

ぽん

DSCF111215a6901.jpg

DSCF111215b6893.jpg

DSCF111215c6921.jpg

DSCF111215d6922.jpg

DSCF111215e6925.jpg

DSCF111215f6928.jpg

DSCF111215g6929.jpg

おやつ後は毛づくろいまでしっかりしていきます( ̄∇ ̄;)そしてポンポンと。。。

くろがねは若干ガブリエル気味です。
手だから噛むというよりは、噛んで確認するような感じでしょうか。
散歩中も落ちてる服とかを引っ張るように噛んでますし( ̄ェ ̄)
一箇所に喰らいつくわけではなく、周辺を数カ所一気に噛みます。
まぁ、穴があいてもすぐにふさがるような大きさだからいいんですけどね。

ガブリエルから見事フォトジェニックに華麗な変身をとげた、ぽんたさんちのりんごタンを目指してもらいもんです(* ̄∇ ̄)


参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

噛んで確認するような・・・・わかるわぁ~!
シマリスのようにガブリッと噛むんじゃないのね。
まだ子供だから色々噛んで試しているのかも~。
がっちちゃん、体は小さいけど色々なところが大きい!
お耳もピンと立っているから大きくってかっこいいし、
おめめも凄く大きい!
そして・・・もしかしてωも大きいってことかぁ~v-405
りんごタンのように華麗な変身v-343期待してるよぉ~v-432

お耳ピーーーンながっち~(^◇^)
うまうましてても気が抜けないんだね~。

でもちょこんと座ってかわいいな~♪

むふっ♪

がっちーちゃん、かわゆすねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
とてもガブリエルには見えないけど、きっとガブリエルしながら、安全なものかどうか確認しているんでしょうね~。
うんうん、ガブリエル、上等です(´∀`)

それにしても気になるのは自主規制・・・
う~ん、気になります(≧ε≦o)

がっち~。マイラブ

がっち~v-10ああ、なんて可愛いの。
おめめクリクリ。お耳ピョンピョン。
おひげもかわいいよ~。
もう、がっち~v-344がっち~v-347
食べてるおやつはヨーグルトスナックかな?
まだまだお外は緊張するのね。
で、食べ終わって力が抜けたらお尻座り。
お疲れ様~~。v-429

あ~~がっちーちゃん、いつ見てもかわゆすです♪
うんうん・・食べた後は身だしなみね。。
そうなんだぁ・・ガブリエルなんだぁ^^
でも、ガブって言うより、甘噛みなんでしょうが。
うちには、そう言えばガブリエルは居なかったなぁ~。

ぽぽん♪してるところを見てみたいっ^^;

あぁなんて可愛いんでしょう^^
しかし ぽん♪ ぽぽん♪
とは なんでございましょぅ!?
おたまを懸命にくしくしかしら??(自制した意味がないかしら^^;)

うちも最近おたまのお手入れ始めてますw
かぁいい・・ですよねぇww

くろがねちゃんはまだまだ小さいですな。
お耳の毛が長めなんですね~。
ポンポンと生産する物はどこの子も一緒ww

くろがねちゃんは確認ガブガブのガブリエルなんですね。
大概の子は最初そんな感じですよね。
りんごはまあ、大変なガブリエル具合でハム歴十ウン年で
初めて軍手を導入するほどだったので、くろがねちゃんは
すぐに慣れてくれるでしょう。

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
おωしゃんはどうかな~( ̄∇ ̄;)少しお尻がぽっちゃりして大人体型に近くなったんです。
人の姿を見ると喜ぶので、慣れてないわけではないと思うんですが。
まだまだ子供ってことですね(*^-^*)

ちっくるさんへ
すごく耳が立ってるのに、触ろうとするとペッタンコになるんですよ(^^;)
ハムの耳をあむってするのが好きなので、よくくわえてます。
くろがねの耳は、絶妙に逃げる。。。

ひまくるひなたおかあさんへ
そうそう(*´∀`*)リスには「ガブリエル」なんて悠長なことは言ってられませんもんね~。
一撃必殺ですから(‐”‐;)

自主規制、それはそれはツヤツヤプリプリをぽぽんですよ♪

poppy-えむさんのお母さまへ
はい。ヨーグルトスナックです。
リスのこむぎちゃんが、この姉妹品のいちごスナックしかたべないので、他の兄弟はヨーグルトを食べてもらってます。
くろがね、お尻でどっかりですよね( ̄∇ ̄;)よく見ると、しっぽまで前に来てるし。。。

あかりんさんへ
そうなんですよね(^^;)甘噛みの範囲なんですが、プチっと穴が開きます。数カ所♪
↑甘噛みっていうのか??
噛む子は月子以来です。

けいさんへ
ほほほ~(^^;)そのままご紹介するにはあまりにも。。。なのを生産してました♪

リリーさんもお手入れに余念がないんですね。
縞は・・・あんまりしないな~( ̄∇ ̄;)ちっこいからすぐ済むとか??

ぽんたさんへ
以前いた月子もガブリエルでしたが、こちらは肉専門だったのて手袋をはめたら無関心でした。
くろがねは噛むときは手袋の上からでも噛んでます(^^;)
りんごタン、指導しに来てっヾ(;☆ω☆)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

