スポンサーサイト


来ました♪

来年のハムめくりが届きました~ヾ(≧∇≦)〃

DSCF110917a5278.jpg

月海は6月担当。

DSCF110917b5280.jpg

以前、どんぐりのママさんに頂いた こがグルミとちゅきグルミと一緒に写ってます♪
ハム友達さん達も載ってって素敵なカレンダーです~(〃ω〃)

3冊頂いたので、うちに1冊、グルミちゃんをくださったどんママさんに1冊。

結果、1冊余ります。
例年、余ったハムめくりは抽選でプレゼントにしてきましたが・・・
しかし1冊って・・・
1冊ってことは、1名様だし。。。

どうしよう・・・

どうしようっ(; ̄Д ̄)

↑って、昨日ブログ休んで悩んでました(^^;)

結果・・・

DSCF110917c0005.jpg

はい。応募いただいた方の中から1名様にハムめくり差し上げます。

うちにあっても勿体ないし、頂き物だから喜びをお裾分けってことで( ̄∇ ̄;)

抽選に参加してもいいよって方は、今日のコメ欄に「ちょ~」と記入してくださいね。
カレンダーなので不要の方もみえるでしょうから、参加不参加が分かるよう意思表示をお願いします。
抽選で当たった1名様にハムめくり差し上げます。

応募の締め切りは9月23日です。


※9月23日追記
時間になりましたので応募は締め切らせていただきました。

抽選まで少しお待ちくださいね

参加者の中から1名様には確実に当たります∑d(・ω・*)
参加しなければ確率はゼロ。。。さぁ、みなさん!懸けてみませんかΨ( ̄∀ ̄)Ψとりあえず参加ってことで♪
「ちょ~」を忘れずにね♪



参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加します!

もちろん「ちょ~」です。
参加です。
月海ちゃんの長いセリフ、ウケました。
心配しなくていいのよ。

ということで よろしくお願いします。

「ちょ~」欲しいです   ずーっとブログ見てはいたんですがコメントするの久々です   月海ちゃんのかわいい顔を見ているとまたハムちゃんほしいなあって思います  

あっ、届いたんですね♪
月海ちゃん、かわいいわぁ。。
で、立ってるんですね。
グルミちゃん達と同じサイズなんですよね(*^0^*)

1度も当たったこと無いから・・
当たらないと思いますが、「ちょ~」ですっ♪

6月担当だぁ~♪

月海ちゃんグルミちゃんと一緒で可愛さ倍増だね。
小さかったからか?色が違うのねv-405
可愛いハムカレンダーで欲しい気持ちいっぱいだけど、
めったに当たらない私がここで当たっては申し訳ないので、今回は遠慮しますv-392
でもおまけが付く場合は・・・・・いえいえ「ちょ~」ナシでv-426

昨日お休みした理由が(よくわかるよ)・・・・・何事もなく、よかったぁ~v-410

wao~!おめでとうございますです~☆

あらっ、つくねちゃん色がグレーがかってますネ
寄り添ってるグルミちゃんたちもかわいぃ^^

リスカレンダーもあればいいのにな~♪ていつも思います♪

もちろん参加♪

わぁ、来年のハムめくりもかわいいなぁ~♪
月海ちゃんのたっちポーズ・・・めっちゃかわいいですw(*´∀`*)w
そんなわけで、当たる確率は低くても、もちろんほしいので参加しま~す(≧∇≦)/

当選者様は、こんなに早くカレンダーを手にできるのですね・・・う、うらやまぴー!!
ちゅくちゃんめっちゃかわいい❤私も「ちょーーー!」で~す(^-^)

ほしんですが~~。

v-10ぼたんさま。こがねっちの
ハムめくり、とってもかわいくてナイスですね。
v-344ぐるみーズと仲良くって
v-408いい思い出になりましたね。
とってもかわいいハムめくり。
自分でも購入したいと思いますが…。
一応!はい!応募いたします~。

ちょ~

うわ~、すごいなぁ!
ハムめくり、応募するのすっかり忘れてました(~_~;)
お友達と一緒でかわいい写真ですね~!

私も応募しま~す☆

参加します!

昨年つきみちゃんが表紙の今年カレンダーいただきました!
ぜひ来年もかわいいハムちゃんを毎日めでながら生活したいです~

「ちょ~」(>▽<)

ちょ~♪

なんにもメール来ない~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
って事は送ってないの?採用しないから?

なので私は自分の運をかけて戦いますわっщ(゚Д゚щ)

お願いします(^^)

もちろん「ちょ~」

ぼたんさんスゴイ、毎年採用ですね~。カメラの腕がいいのか、モデルがいいのか(#^.^#)

当たりますように…。

ちょ~❤

月海ちゃんお久ぶりです❤
お元気ですか~?


ハムめくり抽選参加致します(^-^)

ちょ~(*´∀`*)
月海ちゃんかわゆい。
今年も採用だなんてすごいなー。
私は毎年応募し損ねてますよ(^^;)

ちょ~♪

あらいやだ、また性懲りも無く来てしまいましたよww

さすがにもう当たらないかなぁ.....
いやいや....w



ところで今メールしたんですが、台風(というか雨)大丈夫ですか?
予報では直撃しそうですのでくれぐれもお気をつけて!!

月海ちゃんおめでとう~(*^_^*)
毎年すごいですね~♪
今年、ミュウちゃん応募するの忘れてました(~_~;)
私も是非、「ちょ~」欲しいです♪

ところで、避難勧告でてますが大丈夫ですか?
昨日、ちょうどそのあたりの川にいったばかりなの~
ぼたんさん、気をつけてよ~早めに避難してくださいね。とはいえ、毛皮ちゃんたちいるもんね(>_<)

ちょ~。(でお願いします。)

お久しぶりです!(*^_^*)
いつも読み逃げですいません。

今年のカレンダーに応募したのですが、ダメでした。
残念・・・。
でもいつかは!

月海ちゃん、おめでとうございます♪(^^)v

ぜひ、「ちょ~」です。





ちょ~

月海ちゃん、かわいすぎます!!

くじ運がない私ですが、、、あえて挑戦したいと
思います。

「ほとんど当たらなくてゴメンなさい。
でも誰か一名には当たるのよ」企画。

↑このコピーに思わず笑いが(笑)。
くじの方法も楽しみしています♪




応募は締め切りました

ご参加くださってありがとうございました。
抽選まで少しお待ちくださいね。
あとで短いですがコメのお返事させていただきます。

お返事です

うさささんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
頂き物のお裾分けってことで(^^;)これ以上ない小さい数字ですが、強引に企画にしちゃいました。

てんさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
毛皮ちゃんは、体が小さいのに存在は大きいですよね。
そして、態度はもっとデカイ(´∀`;A

あかりんさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
グルミちゃんの中に見事に擬態してますよね。
ほんとにハムって生きたヌイグルミだな~って思っちゃいました。

ひでやん&あやこさんへ
朝、記事を各段階で「どうしよう~」って悩んじゃってました(^^;)
限りなくゼロに近い当選者数ですが、よく車や海外旅行の懸賞なんかも1名だったりしますよね。
。。。なんて比べる規模が違いますが、自分に言い聞かせてました。

けいさんへ
そうなんです(^^;)この時の月海、ヅラが乗ってて・・・
うちのプティングって成長段階で黒っぽくなるコが多いです。
リスカレンダー、いいですよね~~(〃ω〃)なんでないんでしょうね~??

ひまくるひなたおかあさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
月海、いいポーズですよね(〃ω〃)
わたくしのモデルの血を継いでいるかと思われます←親ばか

バビさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
すごく楽しみにしてたので、宅急便の人から満面の笑みで受け取りました♪
そういえば、まだ9月ですもんね(。-∀-)早くに送ってくれるんですね。

poppy-えむさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
うちはいつも女のコをモデルにしてたので、グルミちゃんとはいえ男のコが載ったのは、こがねが初めてです♪
そうそう(*^-^*) 当選したらラッキーってことで参加しちゃいましょう~♪

ちっくるさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
毎年3月末が締め切りなので、来年は一緒にチャレンジしましょう~♪
そして、発表までの半年間・・・ソワソワを体験してください( ̄∇ ̄;)

大福ママさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
そういえば、去年は月海がもぐもぐ食べてましたよね。
どのハムちゃんも、ファインダー越しの飼い主さんを信頼してるのね~て分かる写真ですよね。(うちは除外(^^;)??)

お返事です

erigeronさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
メールも来ないってことは応募し忘れってことでしょうか(?_?)
おお!!気合入ってますね(*^-^*)

Fumiさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
なんとか今年も滑り込んで採用されて嬉しいです。
カメラマンの腕はへっぽこなので、モデルの威力らしいです(月海談)

mikauさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
月海、毎日元気ですよ~。
人間を従えてお嬢様街道まっしぐらに突進してます。

ぽんたさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
来年は忘れずに応募しましょう~~。
カメラ目線のりんごタン、結構レベル高いと思います( *´艸`)お目目キラキラだし♪

ゆるさくさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
いらっしゃいませ~(´艸`o)参戦でちょっとワクワクです。
今年もいったらミラクルゆるさくさんって呼びたくなっちゃいます♪

ちゃちゃさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
あら、ミュウちゃん応募し忘れちゃいましたか。ミュウちゃんは優しいから怒りませんよね。
来年のには一緒に応募しましょうね~(*^-^*)

うちはなんとか避難の対象外でした。ご心配ありがとうございます(〃ω〃)

あずわんこさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
そうそう。諦めずにまた応募しましょうね(*^-^*)
うちも「こっそり応募」で、落選したらスルーの予定でしたし( ̄∇ ̄;) 気が小さいもので。。。

しもんぬさんへ
ご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
企画名、本音です(´∀`;A
でもうちに2冊あっても勿体ないので、お裾分けです♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

