

年末

いよいよ年末ですね。
2011年も明日までです。

今日が今年最後の記事なので、締めくくりは今年お空にいったこがねと月海に登場してもらいましょう。
お空でも元気にしてたかな~(*^-^*)

DSCF111230a4743.jpg

DSCF111230b4718.jpg

DSCF111230c4729.jpg

DSCF111230d4819.jpg

DSCF111230e4828.jpg

DSCF111230f4921.jpg

DSCF111230g4929.jpg

では、皆様よいお年を~(≧∇≦)/

明日はお休みで、次は元旦になります。



参加してますオレンジバナー
こがねと月海にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を~

ワァ♪可愛い姿が また見られて、嬉しいです(*´∇`)

ぼたんさん一年間
いつも変わらず楽しい記事をありがとうございました。
早く縞ちゃんのコロッケが見たいです☆
来年も よろしくお願いいたします(*´∀`*)

お久しぶり~♪

こがっちにちゅくちゃ~ん・・・お空でも元気v-343げんきv-410
こがっちはお空でもお仕事に励んでいるのかぁ~!
なっぱはお空の畑でせっせと作って収穫してるみたいだねv-426
折ったあとはどうするのかなぁ~?(もしかして配達予定??)
ちゅくちゃんはまだまだ修行ですかぁ~!(もう悟りを開いたかと!)
それにしてもお空に行っても、高み目指すいているとはv-405
ねずみ年はまだまだ年賀状に登場するのは先だから・・・・
来年は辰年・・・う~ん?終わっちゃうし・・・v-531・・・これも食べられちゃいそうだし・・・
e-248・・・いやv-527に挑戦がいいかも~v-411
それとも・・e-347ならすぐに出来そうだよv-392
今年は、ぼたんさんのv-258に遊びに行って大変お世話になりました(v-234出来事は覚えていませんが・・・)
来年もまた仲良くしてくださいねぇ~v-411

きゃ~~、お久しぶりだわ♪
元気だったぁ~?(←変かしら?)
2人共、お空で修行してたのね^^

こがねくんの菜っぱ折り、月海ちゃんの
ねずみの真似・・なんとも頼もしいわぁ~~。

この1年、ほんとに楽しいブログをありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。。

天国で…。

こがっち、ちゅくたん。久しぶり。
天国でうちの、つぶあんとこしあんと
会ってくれましたか?
いたらぬ後輩だと思いますが、よろしく
お願いしますね。v-344
こがっち、天国でもなっぱたたんでまチュか?
本当に上手ですね。
ちゅくたんもせっせと修行中なんですね。
また、いつか生まれ変わって来たときに
修行の成果を見せてくれるかな?
ぼたん様、今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv-354

こがちちゃんの菜っ葉折り、ちゅくちゃんの一発芸(いや、修行?)と、久しぶりに見ることができてとっても嬉しいですぅ(^◇^)!!

おふたりとも、お空で元気にしておられるんですね♪相変わらずの可愛さにメロメロしちゃいますー❤

ぼたんさん、今年も楽しいブログをどうもありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/!!

こがちゃんと、ちゅくちゃんだ~(´∀`)
お空でも修行ですか~
葉っぱおり、上手だね~それに可愛いぞ~(*^。^*)
ちゅくちゃん・・ねずみの一発芸?www
来年度の年賀状、ミュウちゃん似たようなポーズしてますよ~w
一緒に一発芸、お披露目しますか~(*^ ・^)ノ
ぼたんさん、今年はお会いできてうれしかったです。
また来年も、よろしくね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ではでは、良いお年を~:*:(*∩。∩*):*:

こがね君と月海ちゃん久しぶりー(*´ω`*)
かわらず可愛くていいですな。
月海ちゃんと同じカラーのウチのぷりんは
出迎えてたかしら?

今年はいろいろ相手にしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

お返事です

けいさんへ
私も早く縞を転がしたいです~~。
今朝は微妙な顔で飛んできました。。。( ̄∇ ̄;)
最盛期は過ぎたのかな~ってちょっと期待してます。

ひでやん&あやこさんへ
こがねが折った葉っぱは、きっと全部自分のお腹の中に収まってるでしょうねo(^▽^)o
去年の11月にはお会いできて~(*^-^*)。。。って、しっかりv-234文章にして覚えてますよね!
忘れてませんよね。゜(>д<)゜。それっ

あかりんさんへ
はい(*^-^*)お空で元気にしてますよ♪
お空での年末年始はきっと賑やかだったでしょうね~。
一面の毛皮ランド・・・おじゃましたいものです(〃ω〃)

poppy-えむさんへ
お空ではきっと名刺交換とかして挨拶してそうですよね( ̄∇ ̄;)
月海なんか、うきうきでお姉さん風を吹かせてそうです♪
こがねはお空でも菜っ葉を見ると、折らずにはいられないようですよo(^▽^)o

バビさんへ
お空でもきっと毎日暴れまくってるんだろうな~って思います(^^;)
特に、月シスターズは喧嘩でハム団子になってないか心配で♪
マイケルくんには月海たちの分まで地上で暮らして欲しいと願ってます。

ちゃちゃさんへ
この写真の月海、ハツカネズミに見えて仕方がなかったです(^^;)
ミュウちゃんと同じポーズなんですかo(^▽^)o
ミュウちゃんだったら、三つ指ポーズですね♪

ぽんたさんへ
もちもちぷりんちゃんと、今頃は毛皮のプリーツ比べしてるかもしれませんね(〃ω〃)
ちなみに、私のおなかもプリーツです♪
こがねも月海もおじいちゃんおばあちゃんって感じにはならなかったので、元気な印象が強いです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

