

闘魂

こむぎちゃんの散歩中は、何とか服に入りたいリスと、それを阻止したい人間の攻防戦になります。
足首は靴下でぴっちり締めてあるから、首か手首を狙ってきます。
しかし、この位置は入る時に人間にチュ~~ってされる可能性が高いです。
触られるの嫌いですからね~( ̄∇ ̄;) チュ~ってそぶりを見せると、入るのを断念します。

そんな中でも、カメラを持った手はガードが甘いってことを知ってるようで、隙をうかがってます。

DSCF110224a1007.jpg

DSCF110224b1017.jpg

DSCF110224c1038.jpg

DSCF110224d1014.jpg

ダンナにダイブ成功です(^^;)
ちなみに、服の中でハイテンションで走り回るので、人間は痛いです。
更に、ちょっと気を抜くと、服の中からギチギチと穴をあける音まで聞こえてきます( ̄ェ ̄)



参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

リスが洋服に!!

こむぎちゃん、入って運動会なのねぇ〜。いいなぁ〜。
りっちーは服の中には絶対に入ってくれないよ。
少しくらい穴があいてもいいから、入ってほしいわぁ〜。
カボ種をたくさん入れないと、無理かなぁ〜。
狙いが定まってv-18凄いv-405

こむぎちゃん、あちこち探ってるんですね^^
あはは、ホントに狙ってますね♪
すごいジャンプ力ですv-19
さすがにリスちゃんですね。
でも袖口からとは・・すごいわぁ。

うちは、なっちゃんが私の洋服に入って来ます^^
で、あちこちウロウロ・・してくれますよ。。
時々背中に行かれると落ちないかビビりますがv-12
月海ちゃん・こがねくんはしないですか?

どこから入ろうかって伺ってるんですな。
もがもが入って貰いたい私としては歓迎しますが
リチャと同じく爪がぶすぶす刺さって痛いんでしょうね(^^;)
ぎちぎち服を噛むならジャージとかじゃないとダメかしらんw

こむぎちゃんは服もぐり大好きなんですね!痛いかもしれませんが、なんだかちょっとうらやましいです!
私の場合、寝ころんでお腹のところからムリクリにハムを入れて服もぐりさせていますが、すごくイヤみたいです(爆) 一度こむぎちゃんに入ってほしい・・・❤

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
いつ頃から服に入るようになったのか不明です〜。
来た時は入らなかったから、このクセ直ってほしいんですが( ̄∇ ̄;)
夏場は薄着だからすぐペッって出せるんですが、冬服だとなかなか出せれないです。

あかりんさんへ
なっちゃんが服で遊んでくれるんですね(〃ω〃)
うちではハムは、両手を使いたいときにお腹部分に入れます。
が、速攻首まで登ってきます(´∀`;A お腹にハムが入ってると、万一のことがないように慎重な動きになりますよね。

ぽんたさんへ
いろんな服に穴開けてくれます(∀*)
毛の感触は気持ち良かったりするんですけどね〜。
爪の感触はそれ以上に強烈です(T∇T)だって、踏ん張るんですよ。

バビさんへ
程よく潜ってくれるといいんですけどね(´∀`;A
人間がいると、潜って潜って潜って。。。って感じなんです。
私もハムをトレーナーのおなか部分に入れたりします(〃ω〃)速攻首まで登ってきますけどね・・・。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

