スポンサーサイト


日光

太陽の位置が日々低くなってるので、室内にかなり日光が入るようになりました。
晴れてれば太陽光で室温は20度超えるんですけどね~ここのところ快晴が少ないです(><)

写真にもかなり日光が入るようになりました。
ダンナが写真撮ってるのを見てると・・・

DSCF111124a6959.jpg

DSCF111124b6961.jpg

DSCF111124c6963.jpg

DSCF111124d6965.jpg

こむぎちゃん図太いおおらかです( ̄▽ ̄)



参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気を取られること、特においしい物があると何かされても平気ですね。
これも安全なお家の中だからこそ。
野生だったらどうするのといつもコロ助に言っています。

こむぎちゃん、大物ですねw。
ハムもですがうまうまに夢中だと何しても大丈夫ですねw。
耳をちょんちょんしても平気ですw。

前の日記でお花を綺麗に写して貰ってありがとうございました。
ちゅくちゃんがお空でなごんでもらえると嬉しいですv-238

暖かい日の光

札幌も昨日も今日もとっても寒い日が続いてるの。
でも、外がマイナスでもお日様が照っていると日中は暖房も要らない。エコだよねv-218

優しい旦那様のv-222こむぎちゃんを押す手もやっぱり優しい~v-345
私もりっちーを同じように?押すんだけど・・・
なんだかちょっと違うかもなぁ~v-408
やっぱり綺麗に可愛く撮ってあげたいもんねぇ~。

すごーーい(^-^)
これだけ動じないなんてビックリです!

いちご?よっぽどおいしいんだね★

押されて移動させられても、まったく動じないこの集中力・・・\(◎o◎)/!

それだけ夢中になれることがあるなんて、うらやましいぞ、こむぎちゃん!

ぽかぽか♪

こちらは今日は雨が降ったりやんだりで、寒かったですぅo(T▽To)
おかげでりすっ子は、ぴなたま以外、出勤前も帰宅後も起きてこなくて、日曜日以来ひまくるのお顔を見られず・・・
でも、今晩やっとひまくる揃って起きてきてくれました~♪

こむぎちゃん、ラズベリーおいしそうに食べますね。
日向にずずいっと移動されているこむぎちゃん、ラブリーですヾ(*´∀`*)ノ゛

お返事です

うさささんへ
そうそう(*^-^*) 野生だと「おおっ?」ってことがよくありますよね~。
転がって寝てるコロ助くんの寝姿にもビックリした覚えがあります。
ウサギさんもリスハムも、捕食される立場の割には結構大胆ですよね。

さきさんへ
普段は触れないこむぎちゃんですが、食べてる時だけ触れます(^^;)

メールでのご連絡ありがとうございました。
今、お花は気温の上がらない廊下に置いてあるので、まだ変わらず綺麗に咲いてくれてます。
通るたびに眺めるんですが、月海が横で「拝観料~」とか言って仁王立ちしてそうで微笑ましいです♪

ひでやん&あやこさんへ
日中に太陽があるかどうかで光熱費って全然違ってきますよね。

あ、これ私の手です~(*´∀`*)優しいですか~。
私と聞いた途端、見方が変わってませんよね??( ̄▽ ̄)

ちっくるさんへ
食べてる時は集中してるみたいです。
普通に散歩してるこむぎちゃんは全然触れないんですよ(;´▽`A``
これ、ワイルドストロベリーなんです。真夏以外は花と実をつけてくれるお役立ちさんです。

バビさんへ
こむぎちゃん、ご飯系はもちろんのこと、おやつも根こそぎ食べてます。
掃除の時に何にも残ってないのでσ( ̄∇ ̄;)
それでもスリムなのは・・・やっぱり運動かな~。

ひまくるひなたおかあさんへ
縞もここのところ睡眠時間が多いです。
写真のは手のかからないワイルドストロベリーです。
おかあさんはイチゴちゃん育てて見えましたよね(*^-^*) ベリー系は花が咲いたら受粉作業ですね。

あ~~またまた、遅かったです^^;

そうそう、最近スーパーでイチゴさんを
見かけるようになりました。。
あ~~、クリスマスがやって来るのねって
バカな事を考えてしまいます。

むぎちゃん、なかなか動きませんね。
美味しいもの持ってるんだもんね♪
その集中力、見習わなきゃ^^
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

