スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泳ぐ

くろがね、もうすっかり元気になり、念の為にと言われたお薬も予定通り明日で終了できそうです。
体調が良くなったら体重も増えだしましたし、大好きなハム臭も匂うようになりました(∀*)はぁ~♪

さて、闘病前になりますが、そんなくろがねの散歩をダンナが撮ったのを見ると・・・

DSCF120126a7747.jpg

隣の部屋との出入口をハムが見上げると、真上を見すぎてコロンって転がるんですよね。
よく女のコが転がってましたが(^^;)
転がっても「シュタッ」って感じで起き上がってました。

しかし、くろがねの写真は結構右の板から離れてて、「???」でした。

ダンナの話によると・・・転がったくろがねは・・・

DSCF120126b7757.jpg

DSCF120126c7755.jpg

起き上がるときに泳ぐそうです( ̄∇ ̄;)
ちょこっと前の話なので、今では上手に起き上がれるようになったんですけどね。

ちなみに、たまたまシャッターの瞬間に動いてない時だと・・・

DSCF120126d7740.jpg

みたいに見えますよね(*^-^*)一瞬のことなので、休憩してるわけではないんですけどね♪



参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー かわいいくろがねちゃん。v-344
ますますファンになっちゃいました。
体調も良くなってきたのなら安心。

くろがねちゃんの闘病中にコメントできず申し訳あません(><)少しバタバタしておりました(><)

でもWの攻撃に負けず元気になった くろがねちゃん★さすが(*^_^*) ぼたんさんの看病のおかげだからね~~。感謝するんだよ☆
これからも「でしでし」満載で 背泳ぎしてね(ん?)

そして ごめんなさい、今日の一枚目爆笑してしまいました(笑)うん、何度か女の子で見た覚えがあるスタイルです(笑)

うちのはお尻に重い脂肪抱えてたせいか(爆)上を見上げてもひっくりかえることはなかったので新鮮です(笑)

くろがねちゃん、完治のようですね、良かったぁ~(^O^)/オメデトウゴザイマス!

背泳するハムちゃんを初めて見ましたよ。お、面白すぎる~❤!!休憩(?)する姿がまた・・・超ラブリー!!

これからどんどん大きくなって、ますますユニークなお写真見せてくださいね、くろがねちゃん!

くろがねくん、回復したようで安心しました。
背泳ぎかわいいっ。そして最後の写真…笑っちゃいました。

(≧ε≦o)

くろがねちゃん・・・一瞬、どうなってるのかよく分からなかったわぁ~(;´▽`lllA``
でも、めっちゃかわい~っo(>▽<o)
よく見ると、やっぱり背泳ぎしてるみたい!
最後のお写真の体勢で固まってたら、「なにごと?!」とあわててしまうわぁ~(≧ε≦o)

なにはともあれ、くろがねちゃん、もう全快ですね(*^ ^)v
よかったよかった~(≧∇≦)/

元気になってよかった~(●^o^●)
ひと安心ですね。

ってか、ビックリ!
背泳ぎするハムはじめてみました(笑)

最後の写真、
確かに休憩してるように見えるぅ~。
くろがねちゃんはおもしろいなぁ。

かわいいかわいいー。
背泳ぎする子はたまに見かけますが
こんな風にじたばたするのは始めてみました。
休憩してる風に見えるショットの白いお腹が
たまらんですな~(*´∀`*)

ぎゃははは・・ジタバタ背泳ぎのハムちゃん
ショップで見かけたことあります^^

がっちーちゃん、休憩のお写真がv-10ですっ。
そう言えば、うちの歴代ハムには居なかったなぁ。
と、考えていたら居ました!我が子に。。
ハイハイではなく、背中を下にそう、
背泳ぎタイプの子が居ました^^;結構早かったですよ~~。。

お返事です

うさささんへ
はい(*^-^*)ひと安心できるようになりました。
やっぱり元気でいてくれるのが一番いいですね♪

眞佐美さんへ
そうなんですよね~。女の仔はよく転がってました。
お尻に。。。( ̄∇ ̄;)ビアンカちゃんに怒りのハリセンもらっちゃいますよ♪
先週のハムめくりはビアンカちゃんでしたね(*^-^*)そうとは知らないダンナはビアンカちゃんを見て「今週の仔はお目目も体も丸いね~」と言っておりましたv-356これまた説教ものです。

バビさんへ
私も写真を見た時はよく分かりませんでした(^^;)
よくあの短い手足で泳げるものだな~と♪
子供で頭が重いから泳いでた・・・ってことなないでしょうけどね~(〃ω〃)

Fumiさんへ
はいo(^▽^)o落ち着いてくれたのでよかったです。
背泳ぎ、見ると笑っちゃいますよね~♪

ひまくるひなたおかあさんへ
手足が動きについていってないから分かりにくいですよね(^^;)
こうやって見てると、短い手足~(*^-^*)って自分のこと棚に上げて笑えてきちゃいます。

なんとか症状が落ち着いてくれたので、ほっとしてます。

ちっくるさんへ
うちでも背泳ぎなんて初めてです~( ̄∇ ̄;)
こうやって畳で休憩してくれると可愛いんですけどね(*^m^*)
掛け布団とか、かけてみたくなっちゃいます♪

ぽんたさんへ
おお!背泳ぎしてくれる仔がみんなで集まったらレースができそう♪
おなかのぷっくり具合がいいですよね~~(*´∀`*)
なんで上向いてるのにあんなに丸いのか。。。(∀*)

あかりんさんへ
休憩写真、最初見た時は「???」でした( ̄∇ ̄;)
背泳ぎタイプの子はやっぱり早いですか~(´▽`*)
こんなむっちりな体なのに、結構スポーツマンですよね。

すごい決定的瞬間!

ぼたん様、今頃すみません。
でも、あまりにもがっち~がかわいくて!
それにしても、ご主人様。
素晴らしい瞬間をナイスショットですね。
がっち~の転がった瞬間!
泳いでる瞬間!
仰向けで休憩してる瞬間!
もう、何度も見返して笑いました~~。
あ、遅くなりました。
がっち~、元気になってよかったですね。

ハム臭が戻ってきてよかった。
仰向けに寝てるハムって、、、見た事なかったですw。

お返事です

poppy-23さんへ
いえいえ、いいですよ~(*^-^*)
私も泳ぐハムを見るのは初めてでした。笑えますよね♪
ころがね、元気になったら体重も増えて体も一回り大きくなりました(^▽^)

さきさんへ
ハム臭は癒しです~(〃ω〃)
冬はケージが防寒布で覆われているので、空気穴の隙間から嗅いでます♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。