

DSCF110915a5007.jpg

DSCF110915b5003.jpg

DSCF110915c5015.jpg

DSCF110915d5019.jpg

DSCF110915e5029.jpg

散歩という名のトレーニング開始前の水分補給です( ̄∇ ̄;)
一気食いしたら、後は止まることなく走り回ってます。

昼間の気温がまた夏に戻りましたからね~(^^;)水分補給は大切です。
昨日の人間部屋は33℃超えでした。
真夏のように湿度が高くない分、過ごしやすいんですけどね。

夏にリスはよくコーナー木で開いて休憩してることが多いんですが、先日のこむぎちゃんの休憩場所は~~

DSCF110915f5037.jpg

お家の上(* ̄∇ ̄)
カーブしてるから休憩しにくいだろうに。。。



参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

シマシマの日干し~

こむぎちゃん、屋根の上でシマシマ毛皮の日干しのなかしら?
ふかふかになったかなぁ~??
それにしても大きな梨はとっても美味しそう。
お散歩の間に全部食べちゃうのね!
いっぱい食べていっぱい走る!これが健康の秘訣だねv-432

こむぎちゃんは いつも先に食べて
ずっとトレーニング派なんですね~ε=┏( ・_・)┛
走り続ける子と まったりする子の違いが
いつも気になります(・・;)
不思議ですよね~

こむぎちゃんの、まさに余裕の笑みがまぶしいっ!!
こんな大きな梨でも完食できるんですねー。これから激しいトレーニングをするなんて偉ーい(>_<)!

リスの開き、面白いですね~❤案外、カーブしてる方が体に沿ってリラックスできるのかもしれませんね。

うわ~、おいしそうな梨食べてるね(^v^)
たっ確かにでかい(笑)
自分の体の半分ぐらいの大きさはあるもん。

ちょっと悪い顔して、がっつん食い、
めちゃ笑っちゃいました!

なしなし

なしは私も大好きです~。
こむぎちゃんの大全開の笑顔が最高!
v-344梨さんも、こんなに
おいしそうに食べて貰ったら
梨冥利に尽きますね~。

梨はうまいですな。
ウチのメンバーも大好きですよ。
ニコニコ食べてるこむぎちゃん。
でも笑顔でガッツンガッツンだなんて激しいわwww
干物状態も可愛いな-。背中をなでなでしたい(*´∀`*)

ほんと旬ですよね♪
こむぎちゃん、上手に持っておいしそうに食べてますね^^
うちの誰かさんとは大違いだわ^^;

こんなにっこり笑顔もできて・・
そのうちJAさんからCM依頼がこないかしら?

と思ったら、干物!ですか。。
これから干物も美味しそうですっ。じゅる・・。。

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
毛皮の日干し、いい匂いがしそうですよね(*^-^*)
果物は、あればあるだけ食べちゃいます(^^;)
縞よりお水もよく飲んでるので水分補給にいいんでしょうね。

けいさんへ
縞とこむぎちゃんは同じ「シマリス」とは思えない行動の差です( ̄∇ ̄;)
結構、何から何まで違ってたりします。。。
足して2で割ると、ちょうどよいシマリスが出来そうなんですが(^^;)

バビさんへ
果物をガンガン食べても、それ以上に消費してるからスリムなこむぎちゃんです(^^;)
リスの開き、体が大きかったら絶対トラの敷物のような扱いになってると思います。
カエルのような体勢がまた可愛いんですよね。

ちっくるさんへ
縞はいつもこの半分くらいの大きさです( ̄∇ ̄;) 散歩中に食べ切れないので。
こむぎちゃんはスグに食べ切っちゃうから、どんどん切り方を大きくしていったら気付けばこんなに。。。
満足そうなお顔ですけどね♪

poppy-えむさんへ
えむさんも梨好きですか(*^-^*)
瑞々しくって美味しいですよね♪
美味しいものを食べるときは、人間も毛皮ちゃんも笑顔になりますよね~。

ぽんたさんへ
梨の美味しい季節になりましたよね(^.^)
リスの背中は撫でるとツルっとした感触の毛皮です。
だからか、握ろうとするとニョロニョロです。

あかりんさんへ
おお!JA!!v-61
こむぎちゃんで蔵建たないかしら(∀*)
干物も美味しいですよね。内臓系のゴミが出ないからお手軽ですし♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

