スポンサーサイト


リス飼いさんならよくやる遊び(*^m^*)

DSCF110510a2120.jpg

DSCF110510b2142.jpg

DSCF110510c2143.jpg

DSCF110510d2127.jpg

以前は、固まった時を狙って遊んでたんですけどね。
最近は大抵のことには動じなくなりました(* ̄∇ ̄)




参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひつじの縞ちゃんかわいいです♪
動じないなんて さすがの貫禄ですね^^

立ってる縞ちゃんもふもふ♪冬毛に見えますが
リリと同じく絶賛換毛中ですか??

目がとろんとした羊さんのお顔はほんとうに草食ですという感じでかわいいですね。
私もコロ助を垂れ耳うさぎにして遊んでいます。

かーわーいーいー♪
縞ちゃん無抵抗?貫禄ですなあ。
こんな遊びができるなんて、いいですねー!
ハムでは、耳遊びは・・・ちょっとムリみたい^_^;

あらっ、稿ちゃん・・ヒツジさんになったのね^^
ばあやさんに遊んでもらって♪よかったね。

って言うより・・ぼたんさん秋口が恐いですv-12
この仕返しがタイガーでってことはないですよね^^;

可愛い~。羊さんに萌えますね(*´д`)
ウチは猫でやりますよ-。
お年賀の画像に撮ったうさニャンはよくやります。
なんちゃってスコティッシュホールドごっことかもやりますね。
今度羊をやってみようw

萌え~!
萌え~!
萌え~!

もうたまりましぇ~ん(#^.^#)

最後のひつじさんで萌え死にそうになりました^^;

やってるぅ~!!

そうそう!固まった時に絶対やりたくなる
「耳ペタッ!」ってねぇ~。
りっちーはまだ固まった時くらいしか出来ないんだけど・・・・。
縞ちゃん、大抵はって・・・・・凄い!!
今はv-530v-527でも、秋にはv-284になるのよねぇ~v-392
シマリスのこの無防備な感じって時々良くわからないわぁ~v-390

ひつじ~~?

v-291ひえ~~。縞くんが、、
縞君が~~!””””””
羊に…?v-527v-405
知りませんでした。
リスさんって、耳が下がると羊になるんですね。
もしかして、メエ~~。って鳴きますか?

やっと入れた。。。
なかなかINできなかった日が続きこんなにも日にちがあいてしまった。。。

すみませんFC2からアメーバにお引越ししたことをお知らせに来ました(@@;)
今までと同じスローな更新になっちゃいますがヨロシクお願いしますe-459

むふっ、かわゆ~い♪
耳の位置によって、ずいぶん印象って変わるんですね~。
うさぎ縞ちゃんもひつじ縞ちゃんもとってもかわゆいわぁヾ(*´∀`*)ノ゛

私もリスっ子たちのゴキゲンを伺いつつ、お耳ぺっとんさせてもらうのですが、なんか気持ちいいですよね(≧∇≦)/

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
可愛くて笑ってしまったよ(〃∇〃)
うさぎ、羊、うちもやってみよ~w
動じない縞ちゃんさすがだね^^

お返事です

けいさんへ
もう貫録というか、置物というか。。。(;´▽`A‘‘

換毛は、縞は少し抜けかけてるくらいかな。
MAXになると、手じゃれで転がってる布に結構毛が付くようになるんですが、まだそこまでいってないので。
リリーさんは換毛中なんですね(*^-^*)

うさささんへ
羊さん、ちょっと強引だったかなとも思いましたが、ちゃんと見えましたか♪
コロ助君のたれ耳だと本格的ですよね~(*´∀`*)かわいいだろうな~

バビさんへ
ハムは耳を触ろうとすると器用にたたみますよね~。
それでも負けずに「あむ~」って咥えることがあります(*^-^*)
ペラッとしていい感じです♪

あかりんさんへ
秋~σ( ̄∇ ̄;)うん怖いですね。
でも、さすがに逃げ足も予防も早くなったので、去年はたいして流血せずに済みました( ̄∀ ̄)
もうすぐ「慣れモード」の半分が終わっちゃいます(>ω<)早いな~~~

ぽんたさんへ
ぽんたさんはうにさんで(*^m^*)
めいわっくそ~~~~なうにさんとウホウホ言ってるぽんたさんを想像しちゃいます♪
うにさんって、なんだかんだと大人しくモデルさんですよね。プロ!!

ちっくるさんへ
萌えていただけましたか~(*´∀`*)
羊の写真は、口部分のωが好きです~~~♪

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
もうなんか、たいして触られるのに気にしなくなりました(^^;)
「休憩してるから勝手に触っててにょ~」って感じです。
春が終わって夏が近いですね。。。秋も近づいてきましたよね~(TwTlll)

poppy-えむさんのお母さまへ
メエ~って鳴いたらTV出演も夢じゃないですよねv-61!!
とはいえ、縞はリスがする発情鳴きすらしないコなので~(;´▽`A``
縞で蔵を建てるのはちょっと無理かな~♪

どんぐりのママさんへ
あら、IN出来なかったんですか∑(=゚ω゚=;)こういうのって困りますよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^-^*) また行きますね~♪

ひまくるひなたおかあさんへ
そうそう、リスの耳ってつるってして気持ちいいです(*^m^*)
昔、実家でシェルティを飼ってた時は、大人になって耳先が立たないようにおもりで矯正してたのを思い出しました。
耳が垂れてると、優しい印象になるんですよね。

ちゃちゃさんへ
喜んでいただけましたか~o(^▽^)o
ぜひチャタくんも一緒に垂れましょう♪
縞の動じなさはハム以上です(;´▽`A``
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

