スポンサーサイト


移動

今朝パソコン開いたら、いつも画面の左端にある『お気に入り』の欄がなくなってて・・・てっきりどこかに隠れたんだろうとダンナにTELしたら
「おおおぅ~~~。。。ってことは、昨夜のアレはアレで・・・」という不穏な言葉が聞こえてきました。
「ごめん、多分消しちゃったから、また入れ直しといて」プツッ

えええ~~~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
昨夜一体どんな余計なことしてくれたんでしょう!!

ブログのお友達とか管理者画面とか、買い物先とか料理レシピとかモロモロが・・・ぱぁ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

・・・・・・・とりあえず現実逃避気を取り直して、今日はくろがねの登場です~。

DSCF120213a6802.jpg

DSCF120213b6810.jpg

DSCF120213c6811.jpg

DSCF120213d6814.jpg

DSCF120213e6816.jpg

くろがねは素早いです(^^;)
写真最後の屋根の上も通路になってます。
この後は落ちるのではなくて、上手に滑り降りてます。
あ、ケージ内の博多きゃらまんの箱は、くろがねの体も大きくなったので先日パイの実になりました(*^-^*)




参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がっちーちゃんの、でしぃ!って二本立ちがすごく可愛い~(*^_^*)
堂々たる立ち方、さすが若いね~(´∀`)
小さいハムちゃんって、動きがすっごく早いのよね~
チョロキューなみに早い!www
お気に入りですが、それはそれは困りますよね・・・(><;)
私も先日、娘にアイフォンのアプリをほとんど消されてしまったばかりで、アドレスと写真だけ残ってたのが救いでした(>_<)
バックアップもとってなくて、ちまちま100件近いアプリを一つづつインストールしなおしてますo(T▽To)
旦那さん~お気に入りは消しちゃだめよ~(;´▽`lllA``

お気に入り・・・・(爆)
旦那さま責任持ってかえしてあげください(爆)

くろがねちゃん、すばしっこいんですね~~。
ピグモンポーズ連発で散歩が待ち遠しいんだね=~♪しかも屋根から滑り落ちずにちゃんとおりるなんて!つばさなら確実にスベリ・・(爆)
つばさはまだ慣れてないのもあったんでしょうが すばしっこくて 本来のハムの動き!と思ってびっくりしてます(笑)

そして つばさもすこーーーしガブリエルくんです(爆)
餌の匂いがしない手はかまないので もう少ししたら治るかなーーっと思ってるんですが(笑)

お気に入り復活?!

今、見るといつも通りあるような???
でも無くなったら・・・・カムバッ~クv-422お気入りってことになるわよね。

がっち~ちゃんお散歩の出番待ちなのねぇ~。
本当にウロウロちょろちょろ、バタバタ・・・・忙しそうだわ。
v-258屋根の上も通路になってるのね。
上手に使って移動してるんだぁ~v-398
「博多きゃらまんの箱」3個入りかしら。
パイの実の箱に昇格したのねv-392

わぁお、だんなさま(@_@;)
アレがアレって、めっちゃ言い訳してるじゃないですかー!

がっちー、すばしっこいのがよくわかります(^◇^)
立っちがほんとにお上手だね♪

何を待ってるのかな?

こんばんは。v-12ご主人様…!
>『お気に入り』の欄がなくなってて・・・
そりゃえらいことです~。
しかし、うちでも子供達がパソコンを触るようになって
すごい数のお気に入りを登録されてしまいv-405
お気に入り欄が、めちゃくちゃ長くなってます~。

がっち~。広いおうちで快適そうですね。
まるで瞬間移動しているみたいです。
赤い屋根の上の後姿が、かわいい~~v-347
で、がっち~は何をまっているんでしょう?

ちっちゃながっちーが、すごい速度でチョコマカ移動しているところは、想像するだけで可愛いですね!わざとじらしたりして・・・^_^;

お気に入りが消えたら、キビシイですぅ~!ぼたんさん、復活させるべくがんばってくださいね!

お気に入り捨てられちゃったのですね。
旦那様ったらしどい(・∀・;)
今度はバックアップ取って置いた方がいいかもですね~。
とか言いながら自分のMacのバックアップをまともに取ってませんがね(^^;)

くろがねちゃんも加速装置を持ってるのですね。
ガブリエルりんごもですが、亡きぷりんも加速装置と
瞬間移動の能力の持ち主だったので
中々写真を撮ることが出来ないことでしたね~(´д`;)

お返事です

ちゃちゃさんへ
くろがねの運動量、ダントツです(^^;)

ちゃちゃさんはアプリが~~。゚(゚ノД`゚)゚。
入れ直しって、最初の入力と違ってかなりテンション下がりますよね・・・。

眞佐美さんへ
つばさくんも若いから、きっと動きが機敏なんでしょうね~(〃ω〃)いつまで見てても飽きませんよね。

少~しガブリエル気味ですか。
くろがねは手首でもどこでも肉を見たらそのうち歯で引っ張り出すので、予防はガッチリです(^^;)食べ物の匂いはさせてないんですけどね~。

ひでやん&あやこさんへ
ブログ画面でなくて、個人画面のお気に入りがどこかに行っちゃったんです~(T∇T)ほほほ~笑うしかないです♪

博多きゃらまん、はい。3個入りでした(*^-^*)
最初は体が小さかったからパイの実の箱だと頭から落ちていくように見えたもので。。。

ちっくるさんへ
ダンナ、思いっきり心あたりがあったようです( ̄∇ ̄;)

くろがね、身軽だからか動きも素早いです。
ご飯も完食なんですが、体重増加は緩やかなもんで。

poppy-えむさんおの母さまへ
家族みんながパソコンを触るようになると、増加速度はすごいでしょうね。
自分のだけでもお気に入りって気づくと結構増えてたりします。
フォルダーの中にせっせと入れたりしてるんですが、そのフォルダーも増えてるんですよ~( ̄∇ ̄;)

バビさんへ
くろがね、待ちきれないらしくすごいスピードで動きます。

お気に入りの復活、ぼちぼちやってきます~。
機械は「消えたったら消えた」って感じで無情ですよね(T∇T)

ぽんたさんへ
バックアップ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノなるほど!!
以前、パソコンが壊れた時に写真が全部消えちゃったから、写真だけはHDに入れてたんですけどね~。

ハムの移動速度って、短くて小さい足でよくあのスピードが出るよな~って思っちゃいます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

