スポンサーサイト


手が好き

DSCF110419a1133.jpg

DSCF110419b1649.jpg

なんか、リスの肉球のペタってした感触がかわいいです(* ̄∇ ̄)

DSCF110419d1669.jpg

DSCF110419c1671.jpg

とても右手ラブです。
・・・これが荒れると、右手をヒラっとさせるだけでケージにぶつかるような勢いで飛びついてくるんだもんな~( ̄∇ ̄;)
リス心って複雑です。


参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ〜ん(´д`;)

うらやましいです(T▽T。)
そうそう! この、きゅ♡と抱きつく腕が可愛いですよねv
抱きついた毛皮の感触が可愛いですよねw
・・・それなのに。。。ウチのしましまおぢさんは
いまだに手を近付けると口を開けます(-"-)
こんなに長期なのは初めてです;;
はやく触れ合いたいですぅ。。。

抱きしめられたい!

こらぁ〜!!うらやましいぞぉ〜!!!!
こんな風に右手の2本の指にしっかり抱きついちゃうのね。
これが女の子ならv-511誕生になるのかなぁ〜。
まぁ〜・・・・
どこの子もラブリーなのは、お世話係のv-222なのよねぇ〜。

そうそう、縞ちゃんに指を出すときってv-154こっち向きなのね!
りっちーの指や手を出すときはv-219こっちv-405
今!気づいたけど、反対なのねv-392
(ぼたんさん向きに出すと齧られる確率UP・・・捕まえられるって思うのかも?)

かわいい、いいなー、ぼたんさん。
タイガーの荒れる時期をこのかわいさでカバーしていますね。
縞ちゃん 私の両手も空いてますよ。

ええなぁ〜(><;)
私も抱きしめられたい!
ウサギは抱きしめてはくれないから私が抱きしめてもふもふ感を味わってます^^;

縞ちゃんたら、甘えちゃってえ〜❤
ぼたんさんの指をぎゅっとしているポーズ、何ともいえずかわいいですね♪
リスさんのタイガー期については良く知らないのですが・・・こんなに甘えてるのに、別リスのようになるなんてすごく不思議です!

きゃーーーーーーーっ(●^o^●)

なんてかわいいのかしら!!!

ぎゅってしてるところ最高です♪
いいなぁ、なんてうらやましい。

ラブリー♪

いや〜ん、縞ちゃんったら、超かわゆいです♪
ちっちゃなちっちゃな手で、ぼたんさんの指をぎゅっヾ(*´∀`*)ノ゛
ああ〜、なんてけなげなの?!なんてかわゆいの?!
でも、縞ちゃんはタイガーさんにもなっちゃうんですよね〜(;´▽`lllA``

私も時々ぴなたまの肉球を触らせてもらっています。
確かにあのペタッていう感触、病みつきになりますよね〜(≧∇≦)/

きゃ〜〜、稿ちゃんかわゆいっ
ぼたんさん良いなぁ〜〜。私も手になりたいっ^^
うちは、うまうま持っているのに私の手の方を
ぺロリン♪でもね・・女の子だし^^;
あ〜〜、もう男の子の感触わすれちゃってるわv-12

月海ちゃん、はが伸びちゃうんですか・・。
でも、原因分かって良かったです♪

手じゃれやってもらいたいな〜。
指や手の甲に感じるお腹の感触を味わいたい(*´д`)
指をぎゅーなんてされたら鼻血出ちゃうわw

ラブリーとタイガーでは凄く差があるんですね〜。
ウチの亡きハタリスちゃんのタイガーの時も流血沙汰に
良くなってたな〜(遠い目)

お返事です

ライチさんへ
おおうΣ( ̄□ ̄lll)そうえいば、ぴ基くんはまだ戻ってないんでしたね!
もう5月になっちゃいますよね〜・・・早く戻っておいで〜ぴ基くん!!
早くしないと、戻った途端に秋が来ちゃいますよね(><)

ひでやん&あやこさんへ
縞は、私の手が女のコでも赤ちゃんは出来ないかも〜(´∀`;A
私が左右にゆすってるだけで、一切自分では動かずに手に抱き着いてるのが好きなんですよ。
男のコは自分で動くってブログで読んだときは驚きました〜( ̄∇ ̄;)

縞は、掌を見せるときは握ってひっくり返す合図になってるようで、背中を触るとひっくり返って遊んでます。。。

うさささんへ
ほんとに、この時期があるから流血の時期を乗り越えれます( ̄∀ ̄)
何をしても一切怒らない時期と、何もしてないのに怒りMAXの時期の落差が激しいです。
小さいのが指にしがみつくって、なんか不思議な感じです(∀*)

どんぐりのママさんへ
私は自分が抱きしめたいです〜〜〜(* ̄∇ ̄)
あの毛皮を顔いっぱいに感じて、思いっきり空気を吸い込みたい♪
特にハムは肉も毛皮も柔らかいから・・・枕サイズにならないかな〜。

バビさんへ
リスが荒れるとハムが天使に見えますよ〜゚+.(´∀`*).+゚.
容赦ない攻撃が来ますが、手を払ったりしたらリスが危ないので喰いついても離れるのを待ちます。
そりゃもう、ざっくりぱっくりカッターのような切れ味です(uωu人)

お返事です

ちっくるさんへ
1月から秋までは縞はこうやって遊んでくれます。
でも、散歩中の浮気は一切許さないので、散歩部屋では本も読めません( ̄∇ ̄;)見つかったら噛みつかれます。
リスに噛まれると、ハムの噛みつきなんて全然気にならなくなりますよ〜。

ひまくるひなたおかあさんへ
そうなんですよ〜(*^-^*) ぎゅってしてくれるとリスがくっついてる〜って感じで嬉しいです。
手じゃれがあるからタイガーもなんとか乗り切れます♪
リスの肉球って、なんでしっとり気味なんでしょうね。。。あまり追求しない方がいいのか( ̄∇ ̄;)

あかりんさんへ
うまうまよりあかりんさんの手(´艸`o)萌え萌えですね〜。
男のコはおωしゃんのふにふに感ですよね♪

月海は歯の伸びを気を付けなきゃです。。。でも、相変わらず毎日ご飯は完食してくれてます。

ぽんたさんへ
お腹の毛は柔らかいもふもふですよ〜〜(*^-^*)
ハタリスさんもタイガーになるんですか!
シマリスより大きい分、威力も凄かったでしょうね( ̄∇ ̄;)ひ〜
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

