

立ち姿

DSCF111119a3052.jpg

DSCF111119b3054.jpg

DSCF111119c3056.jpg

DSCF111119d3055.jpg

目は口ほどにものを言うのよ~( ̄д ̄;)



参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!こむぎちゃん!!きゃーきゃー!!(うるさい)
相変わらずの美人さん('艸`*)
堪りませんわぁ~♪
つい何でもしてあげたくなっちゃうww


↓月海ちゃんそんな事に.....(;;)
ああ、神様って酷い。
でもきっとぼたんさん達が居るから大丈夫ですね!
お薬効きますように(人'-`*)

こむぎちゃんはいつも女の子らしくて可愛いですねー❤モデル立ちがぴったり似合いますよ。私も腰のヒネリを見習いたい!
最後のお写真、いい表情ですねえ。まさに「苦笑」ってかんじかな(笑)

ずっとちゅきちゃんのことお祈りしてます(特に何教とかではないけど、大自然の神様に)。

相変わらずベッピンさんなこむぎちゃんだわ^^
そうそう、斜め45度って細く見えるのよね~~。

目は口ほどに・・そうなんですよね。
だから、ごまかせないのよね^^;
目を閉じちゃったら良いのかしらね・・。

きゃー、こむぎちゃん素敵~(*´∀`*)
スタイルも良いし、シマリス界ではトップモデルさんでしょうね。
笑顔も素敵です。
こんな風に見つめられたら、なんでも現状したくなりますね。
危険な笑顔です。

モデル立ちの魅力♪

背中のシマシマは腰のひねりでv-333斜めにきれいだよね。
こむぎちゃんのお腹も真っ白でフワフワだわぁ~v-415
目は口ほどに・・・・つい言いたくなっちゃうのよね!
少し口が合いて笑っている顔とってもいい感じ~v-432

カリスマモデル、こむぎ♪

ほんと、モデル立ちだわぁ~♪
ぼたんさんの立ち振る舞い、ちゃんと観察してるんですね~v-221
と思いきや、「そんなわけないじゃない」と言わんばかりの、こむぎちゃんの笑い・・・(≧ε≦o)
笑顔が似合うカリスマモデルさんだわぁv-238

お返事です

ゆるさくさんへ
縞だけの時は気づきませんでしたが、こむぎちゃんを見てから縞を見ると・・・「目ちっさい・・・」って気付きます(^^;)

毎度ですが、ほんとにこんなに小さい仔を病気にさせなくてもって思ってしまいます。

バビさんへ
美しいひねりですよね(∀*)私も今度やってみよう♪
でも、私がポーズとっても。。。なんか「ぷぷっ」って写真になりそうです(; ̄Д ̄)

あかりんさんへ
おお!目を閉じるのは有効かもしれませんよね!
どの写真見ても目を閉じてたら・・・相当言いたいことがあるって事ですよね( ̄∀ ̄)

ぽんたさんへ
はい(*´∀`*)よく貢いじゃいます♪
運動好きなこむぎちゃんは、縞と違っておやつを沢山食べても太らないんです。見習いたい。。。

ひでやん&あやこさんへ
そうそう、背中の捻り線、揃ってて綺麗です♪
こむぎちゃんのお腹の毛って、縞より柔らかいので触り心地いいです( ̄∀ ̄)

ひまくるひなたおかあさんへ
あら(∀*)おかあさんにはそんなにハッキリとメッセージが届いたんですね♪
ちなみに、私はモデル立ちしてる時間より、転がってる時間の方が多い気がします(T∇T)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

