スポンサーサイト


いんげん

夜、人間が寝る前に少し野菜を追加してハムのご飯皿に入れます。
朝、残ってる野菜があったら痛むといけないので撤去です。

いんげんをあげた夜、こがねケージで次の日の朝にこんなのが残ってました。

DSCF110507a1909.jpg

DSCF110507b1890.jpg

DSCF110507c1899.jpg

DSCF110507d1900.jpg

DSCF110507e1895.jpg

あれ~・・・いんげんあんまり食べてないや~・・・イマイチだったかな~って思ったら、中身だけ食べてました



参加してますオレンジバナー
こがねにぽちっとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好きな部分だけ食べるんですね。
小食のこがねちゃん、いっぱい食べて大きくなあれ!
下膨れでまん丸お目で、とってもかわいい写真ですね。

すごいっすごすぎますっっ
どんなふうにして食べていたのか、見てみたかったぁ~
手をつっこんだのか、顔を突っ込んで食べたのか
外側は最後まで食べなかったのかしら?
春だからでしょうか?アングルでしょうか・・・
上から見るとこがち、ちょっとまんまるく見えますね^^
そろえたお手手がかわいい~

こがねくん・・すご~~いっ。
「良い仕事してますね」って、言われそうです♪

ほんと器用だわv-236
でも、どうやったらそうなるんだろうv-236

照れたこがねくん、かわゆいよ~~v-238

こがねくん、匠な技が冴えてますねぇ(^^)v
やはりお豆の部分が美味いよね♪
本当にどうやって取り出したのか気になりますね。
手を伸ばして取ったのかな?
もしかして舌でべろべろ~んって…♡(^^;)

こがっちマジック!

いんげんってこうして食べると「バレない!」すご技。
小さなお手手でお豆だけを掘ったのかしら?
食べたかどうか・・・?
毎回覗くのか楽しみになるね。
やっぱりお豆の部分が美味しいってことv-218

ウチでもインゲンは今ひとつだったんですけど
こがね君もかしらって思ったら、中の豆はしっかり食べてたんですねw
トウモロコシの薄皮だけ残して中身だけ食べたり
ハムって結構器用ですよね~。
カメラ目線のこがね君可愛いな

器用ですね~♪

こがねちゃん、中の実だけ上手に食べたんですね~♪
器用に食べましたなぁ(≧ε≦o)
こがねちゃんの立ち姿もとってもかわいくって萌え萌えですw(*´∀`*)w
照れちゃっておうちに隠れちゃうところがまたたまりませんなぁ(≧∇≦)/

まさに職人技!!かわいいこがちちゃん、なんで恥ずかしがるのかなー?
それにしてもすごいですね!中身を吸引したんだろーか(笑)こがちちゃん、教えて~❤

いんげんの中身

v-291こがねちゃん。上向いた姿も
ウルトララブリーv-344だよ~~。
食べ残された、いんげんの外側!
こがねちゃん、とっても器用に内側だけ
食べたんですね。
インゲンの内側って、そんなに美味しいのか?
すごく興味が出てきました~~。
今度、ほじくって食べてみようかな?

お返事です

うさささんへ
大きくなるといいな~(*^m^*)
下膨れで「かわいい」って羨ましいです(*´∀`*)
。。。って鏡をまじまじ見ながら思っちゃいました。

まろまろさんへ
見た目「いんげん」ですよね~(∀*)
おお!こがね、ちょこっと丸く見えますか?まろまろさん、目がいい~~!
体重が2gほど増えたんですよ(〃ω〃)。。。って、ビミョウですか♪

あかりんさんへ
どうやったんでしょうね~(^^;)口かな~??
こがねが人間だったら、食パンもきっと耳は残すタイプになりそうですよね。
パン耳を揚げたのは好きです♪

erigeronさんへ
見た目は完全ないんげんですもんね~。
今度、いんげんをあげたらどうやって食べたか見てみたいんですが。。。ハムのいる部屋は暗いからな~。
暗視カメラかっ∑(=゚ω゚=;)

ひでやん&あやこさんへ
いんげんも、最初のうちはちゃんと全部食べてたんですが、少し飽きてきちゃったのか、中の部分のほうが美味しいって気づいたのか。。。
なんにせよ、あのちっこい頭で考えたのかと思ったら笑えてきます( ̄∀ ̄)
いろいろ考えを巡らせるんでしょうね~。

お返事です

ぽんたさんへ
中の柔らかそうな部分だけ食べてましたσ( ̄∇ ̄;)
そうそう(*´∀`*)薄皮も残しますよね~。
枝豆の薄皮なんて、拾うと思わず口に入れそうになっちゃいます。

ひまくるひなたおかあさんへ
普通に食べた方が、ずっと早く楽に食べれると思うんですけどね(* ̄∇ ̄)
何かこだわったんでしょうか。
このコ達に見つめられると弱いですよね~(〃ω〃)

バビさんへ
食べてる姿を見てみたいですよね(*^-^*)
歯で掘ったのかな~??
吸引だったらスゴイぞ、こがね!!

poppy-えむさんのお母さまへ
確かに、掘って食べてみたくなりますね(∀*)
外の皮が、結構固めのいんげんだったから「皮」として残したのかな??
何にしても、人間だと「全部食べなさい」と言われる行動が、ハムだとおおっぴらに許されます♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

