スポンサーサイト


抽選会です

お待たせしました~ヾ(≧∇≦)〃
「ほとんど当たらなくてごめんなさい。でも誰か一名様には当たるのよ企画」の抽選です~~!!

参加してくださった方の一覧です♪
ありがとうございます( *´艸`)

DSCF110924a5855.jpg

こむぎちゃんか月海で抽選と告知してましたが、ダンナが「月海が主役なんだから月海でやる」と言い張ったので、夕方の抽選です。
ぐるっと円陣を組んで、柔らか専門の月海のためにゼリーの用意です。

DSCF110924b5857.jpg

DSCF110924c5858.jpg

では行きますよ~~~!!
やり直しはきかないから、月海、頼んだよヾ(;☆ω☆)ノ

DSCF110924d5867.jpg

毎度ながら、真っ暗にするのは一瞬でいいので食べ終わるまで待ってます。

DSCF110924e5870_20110924163708.jpg

さあ!開始です∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

DSCF110924f5872.jpg

DSCF110924g5873.jpg

DSCF110924h5874.jpg

DSCF110924i5875.jpg

DSCF110924j5876.jpg

DSCF110924k5878.jpg

DSCF110924l5884.jpg

ちゃちゃさん、おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
発送の準備が出来るまで少しお待ちくださいね♪

参加してくださった皆さま、ほんとにありがとうございました(*^-^*)


DSCF110924m5888.jpg




参加してますオレンジバナー
月海にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~、めっちゃドキドキしました!!残念ながらはずれちゃったけれど、ハムめくりは必ず買いますよー(^O^)/
ぼたんさんの抽選は、いつもスリリングで面白いですね!ちゅくちゃん、お疲れさまでした❤

毎回凝った抽選会ありがとうございます~
とてもハラハラドキドキしながらみてしまいました!

ちゃちゃさんおめでとうございます(^o^)ノ

ちゃちゃさんだぁ♪

あはは~、今年もまたダメだったわぁ~(;´▽`lllA``
毎年人気ですもんね、抽選会・・・
このドキドキワクワク感がたまりません(o^-')b

ちゃちゃさん当選(*^ ^)v
すごいぞ~♪

また来年も参加しま~す(って、早すぎよね)(≧∇≦)/



すご~!!!

v-291わお~!
ちゃちゃさんv-314ご当選おめでとう
ございます~~。
すごい大掛かりな厳正なる抽選ですね。
この抽選を拝見させてもらっただけでも
すごく、楽しくってうれしかったです。
ちゅくちゃん、大役お疲れ様。
すごくかわいい抽選でしたね。
候補の名前をかいてもらって、
すごくうれしかったです。
「ハムめくり」絶対買います。
あ、もう一人お友達で(ちょっと前に
亡くなっちゃったけど)ビアンカちゃんも
1月に選ばれたそうです。お友達が
たくさんいて、うれしいな~~。v-344

さすが女優さん♪

急に向きを変えたり、フェイントしたり、どっちにしようか迷ったり・・・v-424
さすがすぐにはパクッと入らない所が女優さんですねv-513
ちゅくちゃん、お疲れ様。
抽選会って何度見ても楽しいわぁ~♪
そうそう、今回はちゃちゃさんv-62
あれ?まだご本人はいらしていないのね。
早くちゃちゃんが当たっていることに気付きますようにv-426
それにしてもやっぱり最後は・・・・こうなっちゃうよねぇ~。
急いで撤収v-356

ちゃちゃさんおめでとうございますぅぅ♪

そしてぼたんさん毎度抽選がこってらっしゃるのに頭がさがります<m(__)m>

去年参加して今年も!と思ってましたが今年はうちにもあるので少しでも多くの方に当たる様辞退させてもらいました(*^_^*)

旦那さまちゅくちゃん愛してますね(≧▽≦)
ちゅくちゃんが紙につっこんでる姿がかわいすぎる!

月海ちゃんおはよ~!
抽選お疲れ様です(^^)
や~ドキドキしましたね~~
最後の「あらこっちにも・・」に何故か
爆笑してしまった私・・^m^

ハムめくり買えるんですね~
・・買おう^m^

お久しぶりです☆

抽選会楽しそう(笑)
月海ちゃん可愛い~☆
私もブログ復帰しました!
また遊びに来てくださいね~♪

ちゃちゃさん、おめでとうございます☆

わー、外れちゃった。残念。
でも月海ちゃんの可愛い姿見れたから良いかw
ちゃちゃさん、おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
次回、何かあったら当たると良いな。

おおおおお!残念!!
隣だったぁ.....orz

いやいや今回もスリルを味わえましたw
月海ちゃん、楽しかったよ~、有り難う♪
ぼたんさんもお疲れさまでした(^^)ノシ

ちゃちゃさん、おめでとうございます(^^)

私 残念!!
来年度にチャレンジします~♪
ってか、私も採用して貰えるような可愛い写真が取れる様に精進すべ!(#  ̄ー ̄)〇"
返事来ないって事は、どうやら今年は送ってなかったよう…アレー?

きゃははh・・いつもいつも楽しい抽選会を
ありがとうございます♪

思った通り外れましたが、月海ちゃんの抽選を
見ていたら応募したことも忘れるくらい楽しかったです^^

ぼたんさん、ありがとうございました。

どきどき

いつもは見ているだけでしたが、今回はじめて
参加しました!

結果は残念でしたが、その場に居合わせたような
どきどき感を味わい、楽しかったです。

それだけでも参加させていただいてよかった。
次回また参加させてください。

月海ちゃん、ご苦労さまです。
うまうま食べられてよかったね。

お返事です

みなさんへ
ご参加下さって、ありがとうございました~~(*^-^*)
また次に何か企画した時には、ぜひ参加してくださいね♪
絶対゚+。(o・ω-人)んふ・.。*
では、簡単ですがお返事書かせていただきました。



バビさんへ
ハムめくり、見かけたらよろしくです( *´艸`)
月海は美味しい抽選だったから喜びまくったでしょうね~。

大福ママさんへ
楽しんでいただけましたか(*^-^*) よかったです♪
思いっきり家庭内手工業のような抽選ですが、なんとか終わりました( ̄∇ ̄;)

ひなくるひなたおかあさんへ
来年もっΣ(・ω・ノ)ノよし!またこっそり応募しなくては!!
リスめくりもあったらいいんですけどね~。

poppy-えむさんのお母さまへ
そうそう、ビアンカちゃんも可愛く載ってました~~( *´艸`)
お友達ハムちゃんが載ってると、嬉しさ倍増になります。

ひでやん&あやこさんへ
今回はなんか迷走してましたよね( ̄∇ ̄;)
ゼリーは、いつもよりちょこっとだけ多めにあげました。出演料ってことで♪

眞佐美さんへ
ビアンカちゃん、きっちりカメラ目線のモデルさんですよね(〃ω〃)
はい!月海のあのお尻と後ろ足、いいですよね~~ヾ(≧∇≦)〃

mikauさんへ
よく見たら、周りにたくさんゼリーがあって月海は喜んでました( ̄∇ ̄;)
ハムめくり、ハンズとかの大きいカレンダー売り場だと売ってるらしいです。

お返事です

チャピチェリ♪
お久しぶりですヾ(≧∇≦)〃
また遊びに伺わせていただきますね♪

ぽんたさんへ
月海の可愛い姿ですか~(*^-^*)
ウマウマが絡むと、いつもと雰囲気が違っても何にも気にしない大物さんです。

ゆるさくさんへ
そうなんですよ~(* ̄∇ ̄)隣でビックリ♪
結構今年もゆるさくさんの引力強かったようです。あやかりたい!!

erigeronさんへ
締め切りって、まだまだと思ってると終わってたりしますもんね( ̄∇ ̄;)
うちも毎年ギリギリです。もう少し計画的にしなくては!

あかりんさんへ
月海、たいして警戒することなくゲートをくぐってくれました(。-∀-)
いえいえ、運をたくさん貯めてそのうち「どか~~ん♪」ですよ∑d(・ω・*)。。。その時はヨ・ロ・シ・ク♪

しもんぬさんへ
楽しんでいただけたのなら、とっても嬉しいです(〃ω〃)
はい(≧∇≦)ぜひ次もお願いします♪

えぇ~~~~~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
お~~~~これは夢じゃないのね!当たった~!!!!
こんなに倍率の高い抽選会に当たってしまったよo(≧∇≦)o
月海ちゃん~(〃∇〃)♪嬉しいよ♪
月海ちゃんありがとう~~~~♡
可愛いおちり追いかけてみてたら、あら?フェイントwww
またまた、フェイント?www
って見てたので、ドキドキより可愛い~と見てたら、まさかのまさか~(*^_^*)
可愛い、抽選会だったよ~(#^.^#)
本当にありがとうございます^^
なんだか、運が回って来たぞ~!ミュウちゃんも喜ぶよ~♪

皆さんも、ありがとうございました♪

おへんじです

ちゃちゃさんへ
はい(* ̄∇ ̄)フェイントにフェイントをかけて辿り着いてました。
そうそう『毛皮運』ついてますよ(´艸`o)
おめでとうございます~~ヾ(≧∇≦)〃到着まで少しお待ちくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

