スポンサーサイト


お正月

今日からまたよろしくお願いしますo(^▽^)o
くろがねからのスタートになります。

さて、元旦の天気予報は曇りが濃厚だったんですが、くろがねにヨーグルトをあげる7時にはちょうど朝日が綺麗に見えました。
初日の出~(∀*)
ってことで、ヨーグルト食べながら、くろがねにも初日の出を見せました。
寒いので室内からですけどね(*^-^*)

さて、お正月といえば・・・

DSCF120105a7767.jpg

DSCF120105b7776.jpg

DSCF120105c7773.jpg

DSCF120105d7782.jpg

はい(^^;)初日の出はなにやら迷惑そうでした。
でもほら、なんかご利益ありそうだし、タダだし。。。(*´∀`*)



参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くろがねちゃん、おいしいお年玉をもらえてよかったね。
大きくて真っ黒のお目々だから初日は眩しかったでしょう。
タダだし。。。には笑いましたが、賛成です。

札幌は・・・。

v-481見られなかったの~。残念だったわぁ~。
そうそう、なんだか御利益ありそうだもんねぇ~♪タダだし・・・・(同じ事思ったぁ~!)
まぁ~りっちーは寒いこの時季は日の出とともには起きないから、みられないけどね。
(夏は暗いうちから起きてるのに・・・)
がっちゃんもイベントは美味しい物がもらえるって覚えておいた方がいいよv-392
クルミって美味しいからお世話係に取られないように注意だよ!

がっちーちゃん、初日の出みたのね~~♪
こちらは・・見えなかったような。。
そうそう、お年玉・・いいなぁ。
最近?は、貰う事はありません。
って、いつまで貰う気だか^^;
お正月は出かけると出費が凄くなるので恐いです。

くるみしゃんで良いなら、いくらでも送るわよ~~
がっちーちゃん♪
あ~~、ほんとに可愛らしいんだもん。。

がっち~、お年玉もらえてよかったね(^u^)

がっち~はタレ目ですか?
大きなお目目がとってもかわいいです♪

はぁ~、癒されるわぁ!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出はぐーぐー寝てまんまと見られませんでしたw
くろがねちゃん、お年玉貰ったんだ。
いいね~。
ウチのガブリエルはカボ種貰ってうっひょぅってなってました。
ちょっとどぇんなので、あげてないから大騒ぎでした(^^;)

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。

眩しくって、美味しい・・・がっちーの感想は素直ですねー!キュンときました❤くるみさんもらったの初めてだったのかな?よかったね、がっちー♪

初日の出ってなぜかありがたいですよね。私はすっかり忘れていましたが(爆)、拝めたひと&毛皮ちゃんには、きっとご利益ありますよ!

かわいい、がっち~。

がっち~。v-291v-345
かわいい!くるみ、美味しかったですか~?
お目目がクリクリで本当にめっちゃ
かわいい~~。v-344
今年はがっち~が主役の年かもよ。
ベビーフェイスv-354でがんばれ~。

お返事です

うさささんへ
このコ達には、御利益の有りそうなものなら何でも試しとけ~って状態ですσ( ̄∇ ̄;)
何かが効いてくれればラッキーですもんね♪

ひでやん&あやこさんへ
そうそう(*^-^*)初日の出にはお賽銭はいりませんもんね♪
朝のうちだけですが、太陽が出てたのでラッキーでした。
こむぎちゃんは初日の出見れましたが、縞はぐっすり寝てましたよ(^^;)

あかりんさんへ
お年玉、欲しいですよね~~∑d(・ω・*)
我が家はひたすらお年玉を撒く立場なので、お正月ってしんどいです(^^;)
初詣とかうかつに行くと、出店なんかでつい使っちゃいますよね~。

ちっくるさんへ
そうですね~。くろがねはタレ目なのかな~。
なんせ、食べてる時以外は止まってないハムなもので、よく顏を見れないんですσ( ̄∇ ̄;)
相変わらず、すごい運動量です。

ぽんたさんへ
こちらこそ宜しくお願いします~(*^-^*)
うちも以前は寝正月だったんですが、季節関係なく7時に起床するこむぎちゃんに起こされます。
お年玉で大喜びのりんごたんが目に浮かびます~(〃ω〃)

バビさんへ
はい(≧∀≦)初クルミでした。
齧ったら美味しかったらしく、その後はがっついて食べてました♪
ご利益ご利益(〃ω〃)来い来い~~~

poppy-えむさんへ
くるみは喜んでましたよ。
太ったら困るから沢山はあげれないんですけどね。
そうですね~(^^;)確かにくろがねってベビーフェイスだわ~。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

