

丸ごと??

DSCF110516a1688.jpg

DSCF110516b1689.jpg

DSCF110516c1699.jpg

DSCF110516d1696.jpg

うんσ( ̄∇ ̄;)絶対食べつくすよね。。。



参加してますオレンジバナー
月海にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

月海ちゃんは私と同じね。
ぼたんさんもかな?
好きな物はお腹いっぱいでも食べてしまうし、
しっかり身につけるし。
我慢しようね。

丸ごと?じゃない!!

ちゅくちゃん、それはしっかりv-359怒らなくっちゃv-363
かついで帰るほどあったら・・・
いくら、ちゅくちゃんだってお持ち帰りするよねぇ~。
ちゅくちゃんも丸ごとやってもらって、
丸ごともらえる喜び♪絶対に味わなくっちゃv-339
ぼたんさん、ちゅくちゃんにも丸ごとイチゴ味クッキーあげてくださ~~いv-422v-411

月海ちゃん・・うちの旦那だったら
可愛すぎて何枚でもあげちゃうよ~(^_^.)
私が怒ってもやめてくれない・・
ママはケチだね~いいじゃんかね~
とハムを味方につけてる・・(情けな・・)
旦那さんは親ばかなんです・・>_<

やーーん☆
何てかわいらしいのかしらっ(●^o^●)

とってもおいしそうなおやつ食べてるね!
いいなぁ~♪

ちゅくちゃんは、いつも丸ごと食べつくしそうな勢いですよねー(笑)
女の子って、そんなコが多いような気がします^_^;
やっぱり、ぼたんさんに体重コントロールしてもらうほうがいいと思いますよ?

「ちゅくおねえたん、なちゅとおんなじでちゅ。
ななたんには、まるごとでちゅ^^;
で、なちゅには・・まるごとなちでちゅの。
おかあたん、ひいきでちゅのよ~~。
ぼたんたんも、ひいきでちゅのね。
かなちいでちゅのね~~~ちゅくおねえたん、
がんばっていきるでちゅのv-237」なつみ

なっちゃんは2010年1月生まれなので
おねえたんと呼んでるみたいですよ♪
なっちゃん、体型のせいで少しとは気が付かないようです^^;

クッキーにかぶりついてる月海ちゃんは
もっちりして可愛いな~。
月海ちゃんは丸ごとあげると食い尽くしちゃいますか。
ウチのガブリエルりんごもきっと食い尽くすと思います。
でも恐い物見たさででっかいオヤツをあげてみたいですけど
全部食っちゃいそうでやれないでいます(^^;)

お返事です

うさささんへ
あら~~♪私と一緒ってなんで分かったのかしら~ヾ(  ̄▽)ゞ
でっかい別腹いっぱい持ってます∑d(・ω・*)
好きなものは、た~~~くさん食べたいですよね♪

ひでやん&あやこさんへ
そうか~。大きかったらお持ち帰り(∀*)
。。。って、結局は全部食べられちゃう~~(><)
丸ごとクッキーの写真も撮りたい~~・・・体重計と相談してみます♪

mikauさんへ
旦那さまは甘々さんなんですね(*^-^*)
ええ、うちもそんな感じです(‐”‐;)自分だけポイント稼ぐんですよね~~!
それを知ってる月海は、散歩中はダンナにまとわりついてカツアゲしてます。

ちっくるさんへ
毛皮ちゃんのおやつって美味しそうですよね(*^-^*)
味見したくなっちゃいます♪
先日お友達のワンちゃん用に犬のおやつコーナーに行ったら更に人間のおやつっぽくってビックリでした。

バビさんへ
女はハムも人間もおやつには燃えますもんね~。
共に美味しいものほどカロリーが高いというジレンマ(TwTlll)
ハムの体重はコントロールしますが、自分の管理はダダ崩れという今日この頃。。。

あかりんさんへ
なっちゃんに「おねいちゃん」と呼ばれて、月海は嬉しそうです~(*^-^*)
おお!なっちゃんも丸ごとはお預けなのね。
それは愛情なのよ~~~(o;TωT)o

ぽんたさへ
そうなんですよね~~ヾ(≧∇≦)〃齧り付いてる姿も見たいんですよね~~!
でも、そのあとが怖い( ̄∇ ̄;)
りんごちゃんもファイターっぽいから、きっと食べ尽くしますよね♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

