スポンサーサイト


バナナ

DSCF111013a6123.jpg

DSCF111013b6135.jpg

DSCF111013c6126.jpg

DSCF111013d6129.jpg

普通に上の部分を食べればいいと思うんですが。。。( ̄∇ ̄;)
月海のこだわりでしょうか??
食べにくい場所の方が美味しく感じるのか??

乾燥バナナオンリーだったうちの毛皮ちゃんの中で、月海は生バナナを食べます(*^-^*)
柔らかいので、そのまま齧りつけますしね♪




参加してますオレンジバナー
月海にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!
月海ちゃん生バナナ食べてるっ(@_@;)
うちの子たちはみんなプイッでしたよ。

うふふ(笑)
なんでわざわざ下の方食べるの?
上の方もおいしいよ~!

月海ちゃん面白い食べ方だね~(^^)
外側だけが好きとか??
私もたま~にコッペパンの外側をきれいに
剥いてから食べたりしますが
似たようなものかな?(違うか・・)

あ~~、ジャイアントバナナだわ^^
うちは、ケチンボさんなので指の先ほどの
サイズに小さくして渡します^^;

月海ちゃん、なかなかだわ。
難しいほど食べたぁ~~って達成感ありだもんね♪

ちゅきみちゃん、その齧りつくときの角度に何か秘伝があるのですか(笑)?教えてくださーい!

生バナナを食べてくれるハムって少ないみたいですねー。うちでも、今のマイケルが初めて食べてくれました。マッチの先ほどの大きさにして、口元まで持っていけば、という条件付きですけど^_^; ちゅきみちゃんのようにダイレクトに齧ってほしい…。

バナナは下から?!

月海ちゃん、絶妙なポーズでバナナンボ食べてますね~(≧ε≦o)
ほんと、上からパクッとしたほうが食べやすいような気がしますが・・・( ̄▽ ̄;)
月海ちゃんのこだわりなのかなぁ?
うちも生バナナよりもドライバナナのほうが好きみたいです。

こだわりかも!

月海ちゃん、生のバナナも食べてくれるのねぇ~。
りっちーは、生は食べたり食べなかったりだわぁ~。
もしかして乾燥バナナの食べ方と同じ?なんってことは無いかしらv-361
ま~るい乾燥バナナをクルクル回して食べていたことがあたったような・・・。
もしかしてバナナって真ん中より、回りのほうが美味しいのかもv-405
今度私もそうやって食べて・・・・みません!けどねv-392

お返事です

ちっくるさんへ
そうなんですよ~。うちも歴代みんな食べませんでした。
リスも食べません( ̄∇ ̄;)
朝バナナはダンナが食べてるので、月海と一緒に食べてます。

mikauさんへ
どこ食べてもバナナ味なんですけどね(。-∀-)
コッペパンの外側ですか(´艸`o)香ばしいですよね。
私は側面の焼きの薄い白い部分が好きだったりします♪

あかりんさんへ
月海はここのとこちょこっとスリムになったので(なんせ夜中の運動がすごくて。。。)たくさんどうぞ~状態です。

この食べ方は達成感の為だったのか!
鍛錬な女なのね!月海!!

バビさんへ
そうそう。うちも月海が初めて生を食べてくれたんです。
あら、マイケル君っておぼっちゃま~~~(´艸`o)゚.+:それとも甘えてるのかも♪
齧りついちゃう誰かさんとはえらい違いだわ。。。

ひまくるひなたおかあさんへ
なぜか移動しながら食べてます( ̄∇ ̄;)
ひーちゃん達もドライ派なんですよね。
うちもリスや他のハムはみんなドライ派です。同じ『バナナ』なんですけどね~。

ひでやん&あやこさんへ
りっちーちゃんは食べたり食べなかったりですか。
うちのリスは食べません(^^;)
そういえば、乾燥バナナって周りの方がサクサクしますよね。(←人間用ですが)
やっぱり部分によって美味しさが違うのかな??
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

