦手な方は別のにしますので申告してください♪

商品の発送予定は19日土曜日です。



DSCF110207a9984.jpg

DSCF110207b9991.jpg



参加してますオレンジバナー
月海にぽちっとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加します

4周年おめでとうございます。
待ってました、記念企画〜。もちろん「参加」です!今年はどんな抽選方法なのか楽しみです。
こういう時しかコメ入れませんが、毎日PCと携帯から見させてもらってます。

祝4周年

4周年おめでとうございます〜。
記念企画はもちりん「参加します」です。
あったるかなー

月海ちゃん、うふふふっと舐めてる顔が良い感じ。
ちろっと見えてる舌も可愛い(*´д`)

あ〜いw応募しまち〜^^

4年にも渡って可愛い毛皮ちゃん達を
紹介し続けて来られたなんて。。。
読者としてはウレシイ限りです^^
こういう企画に参加して当選した経験は皆無ですが(^▽^;)
月海ちゃんのお誘いに誘われて♪ 応募してみましたw

4周年☆おめでとうございます。

v-291こんにちは〜。
わ〜。もう4周年なんですね。
偶然ですが、うちのブログも
2月から始めたんですよ。
でも、まだやっと一年です〜。v-290
月海ちゃんのかわいい笑顔にお誘いして
もらって、ずぅずぅしいけど
プレゼント企画参加させてください〜。v-344
スプーンにかけた、手がとってもかわいいです。

もちろん「参加しま〜す」
わくわくするわぁ〜ん♪

4周年おめでとうございます〜
子供も安心して見れる・・・・ですか。考えたこともなかったです(^_^;)
いつも、楽しくて、おもしろくて、かわいくて、ぶほほっと笑わせていただいております

で、もちろん、参加しまぁ〜す!!

あのチョコレートケーキが・・・。

v-314もう、私のものv-218って、クイズじゃなかったんだぁ〜!
頂いたことがあるので美味しさは私が保証します。(って、特に意味はありませんが・・・v-392
もちろん!参加しま〜〜すv-432
月海ちゃんもヨーグルト、大好きだもんねぇ〜。可愛い♪

そうそう!ブログ4周年おめでとうございますv-32

もちろん参加しますっ!

4周年おめでとうございます、いつも楽しい記事をありがとう^^
子供も安心して見れる・・・見てますよ〜
娘も毛皮ちゃんのセリフが面白いって楽しみにしてます。
でも一番ウケたのが↓のゴミ出しの記事
お菓子袋を隠して捨ててる姿は大笑いされてましたv-389
安心して見れても手本になるとは限らない(^^ゞ

4周年なんですね、おめでとうございますv-238

えっ、あの当たった事が無いケーキが・・
私、ほんとにこういう事って縁が無くて^^;
全然なんですよ。。
だから今回も当たらないでしょうv-237

まぁ、手をあげなければ当たらないんで・・
手をあげますね♪

月海ちゃん、美ハムしゃんだわ^^
スプーン持ってるお手手が・・かわいいわぁv-22

4周年、おめでとうございます!!
いつも楽しませていただき、ありがとうございます!

ちゅくちゃん、満面の笑みですね・・・かーわいい❤
モチロン参加させていただきますですっ(●^o^●)

4周年、おめでとうございます!
すごいなぁ〜。
こうして続ける事が、大切なんだなって改めて感じました。
カワイイ毛皮ちゃんたちの、ステキな写真集になってますもんね。

そしてそして。「参加します」
これからもよろしくお願いします。

うふうふ 4周年おめでとうございます。

参加します〜。
やっと落ち着いて来た我が家にも
チョコケーキお待ちしています♪

「参加します」 いえ、させていただきます。v-436
今度はどんな抽選方法を見せて貰えるのかしら。
誰が選ぶのか分かったら「袖の下」を送りたいです。
やっぱりクルミがいいかなぁ。

なんとか間に合った〜w
子供がパソコン使ってると、なかなか見みこれなくて〜(~_~;)
よかった〜〜〜〜^^
4周年なんですね〜!すごい!!
4周年おめでとうございます☆
可愛いくて面白いほのぼのとした記事だから、みんなも毛皮ちゃんにメロメロよね^^
もちろん、参加させてください〜!
本命チョコまってます〜(笑)

参加します

4周年おめでとうございま〜す!
毎日楽しくて可愛い毛皮ちゃんに癒されてます♪( ´▽`)
これからも楽しみにしてますので頑張ってくあさい♪

☆4周年ぉめでとぅござぃます^^☆

は、早ぃですね(汗)もぅ、去年の3周年から1年経つんですか!!?
早過ぎ・・

いつもいつも楽しくブログ見させてぃただぃて癒されてます^^
ぁりがとぅござぃます❤

何気に、去年も参加ぃたしました(照)
残念ながらハズレちゃぃましたが、
今年はプレゼント当たるとぃぃなぁ〜(^^)

参加します〜(^w^)

ご無沙汰してますぅ(^。^;)
もうすっかり読み逃げ専門になっている私なのでこういう時だけコメントするの凄く気が引けて随分悩んでたんいたんですがぁ…やっぱり私…チョコケーキの誘惑に勝てません(>_<)
参加させて下さい!!
お願いします!!

あ〜スッキリした(´∀`)
ここ数日胸につかえていたモヤモヤが吹っ飛びましたー(≧∇≦)

あ、ブログ4周年おめでとうございますっ(*^o^*)

参加したいです。(^_^)

ブログ4周年、おめでとうございます。
前に、つきみちゃん表紙のハムカレンダーに応募させていただきました。(^_^)

チョコケーキは初参加ですが、当たったら嬉しいなぁ。(>_<)参加でお願い致します。

これからも毛皮ちゃんたちとのブログ楽しみにしております♪

祝 4周年

私も参加でお願いします。
毎回見てますが、コメントは・・
ハムちゃん大好き。癒されます。
我が家のちこちやんがいなくなりそれからのお付き合いなので2年が過ぎました

ブログ楽しみにしてます。
リスも好きになりました。

四周年!!!おめでとうございます!!

これもかわいい毛皮ちゃんたちの活躍の証ですね〜〜♪♪

ちゅくちゃんファンの私としては本当嬉しいです♪♪

そしてゴミ出しの記事・・(笑)
爆笑しました(笑)うちも全く同じこと ほざいて・・・いや言ってますから(笑)


そして四周年企画参加しまぁぁぁぁす!!!!
滑り込みセーフ(;・∀・)ですかね・・(笑)

参加しますっ(`ー´ゞ-☆

おお〜、ギリギリセーフ?!
4周年なんですね〜♪
おめでとうございますw(*´∀`*)w
月海ちゃんもとってもかわいくごあいさつ〜(o^-')b
どんな抽選会になるか楽しみです(≧∇≦)/

おめでと〜(^◇^)

 御無沙汰しております。シムウナギです。
お〜っと4周年ですか!すばらしい!!

読み逃げしておりますが、参加させてくださ〜い。

日々毛皮ちゃんたちの姿に癒されっぱなしですよ〜。もうずーーーと!!ファンですよ〜!

ありがとです〜〜!

応募は締め切りになりました。
参加してくださってありがとうございます(〃ω〃)
今日抽選する予定です。
結果発表まで少しお待ちくださいね♪

お返事です

みなさんへ
参加してくださってありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))
簡単にですがお返事させていただきます。


Fumiさんへ
いえいえ、参加していただけると嬉しいです♪
これからも見ていただけるように頑張らなくっちゃですね。

ぽんたさんへ
そうそう!ハムはパーツが萌え〜〜ですよね( *´艸`)
たまに舐めてくれるとすごく嬉しいです。

ライチさんへ
人間の日記だったらこんなに続かなかったこと確実です。
4年経って、人間が進歩してないところが軽く問題ですが♪

poppy-えむさんへ
ブログのはじめ月が一緒なんですね〜(*^-^*)
一周年、おめでとうございます♪

どんぐりのママさんへ
ママさん、いらっしゃ〜〜いヾ(≧∇≦)〃

まろまろさんへ
ハムのブログは、結構子供さんも見てるようで。
まぁ、この初心、しょっちゅう忘れられてますが(。-∀-)

ひでやん&あやこさんへ
そうそう。今年もちゃんと「チョコ」か不安で、予約とは別にうちの分も買ってきて食べました( ̄∇ ̄;)
ちゃんと「チョコ」でした♪

さゆりさんへ
あら、さゆりさん鋭いわ〜ヾ(  ̄▽)ゞ
大丈夫よ、もなちゃん!私をお手本にしなきゃ、いい女になれるから♪

あかりんさんへ
はい。毎年のことですが、またあのケーキです。
私もなかなか当たらないんですよね〜(>ω<)一緒にあちこち参加しましょう〜〜!

バビさんへ
ヨーグルト、大好きなんですよね〜。
無糖なのに、よくこの微笑みができるなと( ̄∇ ̄;) すっぱそう〜〜

舜コさんへ
気が付けば4年です?(=゚ω゚=;)
ブログをしてなければ、こんなに熱心に写真を撮ることもないと思うので、貴重な積み重ねですよね。

さきさんへ
お引越し、お疲れ様でした〜〜ヾ(≧∇≦)〃
お忙しかったのにお年賀、ありがとうございました♪

うさささんへ
袖の下(*^m^*)うんうん分かります〜〜!
結構効きそうですよね。うちの毛皮ちゃん飢えてるから(∀*)おほほほ〜

ちゃちゃさんへ
気が付けば4年経ってました。
思わず、4年前の年齢を数えたりしちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)

大福ママさんへ
いつも見てくださってありがとうございます(〃ω〃)

むぅたんさんへ
ほんと、1年って早いですよね〜〜!!
なのに忘れずに歳はちゃんととってるんですよね。。。( ̄ェ ̄)

みやびさんへ
読み逃げで十分です〜〜!!そんなこと気にせず参加ですよ〜〜!
私もあちこちのブログで読み逃げしまくってます♪

あずわんこさんへ
参加していただけると嬉しいです〜。
ハムめくり、今年も採用されるといいな〜・・・の前に、まず応募しなきゃ。

みくりんさんへ
読み逃げでいいですよ〜(^.^)
みくちんさんちにはちこちゃんって名前のコが暮らしていたんですね。

眞佐美さんへ
おお!!眞佐美さんちのゴミ出しでも同じ光景が!!
最近のお菓子って、箱が大きくても中身が少なかったりして、すぐ食べ終わったりしますもんね〜。

ひまくるひなたおかあさんへ
お待ちしてました〜〜ヾ(≧∇≦)〃
お布団で寝られましたか〜〜??

シムウナギさんへ
いらっしゃいませ〜ヾ(≧∇≦)〃私も覗くばかりですみません〜〜。
今回は募集の曜日に日曜が入ってなかったので、ウナギさん大丈夫かな〜?なんて思ってました。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

