スポンサーサイト


キレイキレイ

DSCF111202a7193.jpg

DSCF111202b7195.jpg

DSCF111202c7196.jpg

DSCF111202d7194.jpg

DSCF111202e7197.jpg

くろがねはお外でおやつを食べた後は必ず毛づくろいします。
結構念入りに(^^;)

お迎えから1か月が経ちました。
ショップのハムコーナーは危険地帯なので、買い物に寄るときは出来るだけ昼間に行きます。
そうするとみんな寝ててくれるので。
でも、くろがねは起き上がってきて水槽にくっついて腹毛で猛アピールしてたんですよね・・・撃沈です
なので、腹毛しか見ずに我が家にやって来ました。
最近ようやくお顔をまじまじと見れるようになりました。
なんせ最速ですばしっこいんですよ(。-∀-)



参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピー一ヶ月!

こんにちは。今日はウルトラ寒いです。
ぼたんさま、毛皮ちゃん達、風邪引いてませんか?
がっち~v-10かわいい。
お迎え一ヶ月、おめでとう!
なんと「水槽にくっついて腹毛で猛アピール」
したんですか~v-347!!
そんなことされたら、私も一発で悩殺されちゃいます。
しかし、それほど魅惑的ながっち~の腹毛!
キレイにお手入れしている賜物でしょうね。
今度、アップで見せてください~。v-291

昨日から、こちら地方も寒いです。

あ~~、がっち~ちゃんてばラブリーだわ♪
惚れてしまいそうですよ。。
そんなにすばしっこいんですか?
ちょびくんを思い出しちゃいました。。
ゴキさん走り^^;
あ~、今度動画で見たいわぁ~~~。

ひぇぇ~、か・わ・い・い(❤o❤)!

まだまだちびちゃんですね。あんよの角度と決めポーズに萌えてしまいましたー!
ハムにも、念入りに毛づくろいするコと大雑把なコがいますよね。がっちーはおしゃれさんに育ちそうですね♪




ちっちゃくてかわいいですね(*^_^*)
うちの子たちにもこんな小さいときがあったのを思い出します。
毛つくろいの最後の決めポーズが決まっててまたかわいいです♪

いい男になる予感♪

がっち~ちゃん、毛づくろい頑張ってるのねぇ~。
きっといい男になると思うわぁ~。
まだまだちっちゃいからか、前に出したあんよが大きく見えるわ!
足の大きな子は体も大きくなる??
一杯食べて早く大きくなるんだよぉ~。
本当にペットショップって、危険v-359キケンv-70超危険ですv-222
でもちょっと寄ってみたくなるのもペットショプなの~。
そう言えば、ぼたんさんは園芸コーナーもかしらv-392

きゃわいいー。
くろがねちゃん、まだまだちまっこいな~。
でもあんよが大きいから身体も大きくなりそうです。
一杯食べて大きく育つんだよー。

バッテンお手々のポーズ良いですな。
おにゃのこももちろんだけど、男の子もキレイキレイに
しなくちゃね~(*´∀`*)

お返事です

poppy-えむさんのお母さまへ
急に冬の気候になりましたよね(><)日光のない日はリスが起きてる時間は暖房が切れません。
一か月後にはもう「あけまして~」なんて挨拶してるんですよね・・・一年って早い・・・。
くろがねの腹毛には、もうイチコロでした(^^;)

あかりんさんへ
ハムって、ほんとヌイグルミが生きてるみたいだなって思います。
ロボちゃんと暮らしたことはないんですが、きっとこんな動きでは・・・ってくらい素早いです(;´▽`A``
動画、以前も何度かアップをって思ったんですが、何度やっても説明を読むのが面倒くさくなって途中で止めちゃう根性なしです。

バビさんへ
やっと一回りくらい大きくなったかな~。
でもお尻はまだスリムで子供って感じです(´▽`*)
毛づくろいって、なんか女のコの方が大ざっぱな・・・って、うちだけだったりして♪

さくらさんへ
小さい時期は短いですから貴重ですよね。
早く大きく丈夫に育ってほしいと思う反面、この小さいのも可愛いって思っちゃいます。
決めポーズ、毎回決めてくれたら写真も楽なんですが~たまたまですね~(^^;)

ひでやん&あやこさんへ
くろがね、大きくなりますかね~(*゚▽゚*)
毛づくろいは結構念入りで、散歩中もたまに止まっては毛づくろいしてます。部屋の真ん中で。。。
ほんと、ショップもホームセンターも、ついでにネットも危険なんです(><)

ぽんたさんへ
くろがね、どっかりとお尻で座るので、あんよが大きく見えます(*^-^*)
女のコって、結構烏の行水だったりしませんか(´▽`*)
え?りんごタンはちゃんとキレイキレイですか!!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

