スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い

DSCF110913a5210.jpg

DSCF110913b5240.jpg

DSCF110913c5192.jpg

DSCF110913d5191.jpg

DSCF110913e5228.jpg

ダンナが買い物ついでに買ってきました~。
プリッとした実で、リスハムみんな喜んで食べてます。

あっ!!我が家で初登場のピュアフワイト、最初に記念撮影するんだった( ̄∇ ̄;) ←貧乏性。。。
次はいつの登場が分からないですしね♪



参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピュアホワイト美味しいらしいですね~~!!
ブドウ出してからとは本気の本気モードですね(^^ゞ
その分楽しめたかな?


そしてちゅくちゃんハムめくり採用おめでとうございます!!毎年本当すごいですね!!
ん_?ちゅくちゃんの美貌のたまものかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてうちも応募してたことをすっかり忘れてたので(爆)メールをチェックしたら・・・
なんとビアンカ採用されてました!!
うきゃーです!!
ちゅくちゃんと一緒のカレンダーに採用だなんてなんかとってもうれしいです♪

(≧ε≦o)

縞ちゃん、今日もいい表情w(*´∀`*)w
げろって・・・ぶどうが入っていたんですね~。
ピュアホワイト、スーパーでも手に入るようになりましたね~♪
かくいう我が家も、先日スーパーで北海道産のピュアホワイト(フルーツで有名なあのDoleがからんでいるようです)を買ってきました。
私は食べていないので、味は分かりませんが、なんとなくりすっ子たちは普通の黄色いトウモロコシのほうに食いついているような気がします(;´▽`lllA``
普通のトウモロコシと比べて、40円くらい高いんだけどな~( ̄▽ ̄;)

ピュアホワイト!

縞ちゃん、ピュアホワイト食べるためにホッペからぶどうを出したv-405
一度ホッペに収納したものはなかなか出さないよね!
いつものとうもろこしとどっちが美味しかったかな?
北海道でも今は黄色のみ・白&黄色・白色3種類が売ってるわ。
ひでやんは黄色いのが好きで、私は白&黄色が好き・・・・
りっちーはどれも変わらず好きみたい。
もちろんぶどうも大好きだけどねv-426
食欲の秋だしまだまだ美味しいものが・・・くるみ・栗虫・・・・まだまだ続く~~v-411

すっすごいっ稿ちゃん。。
白いトウモロコシさん買おうかって思ったけど・・
なっちゃんに脂肪が・・^^;って思うと買えませんでした。
ブドウさんを出すほど美味しいのね♪
なっちゃんは、ぶどうや梨だいすきです。
トウモロコシの存在、忘れてるかも知れません^^;

最後のお写真、ホントに「うまっ」ってお顔ですねv-238

ピュアホワイトは甘いらしいですね。
私も買ったことないんですよ。
ホッペのブドウを食べて準備するとは
ピュアホワイトがいかに魅力的か分かりますな。
縞ちゃん、1粒ちょーだいw

ピュアホワイト

v-291こんばんは、ぼたんさま。
>ピュアホワイト
って言うのが”白いとうもろこし”の名前なんですね。
縞くん、まるでマジックの様にお口から
ブドウをだして~~v-405びっくり。
食膳食でございますね~~。

突然ぶどうが出てきたのでびっくりしました\(◎o◎)/!
白いとうもろこし、縞ちゃんおいしそうに食べてますね~♪ うちではあげたことないです・・・っていうか人間も食べたことナイ! シーズン終わる前に探して食べれるかな^_^;?

お返事です

眞佐美さんへ
ピュアホワイト、実がプリプリで瑞々しいです。

届いたので見てみたら・・・ビアンカちゃ~~ん( *´艸`)嬉しい~~♪
ビアンカちゃんからの素敵なプレゼントですよね(〃ω〃)

ひまくるひなたおかあさんへ
そうそう。少し前はネットや通販販売でしかお目にかからなかったですよね。
我が家でも人間は数粒味見しただけです( ̄∇ ̄;) 味が分かるような分からないような。。。
ひーちゃん達は黄色がお好みなんですねΣ(・ω・ノ)ノ

ひでやん&あやこさんへ
スーパーのトウモロコシの産地が北海道まで登りました~(* ̄∇ ̄)夏も終わりがけだな~って産地で確認しちゃいます。
ぼちぼち買いだめして冷凍の補充をしておこう♪
白と黄色の混ざったのもあるんですねΣ(゜ロ゜;)さすが産地!!

あかりんさんへ
毛皮ちゃん用だと財布のひもが緩いです(^^;)
なっちゃん、トウモロコシは。。。って思ったら、ぶどうに梨っΣ(゜ロ゜;)!!豪勢だよなっちゃん♪
夏の果物は水分が多くて美味しいですよね(〃ω〃)

ぽんたさんへ
うちも初登場です~(^^;)人間用だったら、きっと一生登場しなかったかもです。
頬袋に入ってると食べるのに邪魔なんでしょうかね?
食べ終わったらまたインしてました♪

poppy-えむさんへ
ピュアホワイト、少し前まではネットで見てた程度だったんです。
ちょこっと割高なので、なかなか買えなくって~(´∀`;A
月海用にはすり潰してますが、これまた好評です♪

バビさんへ
結構な大きさのものが頬袋に入っててビックリすることがあります( ̄∇ ̄;)
我が家でも初登場のピュアホワイト。
それだけに記念撮影できなかったのが悔しかったりします(T∇T)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。