スポンサーサイト


2歳

今日はこがねの2歳の誕生日~
おめでとう~~~ヾ(≧∇≦)〃ケーキを用意したからね

DSCF110805a4396.jpg

DSCF110805b4397.jpg

DSCF110805c4400.jpg

DSCF110805d4404.jpg

DSCF110805e4403.jpg

はい( ̄∇ ̄;) そこそこで止めます♪
お友達のブログで登場してて気になってたプリンを用意しました~。

こがねはちっこいですが、病院知らずでありがたいです。
食も安定してて、動きに至っては俊敏です。
一日でも長く一緒にいられますように(〃ω〃)




参加してますオレンジバナー
こがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こがねさんお誕生日おめでとうございます(^^)
2歳なんですね~お若く見えますわ・・
大きなケーキ良かったね(^^)
これからも長生きして素敵な棟梁っぷりを見せて下さいね~(^◇^)

こがねちゃん お誕生日おめでとう。
大きなケーキでよかったね。
ストップが掛かるまでに満足できましたか。

時間との勝負が分かっているように
必死で食べる姿がかわいいですね。

おめでとう( ^-^)∠※.。・☆、。

お誕生日、ライチおばばと一日違いです(*^_^*)v
ズル 可愛い♡ 許せるv
そのプリン、コーンスープの匂いしませんか?^^
ウチのぴ基おじちゃんもお散歩帰りに貰って,
一日掛かりで食べてますv

カボ種ロウソクが2本♪

こがっち2歳のお誕生日v-384おめでとうv-314
凄いなぁ~。プリンのケーキだぁ~!
時間との勝負ってことは、すんごく美味しかったんだねv-392
栗のお皿にのせたプリン、とってもいい感じだったねv-432
もちろんこれからも元気で御長寿ハムを目指してねぇ~v-410

祝2歳☆おめでとうございます~!

とっても豪勢なプリンケーキ!
人間でいったらバケツプリンだ~
ゆっくり味わえたかしら^^。

こがちくん、祝2歳~ヽ(´▽`)ノ
1年まったりすごして3歳越えを目指してくださいね。

プリンケーキ良いですね~。
ウチだと豆腐と適当にくりぬいたおざなりなものなので
今度は導入してみようかな。

こがちちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
こがちちゃんの横顔をいっぱい見せていただきましたが、凛々しくて、とても男っぽいですね!2歳を迎えて、ますますステキになられてるこがちちゃん♪これからもご自分の魅力を磨いていかれますように・・・期待してます!!

もう2歳!

こがち君が2歳だなんて月日の経つのは早いものですね。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
毛皮ちゃんはいくつになっても可愛くて羨ましいっす!
プリンケーキでお祝いして貰って良かったネ
没収されるまでの早食いかぁ、縞ちゃんみたいに頬袋でお持ち帰りできないもんね(^^ゞ
りす飼いの私にハムちゃんの可愛さを教えてくれたぼたん家のみんな大好きだよ!

こがねちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~☆
おいしそうなプリンケーキだね~!

これからも病院知らずで元気いっぱいな
こがねちゃんでいてね!!

こがねちゃん、お誕生日おめでとう♪
二歳か~まだまだいけるね(*^_^*)
元気でこれからも可愛い姿を見せてね~(^∇⌒*)
こがねちゃんの、ばあやがストップかけるまで…に爆笑してしまった( ̄▽+ ̄*)
そうだよね~さすがに全部はね~www
ストップかけるまでに、どれだけ食べれるかだね(≧ε≦o)
そそ、このプリンのやつ、みんな食べてくれますか?
うちは不評でしたよ(~_~;)

お誕生日おめでとう♪

こがねちゃ~ん、お誕生日おめでとうw(*´∀`*)w
プリンケーキ、おいしそう♪
小動物用のプリンがあるんですね!!
かぼ種のローソクもいいですね~(*^ ^)v

これからも元気でキュートなこがねちゃん、楽しみにしています(≧∇≦)/

ハッピーバースデー!

v-424こがねちゃん。
HappyBirthdayv-344だったのですね。
遅くなってスミマセン。
それにしても、かわいくておいしそうな
プリンケーキですね。
カボチャの種はわかるのですが、この
プリンちゃんはなんなんでしょう?
また、教えてください~~。

おめでとう~

こがねちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~。
まだまだ元気いっぱいですね。

にしても、このプリン、、、
こんなのがあるなんて知らなかった。
うちのたんおめケーキなんてお豆腐なので、
今度試してみましょう。

こがねくん、2歳のお誕生日おめでとうv-238
まだまだ若~~く見えるけど、もう2歳なんですよね^^
フ~~ッって上手に消えたかしら?
前足ぱたぱたが可愛いですっ♪

こがねくん、のんびりマイペースに好きな事して長生きしてね~~。

お返事です

みなさんへ
こがねへのお祝いのお言葉ありがとうございます(〃ω〃)
こがねには「いっぱいお祝いしてくれたんだよ♪」って報告しておきました(*^-^*)



mikauさんへ
こがねは毛並みもまだ乱れてないので、見た目的に若いですよね(^.^)
まだまだいろんな作品を作ってもらわないといけませんもんね♪

うさささんへ
すごい勢いで食べてました( ̄∇ ̄;)
目の前にあるうちが勝負って分かってるようです。

ライチさんへ
おお*(ノ^∀^)ノ*ライチさんもハッピーバースディ~v-315
あ、言われてみればコーンっぽい(。-∀-)プリンっぽくないな~とは思ってましたが・・・こういうのにしてはめずらしく甘ったるい匂いがしませんよね。

ひでやん&あやこさんへ
この日初めて登場のプリンでしたが、こがねは喜んで食べてくれました。
心配事のあるハムは年齢を気にするんですが、こがねは「えっ!!もう2歳!!」って感じでした。
ありがたいです~。

けいさんへ
そうかΣ(゚∀゚*)確かにバケツプリン!!
バケツプリン、テレビで見たりして、一度思いっきり食べたいな~なんて憧れで見てました。

ぽんたさんへ
ほんと、このままのマイペースで3歳に突っ走ってほしいです(〃ω〃)
豆腐ケーキ、見た目はシンプルでも飛びついて喜びますよね(´▽`*)

バビさんへ
こがね、男っぽいですか~(*^-^*)
ナイスミドルを目指すこがねとしては、一番の褒め言葉です♪

お返事です

さゆりさんへ
ほんと、日が過ぎるのは早いです。
私ももなちゃんの成長を見て、たまに驚愕したりしてました( ̄∇ ̄;)ババァになるのって早いです~
こがね、とっても一生懸命なお顔で頑張って食べてました(´▽`*)

ちっくるさんへ
傍にいてくれるのが人間への一番のプレゼントですね(〃ω〃)
とりあえず、何しても「可愛い」で済ませられるお爺ちゃんに成長してくれました♪

ちゃちゃさんへ
あら、ちゃた君達には不評でしたか(´∀`;A
月海はカラメル部分しか食べませんでしたが、リスは奪いに来るくらいの勢いで食べてました。

ひまくるひなたおかあさんへ
動物用のお菓子って、どんどん新作が出ますよね。
お友達のところで見て「おお~~!」って買っちゃいました(´▽`*)

poppy-えむさんのお母さまへ
このプリンはマルカンの「まるでプリン!?」っていうのです。
プリンに忠実な形が面白いですよね(* ̄∇ ̄)

さきさんへ
こがね、食は少し偏食が出てますが、足腰は丈夫です(*^-^*)
見た目も『プリン』だから可愛い絵になりますよね。

あかりんさんへ
無事に迎えれたお誕生日(´▽`*)嬉しいけどまだまだ先でもよかったなって複雑気分にもなっちゃいます。
今度はローソクが3本立ってるケーキを目指さなくっちゃ♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

