スポンサーサイト


乗ってる

先回の縞の桜記事で、頭に桜を乗っけれなかったと書いたら「じゃあこむぎちゃんの登場だね」というようなコメを頂いたりして。。。
唐突ですが、自然界のシマリスは、春には木なんかの新芽や花を食べたりするそうで・・・しかし、こむぎちゃんと桜は・・・

DSCF110414a1566.jpg

視界に入ってもいませんΣ( ̄□ ̄;)//自然界ビックリです。
桜を差し出しても、手に持たないくらいの無関心ぶりだったので、記事はスルーする気マンマンでした。
なので、慌ててまた拾ってきましたよ、桜(^^;)

というわけで、桜を持ってる姿は無理ですが、頭に乗っけました。

DSCF110414b1571.jpg

DSCF110414c1576.jpg

DSCF110414d1578.jpg

最初、2回くらいは頭を振って落としてましたが、そのうち意識がリンゴに集中したのか振い落さなくなりました。
ビバ!食欲お嬢さん(* ̄∇ ̄)♪



参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こむぎちゃん、すてきー。
かわいい、よく似合ってる。

前回のニヒルな縞ちゃんもよかったけど、
頭に飾りを載せた動物さんはかわいさが増しますね。

キャー♪
こむぎちゃんやりました〜
エライね〜><おりこうだね〜
めちゃくちゃかわいいよぉ☆

似合ってるぅ〜♪

そうそう、食べることに真剣になると頭に何が乗ろうと大丈夫な子はいるの〜v-426
もうこれでこむぎちゃんの女優デビューだぁ〜v-424
特に女の子は可愛いお淑やかな子に見えるから不思議v-343
食べる物は時間が掛かるような物がいいかも〜。
桜は食べなくっても・・・・・
こむぎちゃん、とっても可愛い〜〜v-398
今度はv-323がいいかなぁ〜?v-324v-335も・・・・・v-392

桜、お似合いですね〜!!
とってもかわいいです、こむぎちゃん❤
やっぱり女の子だわぁー❤
たとえ食欲の方が勝っていても・・・(^−^)

ところで、「大和撫リス」って、ナデナデが大好きなリスちゃんみたいですね(笑)

きゃーーー!めっちゃ可愛いv-10
こむぎちゃん似合ってるよーe-349

みかんも桜には興味示さず踏んづけられてぺっちゃんこになってしまいました(−−;)

こむぎちゃん・・・かわいすぎです(*´д`*)
サクラの花が良く似合う〜。

縞ちゃんのモグモグとは全然反応が違いますね。
ふしぎ〜〜。

ミス桜!!

いや〜ん、こむぎちゃん!
かわゆすぎですなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
今年のリス界のミス桜はこむぎちゃんに決定ヾ(*´∀`*)ノ゛
りんごに夢中だったとはいえ、ほんと上手に桜を載せて・・・あまりのかわいさに撃沈です(≧ε≦o)

こむぎちゃん、きゃわゆーい(≧ω≦)
桜を上手に乗せてて良いな〜。
ウチでは誰も乗せてくれないもんなー。
やっぱり無理矢理うに蔵に乗せるか?(^^;)
最後の写真はうふって感じで凄く可愛いです〜。

こむぎちゃん、かわゆ〜〜〜いっ♪
さすがに女の子だわ。。
でも、花より・・のタイプだったのね^^;

さすがにリスさん、頭にしっかり乗ってる・・
ハムだと耳の間のスペースが狭くって
リスさんは余裕に見えます^^

お返事です

うさささんへ
ほんと(*^m^*) 黙ってれば食欲お嬢さんだって分かりませんよね♪
動物と植物って合いますよね〜。
ぜひコロ助くんも!シロツメクサあたりならいいかも。

けいさんへ
褒めてくださってどうも〜(〃ω〃)
撮影のチャンスは水曜だけだったので、床にへばりつき右手に桜、左手にカメラで必死でした(^^;)

ひでやん&あやこさんへ
そうか!食欲が勝ってると、女優さんへの近道なのかも!!
りっちーちゃんを目標に頑張ってもらおうかしら♪
まずは丸ごとを認識してもらわなくっちゃ(∀*)

バビさんへ
撫リスですか!なるほど〜〜!
そう言われると可愛い響きですよね。
こむぎちゃんはち〜〜っとも触らせてくれないリスちゃんですが( ̄∇ ̄;)

どんぐりのママさんへ
おお!みかんちゃんに踏まれたら、さすがにぺっちゃんこですね。
飾ってくれたら可愛かったでしょうに〜(*^-^*)
みかんちゃんの大きさなら、タンポポなんかも頭にはいいかもしれないですね。

お返事です

舜コさんへ
いくら差し出しても無関心だったんです(^^;)
味の好みっていうのがあるんでしょうか??

ひまくるひなたおかあさんへ
あら、ミス桜だなんて〜(≧∇≦)
いつも、1枚目くらいの大きさのリンゴなら一気食いなので、狙って乗せました。
ちなみに、縞はこむぎちゃんほど一気には食べないです( ̄∇ ̄;)

ぽんたさんへ
うにさんですね(*^-^*) うにさんの登場ですね!!
あ、りんごちゃんが齧り付いたままなら、頭に乗せて写真撮れるかもですよ!
指に穴が開いちゃいますが(^^;)

あかりんさんへ
食べてると全然気にしないので、食い意地的にはハムより上かもしれません(^^;)
頭は、ハムだと丸いから乗せるのも一苦労ですよね(∀*)
そこがまた可愛いんですけどね〜。

キャーーーー可愛い過ぎる・:*:・(*´∀`*)・:*:・
すごく似合ってるよ〜〜〜〜(#^.^#)
さすが女の子だね〜こむぎちゃん本当可愛らしい顔してるもんね^^
いいな〜いいな〜 女の子・:*:・(*´∀`*)・:*:・
チャタに女装してもらおうかしら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お返事です

ちゃちゃさんへ
お返事遅くなっちゃいました。ごめんなさい〜〜!
こむぎちゃんと縞を見比べると、ほんと「女のコ」ってお顔してます。
シマリスってみんな似てるようで個別に比べると顔が違うんですよね。
チャタくんの女装(* ̄∇ ̄)うんうん!いいかもですよ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

