

抽選4

抽選最後です~。
こがねが起きて来るのは、この時期は夜の7時半頃です(冬は遅く、夏は早くなるもんで)
もうすっかり夜です。

DSCF110214qq0959.jpg

DSCF110214rr0962.jpg

DSCF110214ss0965.jpg

DSCF110214tt0967.jpg

DSCF110214uu0969.jpg

DSCF110214vv0970.jpg

ハムに選ばれた2名様は・・・

DSCF110214ww0972.jpg

DSCF110214xx0974.jpg

フルーツのついてない紐を・・・

DSCF110214yy0976.jpg

DSCF110214zz0977.jpg

DSCF110214aaa0978.jpg

DSCF110214bbb0979.jpg

当選されたpoppy-えむさん、まろまろさん、バビさん、舜コさん、みくりんさんは左のメールフォームからハンドルネームとお名前、ご住所、電話番号のご連絡をお願いします。

舜コさんはうちに控えてあるのが引っ越し前の住所かイマイチ自信がないので、また教えてくださいね。
poppy-えむさんはメール方法などはお母さまに聞いて送ってみてくださいね。

発送は19日を予定してます。
チョコケーキと、この日の為に私のほとんど休眠してるアンテナで探した毛皮ちゃんグッズを少し送らせていただきます。

ってことで、ブログ4周年企画の抽選終了です♪
抽選をリスハムそれぞれに引いてもらおうと思ったら一日がかりになりました( ̄∇ ̄;)
終わってみれば。。。やたらとガチゴリの箱が目立ってた抽選会でした・・・。

今回お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました~((ヾ(≧∇≦)〃))
懲りずにまたイベントの時にはぜひ参加してくださいね♪

※2月7日のお返事を簡単ですがさせていただきました。


参加してますオレンジバナー
毛皮ちゃん達にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

毛皮ちゃん達 お疲れ様でした。
私は去年当選したので今年はお休みですね。
来年またよろしく!

当選なさった5名の方 おめでとうございます。
ケーキは素晴らしくおいしいですよ。
本音を言うと 羨ましいです。

おおー!!!
あたったーーー!!!

ひいてくれたのは、こがねちゃんかな?月海ちゃんかな?どうもありがとう(>▽<)ノシ

早速、ご連絡させていただきま〜〜す。

(*^▽^*)

外れたけど〜 毛皮ちゃん達のクジ引く様子が可愛くて^^
ガチゴリ気になるリスさんが可笑しくてww
楽しみました〜ヽ(^o^)丿
当選の皆さん、おめでとうございまーす☆

う〜ん、残念外れたぁ。当選された方々、おめでとうございます。私も昨年当選しましたが、とっってもおいしいチョコケーキですよ〜。

「ガチゴリ」…私も気になります(笑)

ドキドキしながら「ガチゴリ」に目がいっちゃう私e-317残念だったけど可愛いもふもふちゃん勢ぞろいで嬉しいですe-420

ぼたんさん、旦那様、チームもふもふちゃんお疲れ様でしたe-454

うーん、ハズれちゃったか〜(≧ε≦)残念〜!!
あのケーキの美味しさを知っているだけに…非常に残念でなりませーん(>_<)

当たった5名の皆様、おめでとうございます。

そして、ぼたんさん、毛皮ちゃん達、今回も楽しい企画をありがとう♪
お疲れさまでした(^O^)

う〜ん〜残念!

チョコレートケーキが逃げて行くぅ〜v-355
でもとっても楽しい抽選会で、とっても楽しかったわぁ〜。
朝から晩まで・・・・きっと準備もあったでしょうから
その前からでしょうね。本当にお疲れ様でした。
みんなちゃんと協力してくれて、いい子ばかりだわぁ〜♪
縞ちゃん、本当に1人全部やりたかったのかもね。
じつは私も「ガチゴリ」気になったわぁ〜。
ぼたんさん1人で食べちゃったとか?
楽しいイベント、ありがとうございました!

くっちょ〜残念・・・チョコケーキ食べそこなったからガチゴリ買占めてやる〜〜〜
って・・初めてみました、こっちでも売ってるのかな。
毛皮ちゃん達お疲れ様^^ 時間差での挑戦でぼたんさんも大変でしたね。
当選した5名様おめでとうございま〜す♪

きやぁぁぁぁ〜(≧∇≦)

抽選会、おつかれさまでした
大変ですよね、毛皮ちゃんにやってもらうのって
そして、たっくさんの写真、これまた、おつかれさまでした

ガリゴリ??ってなんですか(^_^;)
終わったら、パフッってふたができるのがミソですね
ハム組は、とられる〜ってあせってるのが、とてもかわいいw

あらためて、4周年おめでとうございます
これからも楽しみにしてます

みんなお疲れ様ね〜^^
はずれちゃったけど、楽しい抽選会だったよ(*^_^*)
ガチゴリを見つめるシマちゃんに、こむぎちゃんに笑ってしまったwww
ハムちゃんは一度咥えると、もう離さないでし〜って感じで凄いのよねw
当たった方おめでとうございます〜(●^o^●)

わー、外れちゃったー。残ねーん。
でももふもふ抽選会の可愛い姿を見れたから
良いかw

ところでガチゴリって美味いですか?

ぎゃはは・・^^
もう受けまくりました♪〜〜
こむぎちゃんは、2度はダメだったのね^^;
さすがです、稿ちゃんv-221

で、どこにコメントを書こうかと迷いましたが
こちらに書かせていただきました^^

あ〜〜、やっぱりダメでしたか。
でもね、抽選があんまりにも面白くて
抽選に応募してて外れた事を忘れてました。。
毛皮ちゃん達・ぼたんさん、やっぱり最高だわ♪
また、機会があれば懲りずに挑戦しますねv-238

お返事です

うさささんへ
ぜひまた参加してくださいヾ(≧∇≦)〃
抽選は、いつもよりおやつが多めにもらえるので、毛皮ちゃん達は毎日が抽選でもいいって思ってるかもしれませんv-356

舜コさんへ
おめでとうございます〜〜v-315
ハムに選ばれて、今年はハム運(←?)つきまくりですよ!!

ライチさんへ
ぜひまた参加してくださいね(*^-^*)
また楽しんでいただけるような抽選にしなきゃ。
いつもギリギリまで放置で、結局夜なべで準備状態なもので(´∀`;A

Fumiさんへ
ぜひ、また次も参加してくださいね(*^-^*)
ガチゴリが主役?ってくらい目立ってますよね。

どんぐりのママさんへ
次もまた参加してくださいね〜〜o(^▽^)o
写真を選びながら、ガチゴリのキャッチフレーズを何百回読んだことか・・・。
堂々としたサブリミナル状態ですよね(。-∀-)

みやびさんへ
次も絶っっ対に参加してくださいね(*´∀`)/
一年中このケーキがあるといいんですけどね〜。この時期限定なのが残念です。

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
縞はいやしんぼなのか、いくらでも食べようとしました( ̄∇ ̄;) 誰に似た??
ガチゴリ、一人でなんて食べてませんよ〜v-356
ダンナにちゃんと1個あげましたv-352・・・無性に食べたくなって、3箱買ってきたんですけどね。

さゆりさんへ
ガチゴリ、多分全国だと思うけど、こっちでも置いてないスーパーもあるんですよ。
日曜は、一日ガチゴリの箱持って右往左往でした。

まろまろさんへ
おめでとうございます〜〜((ヾ(≧∇≦)〃))
こむぎちゃんはともかく、縞にはフタがあってよかったです(^^;)
でないと、次々抽選していくところでしたv-356

ちゃちゃさんへ
ほとんど全コマにガチゴリが出演してますよねv-356
ハムに「ちょうだい」は不可能でした(^^;)
力技で解決♪

ぽんたさんへ
ガチゴリは。。。チョコのコーティングで中が堅い塩プレッェルです。
チョコ甘くて、中はしょっぱい(?)感じで堅いです。
顎関節症になりそう〜って言いながら食べてます(←だったらヤメロ。。。)

あかりんさんへ
何度でも食べようとする縞に「我が家育ち」という文字が見えました・・・。
こむぎちゃんはいやしくないんですよね〜(^^;)
ぜひぜひまた参加してください!!

おめでとうございまーす

今回も楽しい抽選会ですね!
はずれちゃって残念、またぜひ参加させてくださいー
当たった方おめでとうございました!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

