スポンサーサイト


筋肉

朝からシステムエラーとかで管理者画面の文字か大きくなっててイヤ~な感じでした。
案の定、記事を保存してもアップされなくて。。。しかも、打ち込んだ記事ごと消えてました(; ̄Д ̄)
今はエラーの表示もないから、もう大丈夫かな~。

遅くなりましたがアップします。
本日3回目の打ち直し記事です~(o;TωT)o

DSCF110422a1724.jpg

DSCF110422b1723.jpg

撮影用に大きいクッキーを貰えてご満悦です。

昨日のこむぎちゃんに引き続き、正面が多いこがねも横から見てみましょうかね~。
いつもは見えない筋肉なんかが見られるかもしれませんしね(*^^*)

はいっっ*(ノ^∀^)ノ*

DSCF110422c1725.jpg

いつでも逃げられる体勢でした(T∇T)さすがだよ、こがね!


さて、今日のおまけ写真は、先日桜をあげた時のこがねです。

DSCF110422d1551.jpg

花びらを少し齧っただけですが、これ以上開かないくらい真ん丸な目をしてます。
なぜ~~(* ̄∇ ̄)??


参加してますオレンジバナー
こがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気持ちお察しいたします。

もう本当にいきなりのメンテナンス????不具合!!参っちゃうよねぇ~v-404
コメントくださった後、途中で普通に繋がったけど、また駄目になって・・・もう今日は諦めてたよぉ~。
よかった!よかったぁ~。
でもまだわからないけどねぇ~。
blog66.fc2は1週間近くおかしかったから・・・・。
とりあえず消えないうちにコメントを!

こがっち、平べったいv-405この体制がすぐに逃げられるんだぁ~!
撮影用とは言え、美味しそうなクッキーだねぇ~。
ぼたんさんに盗られない様にしなくっちゃv-392

こんにちわ(^^)

昨日、手じゃれしているコウちゃんに一目ぼれしてから今日、我が家にもシマリスをお迎えしてしまいました(^^)1日経ってもあの可愛さが忘れられずに。。色々勉強させて頂きたいと思っています(*^^)v新しいおうちに入れたけど興奮してるのか動きがすばやいです。。後ぷしゅぷしゅ言ってる・・?

mikauさんへ

お迎えされたんですね~(*^-^*)
シマリスの子供はすごく弱いので、24時間保温には気を付けてあげて暖かくしてくださいね。
育ち具合が分かりませんが、小さいシマリスだと、24,5℃でも寒いくらいらしいので、とにかく暖かくで。
ぷしゅ・・・はもしかしたら風邪をひいているのかもしれなので、早めに病院で健康診断がてら診てもらった方が安心だと思います。
病院は、電話であらかじめシマリスを診てくれるか確認してからキャリーの外側からカイロなどで保温して寒くないようにしてくださいね。

へっぴリ腰なの?^^

大きなクッキーに夢中でしがみついてるカンジが可愛いですw
桜は。。。もしかしたら苦かったとか♪ 
ちなみに梅の花は苦いですw←
↑mikauさんちのぷしゅぷしゅ。。ウチのぴ基くんも
お顔洗いながらとか、ぷしぷしよくやってますv
でも、これからのお付き合いもありますし、
まずはお医者さんに診てもらっとくといいですね~v
年に一度の仔リス入荷時期ですね(#^.^#)

う~ん、平べった~~ぃ。
食べづらくないのかしら(^^;??
ハムちゃんって、結構変なポーズでも気にせず食べ続けますよね。食欲>体勢なのかしら・・・??

こがねちゃん、クッキーおいしかったかな?

もう何てかわゆいのかしら(●^o^●)

そういえば、私もついつい正面からばかり
写真を撮ってしまいますねー。
横からの写真ってめずらしいですね♪

どうしてそんなにへっぴり腰なんだろう(笑)
クッキー、めちゃめちゃおいしそう☆

えぇ~3回もやりなおされたのですね(>_<)
FC2、時々おかしくなりますよね
私は消えちゃうと、その後しばらく書き直す気にならないです
お疲れ様でした~

クッキーでかっ!!って思ったけど
こがちが小さいわけじゃなく、遠近法のせいもあるのですね
横から見たら、思ったより大きくなかったです
へっぴり腰、かわえ~
いつでも逃げられるように?一体何から?(笑)

まんまる!

わぁ~、こがねちゃんのオメメ、まんまるだわぁ!
なんかびっくりしているように見えますよね。
目を見開くとはまさにこのこと・・・(≧ε≦o)

こがねちゃん、おやつに夢中なんですね~♪
リスっ子やハムちゃんって両手でウマウマを持って食べることが多いけれど・・・
クッキー、こがねちゃんが手で持つには重すぎたのかな?
ワンちゃんがほねっこに夢中でがっついているときのポーズみたい(≧∇≦)/

P.S 私もブログを下書きするのを忘れて、うっかり閉じるボタンを押してしまい、一瞬にしてパーになってしまうことが多々あり、そのたび愕然としますo(T▽To)
19日にコメント入れるときも、コメント反映されるまでにすご~く時間がかかっていたような気がします。
最近FC2はあまり調子がよくないのかしら?

こがちちゃんのへっぴり腰、かわいいっ!!
体がひらべったくて、お耳も寝てるんですねー。
それにしても、まんまるお目目にはオドロキました。ただでさえ大きいのに・・・!! 桜があまりにも美味だったんでしょうか❤

分かります。さぁ~お~わったっって思った瞬間
えっ?なに・・。って、私ならもう諦めちゃう。
さすがは・・ぼたんさん。根性の記事ですね^^;

こがねくん、なかなかな「へっぴり腰」ですね。
でも、このポーズはダイエットにどうかしらね。
う~~、アレンジすれば良いかも?
でも大きなお目目で見られたら、イチゴサンドしゃんも本望かもしれませんね^^

桜にびっくり?

v-291こがねちゃん。
正面から見てると、いつもおめめをまんまるで
静かにビックリしているみたいなんですが~。
横から見ると~~!!v-407
あはは、本当だ~。
思いっきり身体は引けてますね~~。
でも、そのクッキーおいしそう。。
私も食べたいな。
こがねちゃん。桜の花と
クッキーと、どっちがおいしかったかな?v-347

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
ほんと、困りますよね~(>ω<)なんか変だな~と思いながらも普通に打てたので更新したら消えるって。。。
あやこさんのブログも大変だったし、ここのところfc2は調子悪いんでしょうかね。

クッキー、なんか味見したくなるような形ですよね(* ̄∇ ̄)

ライチさんへ
梅の花の苦さより、食べた経緯が気になります(* ̄∇ ̄)
ブルーベリーは受粉してて手がべたべたになるくらい蜜があるから、先日根元をなめたら甘かったです♪
もう仔リスの時期なんですね~( ̄∀ ̄)あの可愛さは危険です。

舜コさんへ
とにかく食べるの優先なんでしょうね(´∀`;A
いつもケチく割ったクッキーなので、テンション高かったのかも♪
頂いたお菓子、とっても好評でしたよ~( ̄∀ ̄)「さくっと~」はうちも買っちゃいました。

ちっくるさんへ
写真はどうしてもお顔が中心になりますもんね。
でも、足先だのお尻だの、パーツだけでも可愛いですよね~~(*^-^*)

こがねは、たまにご飯皿でもこんな格好の時があります。

まろまろさんへ
1度目に記事が消えた時は、自分が何かヘマしたのかと思って打ち直しました。
2度目に消えた時はさすがに変だと気付きましたよ(^^;)遅い。。。

何から逃げるですか~??
やっぱり、大好きで安全な私からかも~+.(´∀`*).+゚.・。。。大好きで安全なのに、逃げる意味は??

ひなくるひなたおかさんへ
真ん丸な目、すごいですよね(*^-^*) この写真をじ~っと見てると、自分も目を開いちゃいます。

fc2は記事を書くと、ある程度は自動で下書き保存してくれるんですが、それも作動してなかったです。
調子が悪いのって、打ち込んで飛ばすまで分からないのが困りものですよね(>ω<)

バビさんへ
なんかもう「ハムスター」って恰好じゃないですよね(^^;)
目の真ん丸は写真見て気づきました。
これ以上開かないくらい丸いですよね(* ̄∇ ̄)

あかりんさんへ
私の記事は文章少ないですから被害も割と少ないです( ̄∀ ̄)♪
「アップしないと、毛皮ちゃんに何かあったかと心配されちゃう~(>ω<)」って打ち直しました。

このポーズ、ダイエットにいいですかΣ(゚∀゚*)??
私も食っちゃ寝してみます!←違う

poppy-えむさんへ
静かにビックリですか~(*゚▽゚*)なんか、こがねっぽいわ~♪
月海なんかは結構飛びつくような感じで食べるんですけどね。
桜はイマイチだったような~(^^;)でも、花びらは美味しかったかな??
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

