

スリッパ

DSCF110517a0543.jpg

DSCF110517b0545.jpg

DSCF110517c2375.jpg

DSCF110517d2379.jpg

このスリッパ、昼間は縞のベットとして、夜はハムの散歩相手として活躍してます(*^-^*)
フリース生地だからぼちぼち暑そうですが、一年中散歩のお供です。




参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ツインで・・・。

縞ちゃんの予約はシングルじゃなくってツインなのねぇ~。
でもお相手はいなくって、1人で2つのベットを!!
夏になると自分の暑さで隣へ移動?
ガジガジしても2つあれば大丈夫だねv-221
りっちーならその中で自分のシッポと戦いそうだわぁ~v-407

縞ちゃんほんとにリラックスしてるお顔~(*^_^*)
ツインベッドなんて気分に合わせて使うのかな??
ゲージの外でもこんなにリラックスしてるなんてすごい・・。
ひどい話ですが我が家のリス子は骨折してしまいました。。
脱走して捕まえようと20分格闘し後ろから迫ったところを急に反転したリス子を踏んでしまいました・・。
病院片道1時間かかります・・。
リスにも車の移動は負担ですよね??
リス子にひどいことをしてしまいました。。

わー、ツインベッドだーーv-221
縞ちゃんサイズですね☆ピッタリー!!

ゆっくりしてるのかわいいなー♪

縞ちゃん~、
なにがかわいい、って行動がかわいすぎです♪
にょ~ っとお隣に移動~。

水玉と縞、禁断のコラボですね=3




シマシマと水玉のコラボ、可愛いな~。
にょ~っと移動しているショットも良いですね(*´∀`*)
フチに手をかけてるのもキュート。
猫ベットで猫が寝てる見たいな感覚なのかな。

スリッパベッド♪

ほんと~、見事にストライプと水玉がコラボしてますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
このスリッパさん、昼も夜も大活躍なんですね!
縞ちゃんだけじゃなくて、こむぎちゃんもここでお昼寝したりするのかしら?
夜はこがねちゃんや月海ちゃんのお散歩アイテムに早代わり・・・万能スリッパですねw(*´∀`*)w

スリッパ、こうしてかわいく使ってくれると、かわいいんですが。。。
うちのハムは、ボロボロにしちゃうからなぁ・・・(><;
モルじゃぁ、反対に入れないし・・・。

こういうかわいいシチュエーションにあこがれますっ。

うふっ・・稿ちゃん楽しんでますね♪
ツインベットかぁ・・どこか旅にでも出たくなっちゃいました^^

そのスリッパの片方にこむぎちゃんが居て
並んでいたらもっと素敵なんだろうなぁ(*^-^:)

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
はい(*^-^*) 1人で2つ使ってます♪
ちょっと寂しい(∀*)??
確かに、スリッパの中でグルングルンと回って遊んでたりします。

mikauさんへ
リスちゃんの具合はどうですか?
動きがすごく素早いですからね(><)追いかけると逃げるので、おやつなんかで寄って来るといいんですが。
安静にして早く痛みがとれて治りますように。

ちっくるさんへ
うちでは人間はスリッパは使わないので毛皮ちゃん用です(*^-^*)
このスリッパは、いつも休憩する鏡台より私の位置に近いので、遊びたいけど休憩したいって時によく使ってます。

けいさんへ
地面に近い位置で休憩するシマリスって。。。( ̄∇ ̄;) って気もしますが・・・。
すぐに手にくっつけれる位置がいいんでしょうね~。

ぽんたさんへ
そうそう、フチ~~o(^▽^)o
このフチの中で転がって遊ぶので、初代スリッパがだめになった時フチのあるスリッパを探したんですよ~。
猫ベット・・・って事は、リスベットと呼んでもいいかもですね♪

ひまくるひなたおかあさんへ
こむぎちゃんは初代スリッパを破壊しちゃったので、このスリッパは見せてないんですよ。
1日で破壊した前科リスです(^^;)
同じような休憩写真が撮れたら可愛いですけどね~~。

舜コさんへ
ハムはニオイ付けに余念がないです(∀*)
こぱんちゃん達は破壊しちゃいますかσ( ̄∇ ̄;)
我が家でスリッパと言えば毛皮ちゃん用です。

あかりんさへ
旅行にはいい季節ですよね~~ヾ(≧∇≦)〃私も行きたい~~♪
暑くなると車の乗り降りだけでも温度差で疲れますもんね。

こむぎちゃんと一緒に撮れたら可愛いでしょうね~(〃ω〃)ダブルシマシマ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

