スポンサーサイト


はじめまして

こがねがお空に昇ってからもうすぐ3ヶ月・・・早いですね~。
たまにネットで里親さん募集覗いたりしていた昨今・・・ついに・・・

DSCF111104a6548.jpg

DSCF111104b6555.jpg

DSCF111104c6556.jpg

「鉄」と書いて「くろがね」( ̄▽ ̄)ノーマルの男のコです。
これから金曜担当の予定です♪よろしくお願いします(〃ω〃)

先週の土曜日にやって来たので、今はまだそっとしておく期間です。
なのでご飯と水の交換しかしてません。
最初の3日ぐらいは、ご飯交換の時にはハウスに逃げ帰ってじっとしてましたが、4日目から様子を窺うようになりました。
このガサガサの後にご飯が入ってるって覚えたかな?

お掃除してないのに、大好きなハム臭はまだしません(^^;)きっと緊張してるんでしょうね~。



参加してますオレンジバナー
新入りくろがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がっち~ヽ(^o^)丿

うわいw きりっとお目目の男前ちゃんですねv
よいお家に貰われて来たネv おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、

はろ~

がっち-ですか。カワイイw。
ぼたんさんちでのびのび過ごしてね♪

こんにちはー♪ヾ(*´∀`*)ノがっちーちゃん♪

イケメンハムくんだねーー♪♪
ぼたんさんメロメロになっちゃうね(笑)

私もそろそろ・・・そろそろ・・・新しい子をお迎えしようかと♪

ナイスなネーミングっ(*^。^*)

まだまだ緊張してる表情ですね!
よろしくね、がっちー☆

鉄!がっち~!

きゃっほ~!クロガネv-10!こんちわ~。
よろちく~。おめめがキリッとした
キュートボーイですね~。
「鉄」!いましたね。なんだったか?
幻星神ジャスティライザーv-354だったかな?
黒毛がくっきりしててかっこいいよ~~。

巨大ロボットの秘密基地がおうちなんですか!!
(それと、すみません。こがねっちが載ってる
はむめくりカレンダーはカミンって出版社の
「ハムスターめくり 2012」って言うのでいいんでしょうか?

がっち~ちゃん・・はじめまして。。

でも、ほんとにお目目クリクリでイケハムちゃんですね。。
あはは・・齧ってる時のお顔はまたまたカッコいいわぁ~~。

きゃ~!きゃわゆい♪
がっちーちゃん、はじめましてi-233
この位の時のハムの可愛さったらピカイチですよね~全てが小っさいですi-237
早く環境に慣れてくれるといいですね。楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

がっち~初めまして(^^)
いや~若いね~(^◇^)
初々しくて可愛いです!
よろしくね(^^♪

わあ、がっちーちゃん、はじめまして!!
鉄のように、渋くて強いオトコを目指すのかな?
まだまだちっちゃくてかわいいですね❤
これからの活躍を期待してます!

お返事です

ライチさんへ
男前ですか(〃ω〃)
まだまだチビチビですが、たくましく育ってくれるかな( *´艸`)うち、弱肉強食だし♪

さきさんへ
そのうちム~~ンってハム臭がするようになることを期待してます。
今日はくろがねも野良寝してました。少しは落ち着いたのかな??

眞佐美さんへ
そろそろ・・・そろそろですね(〃ω〃)
小さくても存在感一杯で、いてくれるだけでいいですもんね。
「その時」を楽しみに待ってます♪

ちっくるさんへ
まだまだ様子見なんですよ。お互い(^^;)
今日で一週間なので、初のトイレ掃除とかになります。
掃除中の散歩は当分ミニデュナの蓋の中ですね。どこか行っちゃいそうで( ̄∇ ̄;)

poppy-えむさんのお母さまへ
幻星神ジャスティライザー(∀*)特撮は疎いので検索!!
さすが現役小中学生のお母さま、知識深いです(〃ω〃)

カレンダー、はいそれです。ちなみに月海が「センターはあたち~」って言ってますe-347
目立ってるのは、こがグルミとちゅきグルミなんですけどね(^^;)

お返事です

あかりんさんへ
再びやって来ました(^^;)
お迎えの時は起きてアピールしてたので、腹毛しか見ませんでしたが・・・このまま大きいお目目でいてくれるかな??

一絵さんへ
この小さいまま半年くらい過ごしてほしいですよね~~~。
お尻とか「ちまっ」って感じで、毛玉が動いてるようです。
いえ、まぁ、丈夫に大きく育ってくれるに越したことはないんですけどね。でもチビっこいの可愛いです。

mikauさんへ
もうピチピチの若さです~~~( *´艸`)吸い取りたいくらい♪
まだまだ警戒中なので、早くリラックスしてくれるといいんですけどね。

バビさんへ
渋くて強い男(∀*)目指していただきましょう~~!
これから丈夫にでっかく育ってほしいです。

まあ、出遅れた。
新ハムちゃん、お迎えおめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
くろがねちゃん、よろしくね。
ちみっこで可愛いな。
お目々クリクリですね。
ちょっとまえのウチのガブリエルのりんごみたい(*´∀`*)
元気にやんちゃにこれからの活躍が楽しみですな(≧∇≦)

ありがとうございます。

ぼたん様。お返事ありがとうございます。
ハムめくり、注文します~~。
「幻星神ジャスティライザー」は、もう数年前の
特撮だったのですが、お話が渋くて
大人向きだったでしょうか~?
ちなみに「グランセイザー」だったかには
息子と同じ名前のロボットが出ていて萌えました~。

お返事です

ぽんたさんへ
そうそう(〃ω〃)りんごタンみたいに。。。ガブリエル気味だったりします♪
動きが素早くってせわしなくって、ちっこいイノシシのようです( ̄∇ ̄;)
人間は全然警戒しなくなったんですけどね。

poppy-えむさんのお母さまへ
おお!あーる君の名前のロボットが(*´∀`*)
テレビから馴染みにある名前が連呼されると嬉しかったりしますよね( ̄▽ ̄)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

