スポンサーサイト


ポヨヨン

コメでもよく言われますが、結構ポヨヨンに見える縞・・・。
こむぎちゃんと比べると確かに体は少し大きいんですが、なぜ丸い体型に見えるのかと写真をまじまじと凝視すると。。。この線!!

DSCF110621a3244.jpg

ハムの月海にもありましたが、彼女は毛皮のプリーツ(本人談)でした。
縞もそうなんでしょうか??
それとも段々腹???

DSCF110621b3245.jpg

DSCF110621c3246.jpg

DSCF110621d3248.jpg

DSCF110621e3249.jpg

あら(∀*)段々腹じゃなかったのね。
疑ってごめんよ♪



参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん縞ちゃん!!!
プリーツだったのね~
ちょっとばかりふくよかな方だとばかり・・・
縞ちゃんメタボじゃないよ~(^^)
(って私もふっくらしてるといった人ですが・・)

3枚目の写真の縞ちゃんにちょっとばかし吹いてしまった私を許して~(>_<)
ほんとかわいすぎ!!!縞ちゃんたちのカレンダー販売してたら欲しいわ!!

ハムとかリスは伸びるとにょーんと長いのに
縮むと凄くコンパクトになりますよね。
皮はどこに行くんだろうって思ってたんですが
こういう事か~って妙に納得w

猫だと足の付け根のたるんたるんした皮はルーズスキンっていうんですが
ハムやリスの場合もそうなのかな?(^^;)

プリーツw(しかも自称とは…やるなっwさすがだっw)

縞ちゃんのは、腕の部分だったんですね。
なんかモチモチにみえていたからつい・・・ご・・・ごめんなさぁぁ~~い(;´Д`)

縞ちゃん・腕の下の毛皮だったのネ~
だいじょうぶ、お肉には見えてませんでしたよっ♪
いつも、毛が長くって、ふわふわしてそうだな~
と思ってました^^。

縞ちゃんあらぬ疑いをかけられて・・失礼しちゃうわよね~
にょ~んって伸びてるときなんてスリムだもんね。
あ、ブログ入れました! 復活宣言させていただきますっ(^^ゞ

ふるふる泣く縞ちゃんがいぢらしい・・・(^-^)
メタボ疑惑、晴らせてよかったねー!!
たしかに紛らわしい線ですなあ。肉プリーツ、いや毛皮プリーツでなくてヨカタネー❤

でも、毛皮ちゃんはちょっとふっくらさんぐらいがかわいいよ♪

わかる!

そこん所のダーツは時々現れるよねぇ~。
縞ちゃんにも?やっぱりあるのね!
もしかしてぼたんさんの腕にも・・・?
プルプルした腕もお肉も毛皮だと可愛く見えちゃうわv-398
私もりっちーのおなかを同じようにゆっくり触って確めてみまちゃたぁ~v-157v-517

メタボ疑惑!

あはは~、縞ちゃん。
メタボ疑惑かけられちゃったのね~。
お毛毛の生え方でメタボちゃんに見えちゃうなんて・・・(≧ε≦o)
うちのひまちゃんは完全にメタボちゃんで3段腹です(;´▽`lllA``

縞ちゃんのメタボ疑惑は濡れ衣。
安心しておいしい物が食べられるから
良かったね。

濡れ衣は着ていないお腹ぽっこりの者より

お返事です

mikauさんへ
縞って、結構下半身がど。。。しっかりしてますもんね~(。-∀-)
毎回「あれ?太った?」と疑惑の目で見られてます。

しかし、毛皮ちゃんの体重測定は定期的にしますが、自分が最後に体重計に乗ったのは・・・今年は乗ってないな。

ぽんたさんへ
伸びたりひらぺったくなったり、たまに「骨格はっΣ(゜ロ゜ノ)ノ ??」って時がありますよね。
猫さんはルーズスキンっていうんですか~~(*^-^*)
リスハムは・・・ルーズ腹巻??

舜コさんへ
はい。月海は断言してました(∀*)
腕の下にもモコモコに毛が生えてるから、こんな段になるんですね~。
。。。ってことは、私のお腹もそうかも♪・・・いや、毛ないし・・・

けいさんへ
おお(*´∀`)お肉には見えませんでしたか~~♪
うちでは事あるごとにメタボ疑惑をかけられてる縞です。
こむぎちゃんがスレンダーな分、大きく見えちゃうんですよね~。

さゆりさんへ
そうそう。伸びたらスリム♪
って言ったらいつも伸びてそう(*^-^*)
ブログ、お帰りなさ~~い♪

お返事です

バビさんへ
どう見ても近親感のわく線がお腹にあったものでσ( ̄∇ ̄;)
ちょっとふっくらでも「もしものお肉」と思っておけばいいですよね♪
でも、荒れると縞も貯食が多くなって痩せるんですよ。

ひでやん&あやこさんへ
おお♪ りっちーちゃんにも♪
わたくし、プルプルなお腹も腕もご用意できててよ~ヾ(  ̄▽)ゞ
ほんと毛皮ちゃんだったら私も「かわいい~~」の嵐だろうに...φ(。。*)

ひまくるひなたおかあさんへ
あら。ひーちゃんが3段腹だなんて、ひーちゃんに聞かれたら怒られちゃいますよ(*^m^*)
乙女のヒ・ミ・ツ
。。。もしかして縞は毛皮で隠れてるだけで、お腹は段になってたりして(∀*)

うさささんへ
うっ(; ̄Д ̄)私の濡れ衣も乾いてるかも・・・。
お肉って、付いてほしくないところについて、痩せる時は肝心な部分から痩せますよね( ̄ェ ̄)
自分でお肉を好きな場所に移動できたらな~なんて考えて現実逃避してます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

