スポンサーサイト


砂場

うちでは場所の都合上、ハムの砂場は別の箱で用意してます。
今日はくろがねの砂場デビューですよ~( *´艸`)

DSCF120110a7879.jpg

DSCF120110b7880.jpg

DSCF120110c7883.jpg

DSCF120110d7884.jpg

まぁ・・・うん(^^;)たいてい最初はみんな不評なのよね。
そのうち転がって遊んでくれるかな~~??



参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がっち~、砂場デビューおめでとう(^v^)

きっとそのうち、
「ごろ~ん!ずささささ~!」
ってやってくれるはずですよ☆

くろがねちゃん砂場デビューですか。
ウチはおトイレ設置はしてますが
ちっこは巣箱or巣箱の裏手でするっていうのが
りんご的ルールなので、砂浴び場と化してます。
スッテンと転がって砂浴びした後に
美味く起きあがれなくてもがく姿が大好きですw

くろがねちゃんには不評だったようですね。
うちではトイレも砂浴びも置いています。
なかには牛乳パックの手作り砂浴び場を使ってもらっていますが、屋根があるせいか床材を詰めてハウスにしてる子がいますΣ( ̄□ ̄)
小屋もあるのに・・・。

うふふ・・最初は仕方ないよね^^
でもその内、がっちーちゃんのお砂で
遊ぶ姿が見られるよね♪

あはは・・そんな高いところまで登っちゃって
がっちーちゃん、案外タフなのね^^

初めての経験

そうなんだぁ~!
最初から喜んでコロコロ♪ってしないのねぇ~。
まぁ~草も生えない砂漠は、おやつは無いかも!
足跡(お腹の跡?)だけが残ってるね。
脱走しようとする後ろ姿、可愛いよねぇ~v-398

大きな砂場☆

こんにちは。がっち~。
2012年砂場デビューおめでとう!v-315
大きな砂場で楽しそうですね~。
でも、がっち~には大きすぎて
戸惑っちゃったのかな?
でも、高い壁を平気で登っちゃうって
がっち~すごいねえ!
うちのくりあん、ワンパクなんですが
回し車を回さないんですよ~。
いろいろ個性がありますね。

砂場をふんだ足跡がかわいすぎですね~v-10
うちは、みんなダイナミックにホリホリするので、コロコロする所が見てみたいです♪

デビュー♪

おっ、くろがねちゃん、お砂場デビューだぁw(*´∀`*)w
もしかしたら、今度は広いお砂場にウマウマが隠れているかも?!

最初は、「なにこれ?」って感じなのかしら?
慣れてきたら、わっしゃわっしゃ、コロンコロン、砂場遊びを満喫してくれるんでしょうね~(≧∇≦)/

立派なお砂場つくってもらって、よかったねがっちー!!
そのうちお砂を浴びるカワイイ姿を見せてね(^◇^)!
うちではお砂場ならぬお土場を作ってみたんですが、どのハムもホリホリして遊んでくれず、今回のがっちーのように振られ続けています・・・涙。

お返事です

ちっくるさんへ
「ごろ~ん!ずささささ~!」 (〃ω〃)早く見たいです~~。
ハムの砂浴び姿って可愛いですもんね~~!

ぽんたさんへ
りんごたんのもがく姿。。。゚+.(´∀`*).+゚.萌えツボぐりぐり~~~
『美味く』Σ(゜ロ゜;)!!ぽんたさん、本音がっ!!
私は『おいしく』って読んじゃいました~~。

さくらさんへ
さくらさんちの子は砂場常設なんですね(*^-^*)
ケージはミニデュナなんですが・・・あら不思議~砂場を置くスペースが(_ _|||)
なので、散歩前に砂浴びしてもらおうと画策してます。

あかりんさんへ
そのうち喜んで転がるといいんですけどね~。
今のところ完敗です( ̄∇ ̄;)
あの箱の高さ、ヒョイっと飛びついてあっという間に脱走されました。

ひでやん&あやこさんへ
大抵そのうち砂で遊んでくれるようになるんですが(^^;)
何にもない場所に見えたのかな~??
あの小さい足跡見て人間は喜んでます。

poppy-えむさんのお母さまへ
くりあんちゃんは回し車をあんまり回さないんですか。
わんぱくってことは元気いいから、走るより遊んでるほうが好きなのかな。
うちにも以前、あんまり回し車を使わない子がいました(*^-^*)

サニィさんへ
そうか~。桃太郎くん達は大きいから、砂浴びもダイナミックなんですね(^^;)
早くコロコロをお見せできるといいな~。

ひまくるひなたおかあさんへ
最初はやっぱり遊んでくれませんでした( ̄∇ ̄;)
転がるようになると、砂場を唐揚げ粉に交換・・・なんて以前考えちゃいましたo(^▽^)o
いえ、なんか丸くて美味しそうなものが自分で転がるもので。。。

バビさんへ
お土場ですか~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノすごい!
でも、うち同様連敗続きなんですね( ̄∇ ̄;)
うちも「そのうち」を目指して頑張ろう~。

くろがねちゃん、砂場デビュ~おめでとう^^
砂大量にあるのに驚いた私でしたw
うちは、砂場がトイレ化してしまい、いつのまにかトイレに変身(~_~;)
なので、砂はおいていません~(;´▽`lllA``
最後、段ボール一生懸命上る姿に、にやにやしてしまったw
おちりが~可愛いじゃないの~o(≧∇≦)o
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

