スポンサーサイト


ドーナッツ

先日私の誕生日でした~(*^-^*)
ええ。。。現実逃避のために誕生日話題はスルーする予定だったんですが、ダンナが・・・

DSCF120128a8387.jpg

クリスピークリームのドーナッツ買ってきてくれましたσ( ̄∇ ̄;)載せろってことですよね??

私は甘いものが好きなので、毎日3時にはおやつ食べてます。
なので、せめてもの自戒として夜の9時以降には食べ物を食べないようにしてます。
まぁその分夜のご飯はお腹が空かないようにてんこ盛りになるんですけどね(^^;)

さて、ダンナは仕事帰りに買ってきてくれたので、時刻は夜の10時半・・・これは何かの拷問ですかっΣ(o>艸<)すっごい甘い匂いがしてるんですけど~~!
むちゃくちゃ食べたいけど、あと一時間で寝る時間だし~(TωT)我慢よね我慢。うん。
と葛藤してる私を横に「俺寝るの遅いから~♪」と、ダンナは一人で食べてました(‐”‐;)
いや、ドーナッツの主人公って私よねщ(゜ロ゜щ)??

クリスピーは甘いって刷り込みがあったんですが、リング型のは甘いですが、ハート型のはそんなに甘さ控えめでした。
甘いの好みなので美味しかったです(*^-^*)




参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼたんさん、お誕生日おめでとうございました(過去形で…)。
ドーナツおいしそ~。夜中の甘いもの最高!ご主人、全種類買って来られました?優しいなぁ。
縞ちゃん、タイガー終わりましたか?

ぼたんさん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日は祝ってもらうのは嬉しいけど、1つ歳をとるのはイヤですよね。
私も甘いものは大好きです♪
甘いものなら出てきたら断りません!!

お誕生日おめでとうございます v-315
プレゼントだけ受け取って、歳はスキップして飛び越しましょう。

お誕生日おめでとうございました^^
あはは、ものすごく分かります♪
うちにも似たような事をしてくれる姉が居まして・・
今朝、ド~~ンと甘いものが届きました^^;

ぼたんさん、お互いに優しい?家族をもって
幸せですよね。。
私とは違い、まだまだぼたんさんは大丈夫な年齢ですよん^^

あたたかさと優しさに包まれた日々でありますように。
(今日、私がお祝いに頂いたカードに書いてありました。
素敵な言葉だなぁって思ったので、ぼたんさんに送りたいと思います)

ぼたんさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも楽しい日々でありますように!

うっ、なんて美味しそうなドーナツ・・・目の毒ですぅ~(>_<)
私、まだクリスピードーナツを食べたことがないんです。食べたい~!

旦那様は優しいですね~、うらやましいです❤

おめでとうごじゃいます(≧∇≦)/

ぼたんさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

いや~ん、ドーナツおいしそうです(´∀`)
もう夜遅いからとガマンできるぼたんさん、素晴らしいです(*^ ^)v
私なんて、夜中だろうとお腹がすけば、ついつい手を伸ばしてしまうから・・・

毎日3時のおやつをしているのに、ぼたんさんはスリムでうらやましいですぅ~!!

なにはともあれ、次のお誕生日まで、ぼたんさんにいっぱいいいことがありますように・・・(*v.v)

お誕生日おめでとうございます。

:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:
ぼたんさま。お誕生日だったのですね。
ご主人様、素敵なプレゼントですね~。
でも、おいしそうなドーナツ。
お預けは辛いですね。
きっと、ご主人さまは
「誕生日くらいは、羽目をはずしてもいいんじゃない」って気持ちだったのでしょうね。
でも、がんばったぼたん様もえらいですよ~。

お誕生日おめでとうございましたー!(何となく過去形でw)
ドーナツを買って来て下さるダンナ様優しい!
あ...もしかしたら「優しい」アピールをブログでして欲しかったとか....www
でも良いですよね♪

クリスピークリーム....沖縄に無いのでまだ未体験です(;;)福岡にあったかしら.....
ちょっと食べてみたいんですよねぇ('▽`*)

話逸れちゃいましたが、小さな幸せの沢山詰まった一年になりますように♪

Happy☆Birthday

おめでとうございます~(*´∀`*)

旦那さま、豪快です~!
つままずお休みになられたぼたんさんも素敵!

良い一年になりますように゜+。(*′∇`)。+゜

お誕生日おめでとうです~ヽ(´▽`)ノ

クリスピークリームドーナツですか。
歯茎が痛くなるドーナツですねwww
川崎にお店が出来た時に12個セットを買った事が
あるんですけど、味わうより消費するための戦いに
なってましたよー(^^;)
ハート型は甘みが抑えめなんですね〆(._.)メモメモ

お誕生日おめでとうございますぅぅ~~♪♪

現実逃避したくなりますよね(笑)

でもドーナツいいじゃないですかぁぁ♪♪私なら何も迷わず2つ食べます。はい。22時でも(爆)
だから 豚ちゃんなんだろうな^^(笑)

こんなにいっぱい買ってきてくれて きっと一緒に食べたかったんですよ 旦那さん(笑)

お返事です

みなさんへ
私への誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございます(〃ω〃)
何歳になったかには気づかないフリして喜んでます~~♪



Fumiさんへ
甘いもの好きなので、次の日からウハウハ食べました。
縞のタイガーはもうすぐ終わりそうです(←希望♪)

さくらさんへ
そうなんですよね~(_ _|||)お誕生日は年とっちゃうんですよね~。
ぐっと我慢は拷問のようでした( ̄∇ ̄;)

うさささんへ
歳とるのって早いですね~~。゜(>д<)゜。
その割には人間的成長がなかなかみられないですが・・・若いってことかしら♪

あかりんさんへ
あかりんさんの所にも甘いのがやって来ましたか~o(^▽^)o
目の前にあると、お腹につくことが分かっていても完食しちゃいます(∀*)
カードの優しいお言葉ありがとうございます♪

バビさんへ
クリスピーが名古屋に初出店の時はすごい行列ってテレビで見たんですが、この店は空いてたようです(^^;)
まぁ、時間も遅かったですしね♪甘いの大好きなら美味しいと思いますよ。

ひまくるひなたおかあさんへ
次の日から、朝、昼、おやつとドーナツ漬けでした(∀*)
スリムだなんて~ヾ(  ̄▽)ゞこの幻想を壊さないためにも、おかあさんと一緒には温泉旅行は出来ないわ!

お返事です

poppy-23さんへ
ええ~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノなんて素晴らしい解釈!
「ドーナツ、俺が食べたかったし~」と言いながら私の目の前でモグモグ食べてましたが。。。

ゆるさくさんへ
はい(∀*)写真撮って・・・って無言の圧力ですよ。
クリスピー、少し前にテレビで大々的にやってて、甘そうなのがツボでした。
生地はミ●ドより詰まってるっていう感じです。

けいさんへ
血の涙流しながら寝ましたよ~(TωT)
次の日は、朝食のトースト前にとりあえず1個すかさず食べましたけどね♪

ぽんたさんへ
あら(∀*)うちは奪い合って食べました♪
はい。ハートは甘くなかったので、ダンナは市販のチョコと一緒に食べてまたよ。。。

眞佐美さんへ
すごく食べたいけど、食べたらまた歯磨きだし~~っていうめんどくさがりなもんで( ̄∇ ̄;)
ダンナが一緒にっっ(; ̄Д ̄)ナイナイ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

