スポンサーサイト


ひ・み・つ

寒波ですね~(><)名古屋でも積雪しました。

先週末からの風邪は、クリスマスモードにも関わらず引きこもってたおかげで治ってきてます。
いつもの週末ならブログも「風邪の為」っていってお休みするところですが、さすがはイベント(^^;)通常営業でした。
そして、気づけば来週はもうお正月ですもんね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノびっくり
みなさんも風邪にご注意くださいね。

では今日はくろがねです~~

DSCF111226a7372.jpg

DSCF111226b7383.jpg

DSCF111226c7387.jpg

DSCF111226d7390.jpg

ええっ( ̄д ̄;)秘密っていうか。。。目の錯覚~( ̄∇ ̄;)??
でもまぁ、くろがねのあんよはなんか大きいです。



参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~!
がっち~の秘密教えてくれてありがとう(^v^)

上手にお座りできるんだね!
すごいなぁ、がっち~!

ナルホド!!
あんよが、前のめり(?)になってるんですね!
確かに大きく見えます。

それにしても、がっちーはみずみずしくて可愛いですねぇ・・・。嗚呼、若いってスバラシイ(●^o^●)

降ったんだって~!

今朝のニュースでみたよぉ~。
ここ通った!って見ていたら雪が積もっていて・・・
札幌は今日一日で16センチで見慣れているのにねぇ~不思議。
そうそう!がっちちゃんのあんよ、やっぱり大きいって思うけど・・・・
そんな座り方だと一層大きく見えるんだねぇ~。
やっぱりこれも遠近法なのかなぁ?
それにしてももうきれいに写真を撮ってもらうためのポーズも決まってるわぁ~。
どの写真も可愛くって綺麗~v-432

お返事です

ちっくるさんへ
なんか、ど~んって座ってるんですよね( ̄∇ ̄;)
手の上でこの座り方をされると、転がしてみたい衝動にかられちゃいます。

バビさんへ
くろがね、みずみずしいですか(*^-^*)
まだ子供って感じですよね。
そのうち、いぶし銀のどっしりした風格になるのかな~。

ひでやん&あやこさんへ
雪なんて滅多に積もらないこちらでは、数センチでニュースになります( ̄∇ ̄;)
くろがねは体の動きとシャッターのピントが合いやすいので、アップ写真が多くなります。
思ってみれば、写真の出来は腕やカメラより、毛皮ちゃんが協力的かどうかなのかも。。。

かわゆいあんよ♪

とってもかわゆい鉄ちゃん♪
あんよ、意外と大きいのね~!って、座り方の問題だったのかぁ(≧ε≦o)
写真で見るよりも、鉄ちゃんはちっちゃいんですよね~。
得意げにうまうまを頬張って、さすが男の子だぁ(≧∇≦)/

がっちーちゃん、あんよが大きいんですね。。
お手手やあんよが大きい子は体の作りが
シッカリしてるって聞いたような覚えがあります。
ただ・・確かではないんですが^^;

♂ちゃんの座り方って気になるんですよね。。
だって、お○ん○んドンって座るんだもん^^;
がっちーちゃんは可愛いからしないよね。。

そうかー、あんよを前に出すから
大きく見えるんだね。
ウチの2代目のハムがこんな感じに座って
あんよを前に出してました。
小さい子はしゃがむとゆらゆら揺れてバランスが悪いから
おちりを付けてドスンと座るんですよね。
もりもり食べて大きくなーれー。
わんこじゃないけど、でっかいあんよならきっと大きく育つはずw

お返事です

ひまくるひなたおかあさんへ
体の割には足が大きいですよね( ̄∇ ̄;)
まぁ、すごい速度でまわし車をブンブン走ってるから、大きいほうが安定するんでしょうが。
くろがねもひーくんのように甘いマスクの男に育つかな~(〃ω〃)

あかりんさんへ
そうか~(*^-^*)体の作りがしっかり♪
月シスターズに比べるとお尻がまだまだ小さいですが、そのうち丸くなるかな~o(^▽^)o
↑。。。って、よく見たら集団で蹴りが飛んできそうな事書いてたわ・・・

ぽんたさんへ
確かに子供の頃って頭が大きいですもんね。
でも、ゆらゆら揺れて・・・って(´艸`o)゚.+:萌え~~~
あ、ちなみに完全にガブリエルを襲名しそうな勢いです( ̄∇ ̄;)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

