スポンサーサイト


成長

DSCF120131a7951.jpg

DSCF120131b8372.jpg

DSCF120131c8378.jpg

いやいや( ̄∇ ̄;)ほら、よ~~~~っく見ると成長してるよ♪
なんか顏つきも精悍だし・・・間違い探しのようだけど・・・(;・д・)




参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間違い探し(^▽^;)

私も、写真見て「おおっ!」と思いましたが、
ん? アップになっただけ???。。。
いやいや^^; 色も濃くなって(露出?)
いやいやいや^^;
いいんですよ! 可愛いりゃオッケーです☆
ファイトー黄金の二頭身ヽ(^o^)丿

だんだん赤ちゃんぽさがなくなって
カッコよく成長してきましたね~♪
横サイドの模様も大人びて…(ノ_-。)ウルッ
いや、ごめんなさい。
模様での判断は私には無理でした…♡(^^;)
ぶっちぎりのイケハムってことでww

くろがねちゃんもじんわり大きくなってますな。
ウチのりんごもチビのまま大きくならないのかしらって
思ってたんですが、昨日体重量ったら45gまでに
なってましたよ(^^;)
身体の大きさは小さめなのでちょっとどぇんなので
ご飯の量を調整しなくてはいけません。

りんご「くろがねちゃんも こなふーどをたべれば
おおきくなれるでつよ」

大きくなったよ♪

おめめもお耳も全部大きくなってはず!
ご飯はしっかり食べて元気の育ってるねぇ~。
でも座り方は同じなのよね。
大きくなってもやることはいつまでも可愛いままでねv-415

うんうん・・がっちーくん、以前の様な
赤ちゃん毛?が無くなったのかなぁ~。
ちゃんと大人になっていってますよ^^

あはは、よ~~く見るからかしら?
がっちーくん、ちょっぴり固まってませんか?
気のせいかしら?

成長って…。

こんばんは。がっち~、本当に大きくなりましたね。
顔つきもきりっとして男前です~。v-10
ハムちゃんの成長って早いですもんね。
がっち~は今、v-347イケメン盛りってころでしょうか?
枝豆を食べる姿も堂に入ってますよ~。
片手にビール持ってそうですね。v-290

どっしり貫禄!

ハムちゃんは、シマリスに比べると、ベビーのときとおとなのときの違いが分かりにくいかも~!
でも、こうやって比べてみると、やっぱりキリリとおとなっぽい感じがしますね~♪
それに、お耳やオメメとかそれぞれのパーツも大きくなったみたいヾ(*´∀`*)ノ゛
もちろん身体もね(*^ ^)v

座り姿がなんともかわゆいですw(*´∀`*)w
どっしりと貫禄が出たかな?

おぉ~!!
確かに顔つきが大人っぽくなりましたね(^v^)

相変わらず、座って食べてお行儀いいなぁ♪

うんうん、びみょーだけど、確かに赤ちゃん顔から大人顔に変ってますね!男らしくなったね、がっちー❤

座ってるかどうかもびみょーだけど、やっぱり座ってる(笑)!かわいいから、これからも「座り食い」続けてほしいです。

お返事です

ライチさんへ
アップに露出(T∇T)鋭いっ!!
いやいや、ミリ単位では成長してます♪(←誤差の範囲では??)

erigeronさんへ
実物はもっと大人っぽく見える気がするんですが、写真になると一気に微妙になってるような。。。
↑もしかして、ひいき目か??

ぽんたさんへ
そうか(*^-^*)粉フードですね。
今までのハムは惨敗でしたが、くろがねは食べてくれるかな~。

ひでやん&あやこさんへ
ご飯はダブルでなったあの日に一日残してただけで、後は毎日完食してます。
こむぎちゃんと同じように燃焼しちゃうのかな( ̄∇ ̄;)??

あかりんさんへ
固まって見えますか(^▽^)そういえば、くろがねは今まで固まったことがないです。
結構大物??

poppy-えむさんのお母さまへ
くりあんちゃんも順調に成長してますもんね~(〃ω〃)順調が一番です♪
枝豆とビール、いいですね~。うちでは夏の枝豆は塩なしで湯がいたらジッパーで冷凍なので、人間の口にはここ数年入ってきません(‐”‐;)

ひまくるひなたおかあさんへ
くろがねは回し車で走りまくってるからか、体が筋肉質です( ̄∇ ̄;)
できたら、ひーくん的な甘いマスクに成長して欲しいんですが・・・もしかして体育会系??

ちっくるさんへ
どっかりと座ってるので、なんかテーブルの前で食べてるようです(*´∀`*)
食べてるときは集中してるらしく、触り放題なんです~♪

バビさんへ
びみょーな男ですよね、くろがねは(^^;)
そして、びみょーにガブリエルなので、手袋は外せません♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

