

固まり

掃除が終わった後、ケージに戻したら・・・

DSCF111209a7509.jpg

結構長いこと固まってたので、蓋を取ってみました。

DSCF111209b7512_20111208182413.jpg

DSCF111209c7516.jpg

DSCF111209d7518.jpg

固まりが解けたら、おもむろに頬袋からご飯出してました(^^;)



参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

あら・・どうしちゃったのかしら?
その視線の向こうには何があるのかしら?
と思いながら・・「博多きゃらまん」の文字が
気になる私です^^
先日、たべた所でした。。

がっちーちゃん、いつ見てもナデナデしたくなっちゃいます♪
平常時の1番は、食なのね。私と同じだわ^^;

やっぱり!

がっちーちゃんは、大物になる予感v-218
大物になる予感は、あんよだけじゃなかったんだね!
ほっぺから出して食べるなんって!本当に大物かもv-392
我が家も女優さん、まだまだ大物には程遠いわぁ~。
固まりが解けたすぐあとに・・・お食事なんってありえません!
これからまだまだ、大物になるかも~v-432
v-258の屋根の横の傷、歴代ハムの歯型ですかぁ~v-411

がちたん、どちたの??
何か怖いものでも見えてるの??

まだまだあどけなさ全開だなぁ。
かわいい~(●^o^●)
こんな赤ちゃんでもフリーズするんだね^^;

固まっても…

v-10がっち~!かわいい。
固まってもかわいいよ~~。v-347
赤いお屋根にちょこんとお手手をかけて
こーちょくしちゃったの~~。
じわん、と硬直が終わったら、、
慌てず騒がず、マイ頬袋からおやつを出して
ポリポリ♪(^▽^)♪(^▽^)♪(^▽^)
つぶらな瞳と、あどけない表情がたまりません~。
おやつ食べてる写真、最高にかわいく
決まってますね~。

キャーかわいい!!!
まだ幼いお顔ですね、くろがねちゃん❤
平常心をとりもどすためのウマウマを、つねに(?)ほっぺに入れてるなんて、なかなかそつがないですなあ~。「男のたしなみ」なのかな?

博多きゃらまん、おいしいですよね(^-^)

大丈夫ですか?

お体、いかがですか?
ゆっくり休んで養生してくださいね。

お返事です

あかりんさんへ
おお(*^-^*) 博多きゃらまん、気付かれましたか。
くろがねが来たころにブロ友さんのイベントで当選したんですが、小さいくろがねにはちょうどいいので使ってます。
パイの実boxだと、頭から落ちるような高さになってたもので(。-∀-)

ひでやん&あやこさんへ
固まってる時は警戒してるんでしょうが、解けたとたん食べるのは小動物としてどうかと~σ( ̄∇ ̄;)
はい。ハウスの傷は歴代です。
でも、いちばんボロっちくしたのは晩年のこがねでした(; ̄Д ̄)みんなハム語で弟分のために教訓を刻んで行ってるのかもしれません。

ちっくるさんへ
最近ようやく一回り大きくなったかな~って大きさになりました。
ハムの成長ってこんなにゆっくりでしたっけσ( ̄∇ ̄;)??
まぁ、先代のこがねもチビチビだったので、のんびり成長すればいいですね。

poppy-えむさんのお母さまへ
固まってるとピントばっちりな写真になりますよね(*^-^*)
くろがねはまだまだ子供な顔してます。

私の体調のご心配ありがとうございます。
いろんなのが流行ってますから、お母さまも体調を崩されないようにお気を付けくださいね。

バビさんへ
固まってたと思ったら、いきなりポリポリなんで、思わず写真に撮っちゃいました(*^-^*)
博多きゃらまん、この箱の時に初めて食べましたが、甘くておいしいですね~。
お茶うけにピッタリです♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

