スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日はお出かけ~

ブログをお休みした3日の祝日は、リスオフ会にお誘いいただいて岐阜県の金華山登りの日でした~(*^-^*)

11時頃に待ち合わせだったので、空いてる午前中は、前日に北海道から飛んできてるあやこさんが我が家に遊びに来てくださいました。
すごい行動力です( ̄∇ ̄;)
ブログ通り、とっても元気で素敵な方です( *´艸`)
この日のために、荒れ果てた我が家では先週末ダンナが窓ガラス拭いたりベランダ掃除したり頑張っておりました。
その時、妻はハロウィン撮影中~( ̄▽ ̄)
あやこさんのおかげで今年の大掃除はこれでOK?状態です♪(←おいっ)

縞やこむぎちゃんや月海とちょこっと過ごせましたよ(*^-^*)
しか~し!我が家に入ったときは綺麗だったあやこさんの指に、帰る時には絆創膏が2枚貼られてたってことはナイショで

犯リスは誰ですにょん??

あやこさんから北海道のお土産頂きました。

DSCF111105a6671.jpg

知らないのばかりです(〃ω〃)あやこさん、ひでやんさん、ありがとうございました!!


さて、時間になり名古屋駅集合です。
他の方の記事では見たことありましたが、オフ会なんて初めてです。
ネット上でもお付き合いなくって「はじめまして♪」の方が多くて緊張でした(〃ω〃)小心者なので♪

まず名古屋駅から岐阜駅を目指しまして、そこからバスで金華山のふもとに移動です。
今日のブログは金華山の山の写真~(*^-^*) と、当初から予定してました。

岐阜駅到着少し前・・・なんか・・・少し気分が悪い??かも??気のせい??
乗り物酔いかな~と思ってたら貧血でした。
なにも今日このタイミングでならなくってもいいのに~。゚(゚ノД`゚)゚。
美少女の貧血なら恋愛フラグでも立ってるんでしょうが、おばさんの貧血じゃ迷惑フラグしか立ちません←そんなフラグいらんわ。。。
とりあえず、意識だけ飛ばないようにして岐阜駅で早々に戦線離脱。
迷惑だけかけまくって帰ってきました...φ(。。*)イジイジ...
なので、金華山の写真はありません(_ _|||)

みなさんいい方ばかりで、とても優しかったです。゜(>д<)゜。ごめんなさ~~い
まだ挨拶しか交わしてなかった方もみえたり・・・時間はいっぱいあるって思ってたからな~。

帰り際、お土産だけ頂いてきちゃいました。

DSCF111105d6653.jpg

らっちょさん、シルバニアリスむちゃ可愛いく、胡桃は激甘で好みです♪
あと2点は朦朧としてたので、どなたかから頂いたか定かでなくて申し訳ないです~(o;TωT)o
美味しいチョコセットはしっぽなさんかな?違うかも~~
ちょこっと参加でしたが、一緒にいさせていただいてる間はリス話なんかもできて楽しかったです。

その後、リスは大喜びで椎の実とナッツをいただきました(*´∀`*)ありがとうございました!!

DSCF111105b6666.jpg

DSCF111105c6660.jpg

帰宅したらダンナに「会った初日に貧血になる女なんて引きまくられるよね~」と言われました。
はい(^^;)私もそう思います。。。
できることなら、お会いした方の脳から私の存在を焼き切って「え?ぼたん?誰それ??」状態にしたいです。
そして次にお会いした時に「はじめまして゚+。(o・ω-人)・.。*」といけしゃあしゃあと言いたいです。。。



参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リスオフ会なんていうものがあるんですね~。
金華山・・初めて聞いた山の名・・。
この季節だと紅葉が綺麗なんでしょうね(^^)
私も山登りしたいな~
山の動物さん達には会えました??
今は冬眠の時期かな・・?

本当にありがとう&お疲れさま・・・。

いやぁ~v-398・・・・・今思い出しても・・・本当に楽しかったぁ~v-410
これで名古屋はどこでも行けそうな感じv-426でも皆さんにお迎えにきてもらわなきゃなぁ~v-407
ぼたんさんもだんな様も超お優しくって・・・・子供達への愛情一杯のお家でしたぁ~v-343
その中捕まえようなんってv-356それは怒るわよねぇ~。もう2箇所とも傷がどこかもわからない状態に(ビックリさせてごめんね)
窓ガラスやはり磨いてたよね!見たよぉ~♪(我が家もそろそろやらなきゃ!)
・・・・ベランダ??見てこなかったぁ~v-405では次回はベランダからお邪魔・・・無理ですねv-407
金華山にはご一緒出来なくってとても残念だったけど、あのまま登ると・・・もっと大変だったわぁ~!
皆さんからのプレゼントにもたくさんのツブラジイが入っていたのでよかったぁ~。
そしてもうこれで皆さんぼたんさんのことは絶対に忘れないわよ♪
まだまだ書きたいんだけど、私の一人舞台になっちゃうので(すでに・・・)
今度伺う時は(しっかり行くつもり!)ひでやんも一緒に連れて行きますのでよろしくねぇ~v-439


オフ会参加されたんですね。
いいな~(*´∀`*)
私も去年、最後の飲み会だけでしたが参加しましたよ。
みんな同じリス飼い(私はジリスですが)なので
うんうんって話も一杯出来ますし、良いですよね。
それにしても貧血で戦線離脱とは大変でしたね。
お疲れだったんでしょうか。
お大事になさってくださいね

お疲れさまでした(*´∇`*)

初めてコメント書かさせていただきます^^
先日は少しの間でしたがお会いできて嬉しかったです。
いつもブログを覗き見させていただいていたので、お会いできるのが
とっても楽しみだったんですよ~(*'ー'*)ふふっ♪
金華山リベンジ・・・いかかですか?(笑)
案内させていただきますので、いつでもお声をかけてくださいね(*^▽^*)
縞ちゃんとこむぎちゃん、どんぐり食べてくれておばちゃん嬉しいわ~♪

当日は大変でしたね。もう貧血は大丈夫ですか?
まさかのまさか~ぼたんさん帰ってしまうとは思ってもいなくて、会えるの楽しみにしていたので残念でした(>_<)
しかし、お互いタイミング悪かったですね(~_~;)
次回は、無事に金華山登りましょうね^^
え?次回あるの?って・・・えへへ
東海リスオフは、秋に金華山ドングリ拾い&タイワンリスと触れ合いを恒例イベントにしましょうか~w
関東に負けずと東海も盛り上げましょう(≧ε≦o)
今度は夜の部も参加してくださいね~(*^_^*)
3日に会えなかったので、ぼたんさんの分のドングリ送りますね^^

※プレゼントは、あと、さくさんとしっぽなさんだと思いますよ~^^

わお~~。

v-405お忙しいスケジュールだったんですね。
まず、北海道からのお客様の豪華なお土産!
圧倒されます~~。そして、お客様の
お指に、リスちゃんの愛の絆創膏!
いやはや、異種間交流は生傷も覚悟ですね。
そして、楽しい楽しいオフ会が~~。
ついた途端、貧血なんて~。v-406
かわいそ~~。大丈夫ですか~?
しかし、またすごいお土産の数々~。
みなさん、とっても優しくて気前の良い方たち
なんですね~。(ちなみに、うちにも
シルバニアのシマリスの家族がいますよ~)
しかし、もう大掃除の話題が出る季節になったんですね。

うわ~><
ぼたんさん、無念=3 だったのですね~
わたしもすぐ体調壊すのでわかります・・
辛い&私に気を使わないで~TT 
とダブルで辛いのですよね・・:;
でもきっとみなさん優しいのでだいじょぶです!
・・恋愛フラグにうけてしまいましたw

うわ~~っ。リスオフ会ってあるんですね。。
ワンちゃんなら知ってましたが・・。
あ~~、ハムちゃんは無いのかしら??
あったら良いなぁ^^

そうですか。せっかくでしたが体調不良なら仕方ないですね。
でも、あやこさんスゴイです^^
あっ、シルバニアのりすちゃんだわ♪
かわいいっ。あの~、シルバニアのハムちゃんなら
知ってますよん。。
ぼたんさん、また次回ファイトです。。

先日ご一緒させていただいた「さく」です。
もう体調は大丈夫ですか?
途中まで一緒に居たのに、体調不良に気づかなくてごめんなさい。
なんだか申し訳なくて。。。

またご一緒することがあったら、今度はもっとお喋りしたいですね!

次回はいけしゃあしゃあと(≧ε≦o)

大丈夫でしたか?
私も貧血持ちなので、辛さ分かりますよ!
こっちに戻ってきた日に、鉄剤たんまりともらってきましたけど・・・(;´▽`lllA``

ほとんどお話できなかったので、次回はいけしゃあしゃあなぼたんさんに期待しています(≧ε≦o)

おいしいおみやげ、かわいいおみやげに我が家も大興奮ですヾ(*´∀`*)ノ゛

お返事です

mikauさんへ
コメを早々に頂いて、文章がちょっと分かりにくかったので補足とかしました。
金華山には辿り着けず、岐阜駅でリタイアでした~( ̄∇ ̄;) 軟弱者です
金華山はタイワンリスさんにご飯をあげるリス村なんかもある山なんですよ。

ひでやん&あやこさんへ
すごく活動的な3日間ですよね( ̄∀ ̄)見習わなければ♪
窓ガラス、気付いていただけましたか~。いつ拭いた??って汚れ具合でした(^^;)
ダンナも頑張ったかいがあるというものです♪
あやこさんがうちに来てくれなかったら、きっと今もすごい窓ガラスのままだったことでしょう。
ぜひぜひまたお会いしましょうね♪

ぽんたさんへ
いつもネット上でやり取りしてる方とお会いするって不思議な感じですよね(〃ω〃)
共通の話題があるから、話も弾みますし♪
貧血、お疲れならまだいいんですが・・・きっと加齢と衰退と運動不足ではないかと・・・。

らっちょさんへ
わざわざお越しいただきまして~~((ヾ(≧∇≦)〃))ご迷惑をいっぱいかけて変な悪目立ちで、穴があったら入りたかったくらいです。
しまいには帰りの電車で「これは夢かな・・・そうかも~」と現実逃避に走ってました。
ダンナに血を増やして体力付けろ~と怒られちゃいました( ̄∇ ̄;)2度目は洒落にならないので。。。

ちゃちゃさんへ
私もお会いできる~(〃ω〃)って思ってたのに・・・私のばかばか。。。
ぜひ次回こそは(o;TωT)o
プレゼント、さくさんとしっぽなさんですか。情報ありがとうございます(*´∀`*)

お返事です

poppy-えむさんのお母さまへ
なんでこのタイミングで~(TwTlll)って感じの貧血でした。。。
おお(*^-^*) シマリスファミリーを持ってみえるですね。可愛いですよね~♪
そうそう。年賀状も発売されましたし、気が付けばもう年末近しなんですよ!

けいさんへ
けいさんも体調を崩しやすいですか。
そうなんですよね(^^;)必死に「私は大丈夫です」をアピールするんですが、はた目にはそうは見えないようで・・・
肝心な時に限って体調が崩れやすいのも困りものですよね(><)

あかりんさんへ
ハムのオフ会もあったら楽しいですよね~(*^-^*)
最初、あやこさんが参加って聞いて「開催地どこだったっけ??」って確信しちゃいました。
少し遠いとすぐ諦めちゃう私とはえらい違いです(^^;)行動力を見習おう♪

さくさんへ
ご訪問ありがとうございます(*^-^*) その節はお話してくださったり心配かけたりでご迷惑おかけしました
いえいえ、私も最初「気のせいってことにしておこう」というくらいの程度だったんです。
ぜひぜひまた次の機会にはよろしくお願いします(T∇T)

ひなくるひなたおかあさんへ
おかあさんも貧血持ちでしたもんね(><)私ももっと鉄分摂っとくんだった。
「はじめまして~」しかごあいさつできなくて・・・
30分足らずの私の記憶は抹消してください(。-∀-)次の機会が初めてってことで♪

はじめまして♪3日、ちょこっとご一緒させていただきましたしっぽなです。
ぼたんさんのブログ、いつも読み逃げしていたので
お会いできるのを楽しみにしてたんですぅ~(≧ε≦o)
一緒に変態の森へ・・いえ、ツブラジイ拾いしたかったv-439
私も昔、貧血で道端で座り込んだりしたのでわかりますよ~
チョコとシイの実、私からでーす♪食べてもらえてうれちー
次回はぜひにv-432

お返事です

しっぽなさんへ
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)その節は、ご迷惑しかかけてなくって申し訳ありません~~。
チョコ椎はしっぽなさんで合ってたんですね。よかった~♪
チョコは写真の前に食べてくって食べたくって・・・数粒食べてしまったので、膨らませて写真撮りました(;´▽`A``
お土産のおかげで、うちのリスにもツブラジイを食べさせてあげることができて、ありがとうございました。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。