

七夕

DSCF110707a0633.jpg

DSCF110707b0613.jpg

DSCF110707c0638.jpg

DSCF110707d8296.jpg

今日は七夕ですね~
昨日一昨日といいお天気だったのに、今日は朝から雨~σ( ̄∇ ̄;)さすが七夕。。。

こむぎちゃんの七夕の願いは「乾物食べたいですにょん」かね~(^^;)
七夕の願いは芸事系らしいですが、他の毛皮ちゃん達の願いは何かな~??

DSCF110707e3126.jpg

それって芸事?ねぇ縞ちゃんΣ(´Д`;) 

続いて、こがねはどんかな~??

DSCF110707f3641.jpg

。。。いいよ(T∇T)芸事でなくて注文でも。。。

さて、最後は月海~

DSCF110707g3634.jpg

・・・(∀*)・・・
うん。健康は力いっぱいお願いしようね!




参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

今日はオールスター勢ぞろいですね~(>_<)
こむぎちゃんはひこ干しが食べたいのかぁ~
てか彦星だから(^^)人ですよん(笑)
縞ちゃんは飼い主泣かせなこと言うね~(^^)
こがねちゃん~ご飯がないって~~~(笑笑)
月海ちゃんは・・なぜか貫禄を感じます・・。

そいえば今日は七夕ですね~
思い思いのお願い事(注文あり)かなうといいねぇ(^^)

あぁ、忘れてた今日は七夕ですか!?
うちも何かお願いごとあるかな?聞いてみよ★

毛皮ちゃんたち勢ぞろいしてる~♪
みんなお願いごと叶うといいね!
縞ちゃん、いたずら顔だな(~_~;)
かみつき、ひっかき、ほんとに極めそう・・・(笑)

ひこ干しがどんな物なのかいろいろ想像していたら
おかしくなってひとりで笑ってしまいました。
こむぎちゃん、食べて見たかったのね。

ひこ干し、笑っちゃいましたー(^O^)!!
そうきたか~こむぎちゃん❤ほんとに食べれるものだったらよかったのにね!
こがちちゃんとちゅくちゃんは、これまた個性がでてますね。ちゅくちゃんの「健康」、これがいちばん!

ひこ干し~~!!

きゃ~、縞ちゃん。
彦干し!美味しそうですね。
見つけたら、絶対、もって行くよ~~。
何味かな?
(でも、あんなLONGでピントが合うんだ~)
縞ちゃん偉大だね~~!

すごお願いがいっぱいでお星様も
困ってるかな?

毎度お馴染みですけど七夕は天気が悪いっすね~(^^;)
彦星と織り姫はちゃんと会えたのかしら~。

彦干しは干しぶどうの仲間かしら?
美味しそうだね。こむぎちゃん食べたら感想聞かせてねw
こがねちゃんの食欲と月海ちゃんの美貌を
ウチのりんごに分けて欲しいな~。

お返事です

mikauさんへ
はい(^.^)みんな出動してみました。
七夕っぽい飾りでもあるとよかったんですけどね~。
とりあえず願い事は力いっぱい念じます♪健康~♪

ちっくるさんへ
フェアちゃんのお願いは何だったでしょうか~(*´∀`*)

飛んでくるリスは凄いですよ~(≧∀≦)
集団だったら狩りもできそうな威力です♪

うさささんへ
ひこ干し。。。(∀*)考えたことなかったですが・・・なんか、ヒト型の干からびたカエルのようなの想像しちゃいました。
いやいや(^^;)もっと可愛いのを想像しよう♪

バビさんへ
こむぎちゃん、たいていの物はなんでも食べます(´∀`;A
「ひこ干し」って書いた貢物でもしてあげようかしら♪
月海の健康、もう目いっぱいお願いしておきます(>ω<)

poppy-えむさんのお母さまへ
うんうん(≧∀≦)ひこ干し、探してみてくださいね♪
どんなんだろう~??

七夕のお願いは賽銭箱がいらないので、月海なんか延々とお願いしてました(∀*)

ぽんたさんへ
七夕と言えば雨ですよね~(; ̄Д ̄)
子供の頃は、天の川は七夕にしか見えないと思ってました。

おお!干しブドウΣ(゚∀゚*)それは美味しそうです!!

きゃっv-238今回はオールゲストなんですね♪
スペシャルデ~だわv-221

コメント返し終わってるのにごめんね、ぼたんさん。。

むぎちゃん、干物が良いの?
でもね、干物女になっちゃだめよんv-237
稿ちゃん、それは恐いなぁ・・ぼたんさん逃げるでし。
あはっ、こがねちゃんはウマウマなの?
まだおこちゃまかしら。。
あ~~、そうよん。月海ちゃん、女はそうでなきゃ^^;
私もお願いしようかしら?ただ・・1年近く待てるかしら^^

お返事です

あかりんさんへ
いえいえ(*゚▽゚*)コメありがとうございます♪

干物女Σ( ̄□ ̄;)//ドキッ!!
私なんか、干物通り越してフリーズドライ状態かも。。。
縞のお願い以外は叶うといいですよね~(≧∀≦)繰り返しますが、縞以外は!!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

