

散歩風景

縞の散歩後は、ダンナの撮った写真をチェック。
遊んでる写真なんだね~(*^-^*)タイガーだからアクティブなのかな~~

DSCF110927a5711.jpg

・・・と思ったら、上の写真が3枚あった後・・・

DSCF110927b5637.jpg

DSCF110927c5640.jpg

DSCF110927d5641.jpg

DSCF110927e5650.jpg

DSCF110927f5651.jpg

遊んでるらしいですが、やっぱり撮りやすいのは動いてない時ですよね( ̄∇ ̄;)
何やら葛藤してました。



参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

動きが速いと撮りにくいでしょうね。
仕方ないと思いますが家の主人の写真も同じ構図ばかりで使えるのは一枚です。v-390
あっ これは内緒ですよ。

縞ちゃんのあごのせ、かわいいです~
ちゃんと手も添えてる><

旦那さまには怒らない、てすごいですよね^^
うちは旦那に慣れていないくせに同じ様に飛び掛ってました去年・・
みさかいナイ系です。
でもタイガー中もしっかりお散歩できて、
とってもうらやましいです☆

縞ちゃんおはよ~
なんか寄りかかる姿が人間みたい・・。
めっちゃかわいいかわいすぎる・・・
凄い穏やかな表情に見えますがタイガーなんですね!
私のイメージとかけ離れてました。
我が家のリス子はまだみたいですが
初めて迎えるタイガーに結構ドキドキしてます!
出すたんびに鼻息荒くしてます(^_^.)

いつもよりアクティブかぁ~。

りっちーは今年もおそらくv-284に変身はしないかと思われますが・・。
(こればかりは本リスもきっとわからないでしょう!)
やはり縞ちゃんみたいに5歳を過ぎてから思わぬところでお昼寝を決め込みます。
リスも年を重なると休憩は必要なんでしょうね。
そう言う私も・・・・・いえいえまだ若いぼたんさんには負けられません。
まぁ~?何が負けられないのか、よくわからないんですけどv-407

日曜日に今年のオニグルミ拾ってきました。どんぐりはまだでしたぁ~。
今年も虫収穫の季節が始まるねぇ~v-404

あははh・・うちも同じです。
でも、旦那様の方がいろいろ構図が・・
うちは何枚も変化ないものがひたすら
続きますから^^;

稿ちゃん、大丈夫よん。
いつも寝てるって思ってないからね♪

縞君の物思う秋?

v-34こんばんは。ぼたん様。
縞くん、本当に表情がゆたかですね~。
同じようなショットでも、すごくチャーミングな
表情で、本当に今にもしゃべりだしそうです。

ぷしゅーっと縮んでるショットが可愛いな~。
涼しくなって日中お昼寝しやすくなったし
眠くなっちゃいますよね。
可愛くて撫で撫でしたいですw

お返事です

うさささんへ
そうなんですよね~(´∀`;A ブレブレ写真の大量生産です♪
旦那さまにはシ~~ですねΣd(゚∀゚)
リスは小さいのでそんなに跳ねませんが、うさぎさんは体も大きい分、レンズの中に収めるのが大変ですよね。

けいさんへ
あら( ̄∇ ̄;) リリーさんは旦那さまも平等ですか。
うちのダンナは、ウルトラタイガーになったら1,2回ちょこっと噛まれるくらいなので、散歩は任せてます。
ちなみに、この時期↑私の手だと喰いついて離れません。

mikauさんへ
ちょこっとずつ変身するコと、ある日突然なコがいるようです(。-∀-)
縞は「あれっ、あんまり甘えなくなったな」と思ったら1,2日で変身します。
何年かするとパターンが出来て、生傷も少なくて済むようになります(´∀`;A 最初の年は生傷だらけでした。

ひでやん&あやこさんへ
りっちーちゃんщ(゜ロ゜щ)一緒に変身しようよぉぉぉ~~~~!!
うちもこの前の日曜にドングリを拾いに行ったんですが、まだちょこ~~っとだけでした( ̄∇ ̄;) クルミはさすがに落ちてませんが。
これから10月は、毎週末拾いに行かなくちゃです。

あかりんさんへ
旦那さまの方が構図をつけてくれますか(*^-^*) いいですね~~。
なっちゃんはあかりんさんにベッタリだから、写真も撮りにくいですよね( ̄∇ ̄;)

縞の写真、ハムより動いてない写真が多いです。。。

poppy-えむさんのお母さまへ
喋りだしそうに見えますか(*゚▽゚*)わ~い
・・・実際に喋れたら、日頃の文句タラタラ言われそうですが(´∀`;A

ぽんたさんへ
可愛くてなでなで(〃ω〃)・・・私は出来ないっ!!
早くタイガーが終わるといいんですけどね~。
まだ毎日ケージ越しに手に飛んできます。私自慢の顔には興味ないらしく、こっちはシカトされてます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

